児童養護施設に送る図書カード

記事
占い
皆様、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

本日、児童養護施設に送る図書カードを購入してきました。
30人分なので、30枚あります。
クリスマスの梱包が可愛く見ていて華やかな気持ちになります。
子供達に喜んでもらえると嬉しいなと思います。

いつもご依頼くださる方が子供達に送るクリスマスカードを書いてくださりました。
本当に優しさに感謝しております。
自分自身もクリスマスカードを書く予定です。

プレゼントと一緒にクリスマスにちなんだお菓子を同封しようかと考えたのですが、見ず知らずの人から食品をもらうのは心境的には怖いのではないかと考え悩んでいます。

サンタさん計画が出来るのもココナラの皆様のおかげなので、感謝しています。
今日もお疲れ様でした。
明日も一緒に生きていけますと幸いです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す