絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

63 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【現在ご提供中のヒーリングエネルギーのご紹介】

みなさまこんにちは。オンライン占い師・霊視・ヒーリングあおい あやです。この度、ココナラにて【霊視×ヒーリング】メニューを出品させていただくことになりましたので、ご案内いたします。2015年からヒーリングメニューを出品させていただいておりますが、たくさんの方にお問合せやお申し込みをいただきまして、感謝です♡いつも、本当にありがとうございます♡♡「ご提供中のエネルギー」について一覧でまとめてみましたので、ご依頼の参考にしていただければと思います♡♡【あおい あや ご提供中のエネルギー一覧】「人気エネルギー」からまずはご紹介していきますね!♡西洋式レイキヒーリング→いわずもがな、王道のヒーリングエネルギーでしょうか!初心者の方でも、優しく作用する安心・安全なエネルギーです。西洋式レイキのパワーを借りることで、ご自身のエネルギーをとても綺麗にしてくれますし、心身の疲れも癒してくれます。最近お忙しくて、とにかく癒されたい方など、まずはこちらがお勧めです。♡ご縁結びヒーリング(「モイラの運命の糸」ヒーリング)→気になる方との関係性を深めたい方や、人間関係をよくしたい方、転職活動をしている方など、特定のご縁を結べるようにサポートをしてくれるエネルギーです。♡ソウルメイトレイキヒーリング→すでに出会っているソウルメイトとの関係を癒したい方向けのヒーリングです。(ソウルメイトとの出会いを求める方は、「ソウルメイトマグネット」がおすすめ!)♡ゴールドレイキヒーリング→こちらも、発展系レイキにはなりますが、特に「マイナスの感情面」に作用してくれるエネルギーです。特に悲しみを抱えていたり、漠然とした
0
カバー画像

同業の先生から言われた言葉は。。

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬先日いただいたレイキ(氣)のヒーリングの不思議なご感想を今回はご紹介します。注(あくまでも感じ方には個人差があります)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚【この方は氣の達人ですね‼️ すごいです😅 とても楽になりました。ありがとうございます😆肩から胸、腹、腰、太もも、足の裏にかけて、ソフトボールぐらいの大きさの固まりが悪いものを吸着しながら降りて行って足の裏で弾けました。こんな体験は初めてです。】という、私でも経験がないような不思議な感覚を感じられたようです。 レイキヒーリングの感じ方は、人それぞれなので、今回は、こういうご感想の方がいらっしゃいました😊というお話でした✨ 氣を使ってヒーリングをする同業の先生にまさか『この方は氣の達人ですね‼️』と言われると思っていなかったので、意外で、くすっとしてしまいました🤭 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ あなたは、どんな感じ方をするのでしょうか♪新年度で頑張っている方やギックリ腰の人も増えています。体調に気を付けて無理しすぎないように体も心もゆるゆるとヒーリングで疲れたご自分を癒してあげてくださいね♡めい♡がお手伝いします✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚あと1人で。。。‼️410件目、150フォロワー様というあなたの1ポチで元気が出るめい♡が今回、レイキヒーリングのご感想をお届けしました✨💞 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
0
カバー画像

レイキヒーリングの浄化作用について

閲覧頂きありがとうございます。2024年4月より、鑑定を再開しておりますkinakoでございます。ヘリオセントリック星読みに出会ってから、自らヒーリングをする、チャネリングをするというところまで変化したため、今月より「ヒーリング」を取り扱っております。このヒーリングですが、中でも「レイキ(霊気)」の浄化作用がとてもすごかったな、と個人的に感じているため、少しブログにてご紹介いたします。【個人的変化】1.世俗に動じなくなった2.他者に期待しなくなった3.物欲が減った4.ただの散歩がとても心地よいものとなった1.世俗に動じなくなったレイキは心身を癒やす宇宙由来のエネルギーヒーリングです。発祥は(発祥起原は諸説ございますが)、日本人のウスイカミオ先生が1922年に京都の鞍馬で修行をした末に発見された「臼井霊気(レイキ)」を源流とした西洋式臼井レイキを使用しています。私は存在は目にしていたものの、始めて一昨年ヒーリング・伝授いただき、自己浄化(自分で自分にヒーリングする)を進めて行く過程で、どんどんネガティブな感情が出ていき、ポジでもネガでもない「ちょうど真ん中」に心がおかれているような状態になってきたな、と強く感じています。レイキそのものが、元気に心も体も中庸であるように、という目的で生まれているようですから、効果としてはかなりはっきり出てきたなと感じています。2.他者に期待しなくなった自分の軸、が整ってまいりましたので、家族や恋人、職場の人やすれ違う人まで、基本的には良い意味で「なんとも思わなくなった」という状態にあります。これは、人のほとんどの悩みは、人間関係、金銭、仕事、健康で
0
カバー画像

波長の相性!?感じにきてね♪

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ 桜も咲き進んで来て各地で春を少しづつ感じられているのでは、ないでしょうか❓ ココナラでも それに伴い、新生活でのお悩み、(春と共に♪)恋バナ💕、身体の不調等のご相談が増えております( ᵕᴗᵕ )✩⡱ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・今回は、普段から活動しているレイキヒーリングやレイキについてのお話です😊 まず、レイキにも沢山の流派のようなものがあります。芽生(めい♡)は日本古来からある直傳靈氣療法士(じきでんれいきりょうほうし)です。 読みにくい漢字が並んだので読み仮名をつけておきました( ´艸`) いろいろな流派と聞くと「じゃあ どこのが良いの⁉️」と気になる方もいらっしゃると思いますが、基本的には、どこの流派でも、【集めたレイキ(エネルギー)を相手に届ける】という考えは、同じだと思いますので、どこの流派でも大丈夫です😊 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・よく氣という言葉が出てくるので、 【気功】と混同されやすいのですが、大きな違いは気功は、施術者の気も入るというところです。 ではレイキは、施術者の氣は、入らないとされますが、本当でしょうか❓ 氣のエネルギーの強さや優しさ、癒しの波長だったり、回復の波長だったりと、(様々な人からレイキを受けてみた私の感じ方は)氣のエネルギーは、施術者によってわずかな違いがあると思っています。 つまり、施術者の数だけ波長の相性や好みみたいなものもある
0
カバー画像

背中、ポン!!

ヒーラー心結ですブログにお越しくださりありがとうございます。あの人の行動力はすごいなぁ・・・なんであんなにバイタリティがあるんだろういいなぁ…そんな人ってキラキラ輝いて特別な人に見えるんですよね自分にはないものを持っていて、あんな風になりたいなって羨ましくもあり、憧れの存在あたしも行動したいのにできなくて、すっごいモヤモヤする・・"(-""-)"そんな憧れの人が持っているものってなに?もちろん、やる気は必要、元気も必要、だけど一番、必要不可欠なのは行動する必要性=ゴール設定ズバリゴールからの視点をもつことが大切多くの人は行動できないのは、自分に原因があると思ってるけど行動できないのは、あなたが悪いんじゃない無意識(ホメオスタシス)無意識さん(ホメオスタシス)は、変化が苦手「変化しそうな自分」を感知すると「え、急に何? 変化? いやいや聞いてないんだけど・・」って、容赦なく急ブレーキをかけてくる慎重な人は考えすぎてしまったり失敗するんじゃないかって恐怖心が出てきたりあれこれ準備が整うまで動けなかったりそうしてると、どんどん自信がなくなって行動に移せなくなる・・あなたのやる気も時間も、もったいない!!だから無意識さん(ホメオスタシス)を逆に利用してあげる本気で現状を変えたいと思ったら、ゴールからの視点を持って行動したくなる!行動せずにはいられないマインドに変えていくのですあなたのやりたいことはなんですか?今、あなたの「内なる心ちゃん💖」は、どうしたいって言ってますか?ゴール=なりたい自分設定をしましょう背中をおしますね ポン!!さあ!あなたの壮大なゴールのはじまりです!
0
カバー画像

自分に優しく

ヒーラー心結です ブログにお越しくださりありがとうございます!    自分に対して優しくするって、どうやるの????他人に頼れないし、自分に厳しくストイック常に最高を目指してがむしゃらに頑張ってる〰❀〰〰❀〰〰❀〰〰❀〰「まだ不十分・・・」「こんなんじゃ、認めてもらえない」〰❀〰〰❀〰〰❀〰〰❀〰あなたは。めちゃめちゃ頑張り屋さん完璧主義は悪いことじゃないでも苦しくなるぐらい自分に対して厳しい要求をするのは、違うよミスや失敗を反省するのは良いことだけど、ついつい自分を責めすぎてるそしていつしか「できない自分」が育っていく「自分に優しくするということ」日常生活の小っちゃな、小っちゃな成功を意識的に認識しよう小っちゃな、小っちゃな成功でも自分をたくさん、ほめてあげる例えば・・❀「お魚焦がさずやけた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「二度寝しないでちゃんと起きた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「腹筋10回のところ15回できた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「タバコ1日10本のところ7本にできた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「缶ビールいつも3本のところ、今日は2本でストップ!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)まずはそんな些細なとこからはじめてよう「いや、誰でもできるでしょ、そんなこと・・(-。-)y-゜゜゜」ーーー そうおっしゃらずに成功体験を増やして自己肯定感を高めることで自分がどんどん好きになって、自分に優しくなれるから完璧主義を捨てて、自分の限界を認めることも大切深呼吸して自分の感情を受け入れて、感じること内面の自分
0
カバー画像

幸せを感じる天才って?

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ ここでいきなり、究極の質問です😊 Qあなたは、日々、何を望みますか? と聞かれた時に、 人が生きている間に求める事って何か。。。と考えてみると、たぶん誰もが『幸せになりたい』と思っているのでは、ないかという答えにたどり着きました✨ ※諸説あります笑 (もちろん違う思いの人もいると思います😊) そこで、『幸せ』について考えると、『幸せ』の形は、人それぞれで、 例えば、誰かの病気が治るように願っていて、その人が治った時の『幸せ』もあるし、大切な人に愛される『幸せ』もある。ただ、ここで疑問がわいてきました!これだけ『幸せ』になりたい人がいるのになぜか『そう簡単に幸せになれない』と思っている人も結構いますよね??コレって不思議ですね。。🤔 では、本当に幸せになれないのでしょうか❓❓答えは簡単❣️ もちろん【No】ですよね😊 幸せになれないなんて誰にもわからない事。 引き寄せの法則とか、他にもいろいろな考え方は、あるけれど、 何より【幸せ】になる為に大事な事は何だと思いますか? そ・れ・は 『幸せになりたいなぁ』という希望ではなくて、 『自分は幸せになれる』と思う事。 【はい!それだけ😄】 え。。!?‎( ꒪⌓꒪)となった あなた やるかやらないかは、あなた次第✨ですがいつまでも(希望しているだけでは)それは希望でしかなくて「なれる」と決める事で叶っていくのだとめい♡は思います✨そして、【幸せになれる】人に共通している事があります。【幸せを感じられる天才】だということ💖それは、同じ
0
カバー画像

[チャクラ REIKI] セイクラル(第2)チャクラクリアリング|エネルギーの流れを良くするレイキチャクラ曼荼羅|若さ|性的魅力|感情安定|腰痛緩和

チャクラ曼荼羅を活用して生命エネルギー(活力)を吸収しやすい体質づくり こんにちは今日はチャクラを癒す2本目の動画ご紹介です 第2チャクラは創造性の源、そして、アイデンティティ、若さの源です個人の性を覚めさせ自覚するまでを導くチャクラとして機能します うまく機能していると人生に喜びや楽しみを見出し他者との関係もスムーズです7つのメジャーチャクラは、体の後側(背骨側)と体の前側(正面側)にそれぞれあります*チャクラ*ヨガの考えでは、チャクラは背骨に沿って存在するエネルギーの通り道=エネルギー経路と考えられています*第2チャクラ*ヨガの聖典に使用されている言語=サンスクリット語で「スヴァディシュターナ(Svadhishthana Chakra)」と呼ばれています「自らの棲家」というような意味合いがありますまた英語圏でセイクラルチャクラ、日本で仙骨チャクラと呼ばれたりしますおへその少し下あたり、生殖器、膀胱、仙骨付近にあるとされます(生殖、副腎など生命生存維持に関わる臓器ホルモンと関連があること副交感神経の束があることから)ストレス耐性や感受性、自己信頼など身体面への効果も期待できるとされています・人生に楽しみを見いだせない・情緒不安定になる・何かへ依存してしまう・生殖器膀胱、腸の下部、腰等に不調が現れる時には、第2チャクラをクリアリングすると良いかもしれませんここを毎日あるいは定期的に浄化したり、活性化させると、ホルモンを含め、女性と男性性エネルギーのバランスも整い、若さや魅力といった生命力安定へつながるとされていますさらに、あなたが霊的な体の目覚めを感じているなら、ハタ、ラヤ、ラ
0
カバー画像

『レイキ(霊氣)って何ですか?』

『レイキ(霊氣)って何ですか?』と聞かれた時にうまく説明できない自分にもどかしさをずっと感じていました。言葉で説明するのが難しく、変な伝わり方をするのも嫌だったので(素晴らしいものだからこそ)、これも何ヶ月も書き直していました🥺もっと良い表現が思いついたらその都度編集しようと思います🙏🏻✨レイキ(霊氣)とは、宇宙エネルギーや自然エネルギー、生命エネルギーとも言われていますが要は『全ての根源的エネルギー』私達が生きる上で当たり前に必要なもので、多かれ少なかれ誰の体にも流れているものです✨私達の身体は、細かく見ていくと宇宙と同じ物質で出来ています。私達が心身ともに健康でいる、本来の自分で居るためには、体の物質を整える、つまり宇宙エネルギーと周波数が同調している必要があります💫私達レイキヒーラーは、レイキと繋がるパイプが太く、繋がったレイキを他の人に流す事ができます。レイキを流す事で、潜在意識のお掃除をしたり、エネルギーの波動を整えることができます。レイキの良いところは、気功のようにヒーラー自信の気を流すエネルギーワークと違い、自然のエネルギーがその人に必要な分だけ流れていくので、ヒーラー自信が疲れる事がありません🤗むしろ相手にヒーリングする前にまずヒーラーにレイキが流れるので、人に流せば流すほどヒーラー自身も浄化されます💖なので遠慮していただく必要がありません笑身体の波動や周波数が整えられると感情、思考、言葉や行動まで変わってきます。行動が変わるということは、自分の選択が変わるということ。だから現実まで変わっていくんです🕊️目に見えない部分にまで作用することで、何度も自分の内側と向
0
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

古いものに価値があると思えたこと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ レイキヒーリングを取り入れ 妊活・幸せマインド作りのサポートをしている ひかりです。 妊活歴7年間のわたしが 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 妊活に必要なものはただ一つ それは「マインド」 それをお伝えしています。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「古い」とされているものでも 自分次第でいいものと感じられるんだ と思えていることがあります。 わたしは上記にも書いていますが 「レイキヒーリング」をしていて 2022年には、日本は発祥の「靈氣」は 100周年を迎えました。 日本伝統式レイキは 戦後にGHQの政策によって失われ、 逆輸入で西洋から少し形を変え 「西洋式レイキ」として 「ヒーリングの技法」として日本に 入ってきました。 最近は、ヒーリングも進化して 新しい〇〇ヒーリングなど、 いろんなエネルギーヒーリングが 出てきています。 だから、 100年前の物は古い!って 思う方もいるかもしれません。 人は新しいものに惹かれます。 新しい流行のファッション。 新しい家電製品。 とくにスマホなんかがそうじゃないかな。 でも 古いものにも価値はあると思うんです。 その古い日本伝統式レイキは ヒーリング技法だけでない! こころが平穏でいられる「マインド」 「あり方」に重きを置いています。 人生の質の向上です。 わたしは 「ヒーリング+あり方」ということに 惹かれています。 古いものでも、わたしはすごい 価値があるものとして感じて 自分にも、他人にも提供しています。 ヒーリングをする人が波動が整っていないと 相手に影
0
カバー画像

カルナレイキ®︎

カルナレイキ®︎とは「カルナ」とはサンスクリット語で、ヒンドゥー教と仏教で使用されている言葉です。他人の苦しみを軽減するためにとられるあらゆる行動という意味に翻訳されたり、「思いやりのある行動」として翻訳されたることもあります。カルナは、地球上のすべての苦しみをなくすために活動していて、すべての高次の存在たちが、絶えず無限の癒しのエネルギーと導きを、私たちに送っていますが、すべての人がそれを受け取れる状態ではありません。カルナレイキ®︎ のエネルギーに触れることで、高次の存在から送られている、癒しのエネルギーをより受け取りやすくなります。カルナレイキ®︎ のエネルギーは、自分が抱えている痛みを癒してくれます。また、カルナレイキ®︎ ヒーラーになることで、愛をもって他者の痛みも癒すことができるようになります。カルナレイキ ®︎ の8つシンボルカルナレイキ®︎ には8つの効果を発揮するシンボル(記号みたいなもの)があります。ヒーラーは、ご相談者様にあったシンボルを使って、過去・未来の不安、トラウマを癒します。その8つのシンボルを一部ご紹介するので、カルナレイキ®︎ のヒーリングを受ける際の参考されてください。⭐︎過去世も含め、過去に経験したトラウマ・カルマを細胞レベルで癒す⇨大天使ガブリエルからの協力で問題を引き取ってもらい、癒しとあなたにとって必要な学びを知る可能性があります。⭐︎無意識のパターンを癒す⇨自分の潜在意識の中にあるネガティブなパターンから断ち切り、自分の中にある不完全な部分を受け入れ、それを愛し、癒すことができるよう手助けをしてくれます。⭐︎心と心に関連するすべての
0
カバー画像

夫と価値観が違うと思ったとき

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 最近ずっと、夫との価値観が違うことで モヤモヤしていました。 わたしは、人生一度きりだから 夫といろんな所に旅行にいったり おでかけをしたり、おいしいものを食べたりして 楽しみたい! ていう希望があるんです。 でも、夫はおうちが大好き! いまのままでも、十分やろ? っていうんです。 どこかに誘ってくれるわけでもなく 一緒にお買い物に行くわけでもなく 誕生日にプレゼントくれるわけでもなく 別に期待していたわけではなく 夫婦はこんなもんなのかと思っていたのですが、ここにきてもっと夫婦で楽しみたい!て気持ちに なったんですよね。 なんなら、 「なんで、一緒に楽しもうとしてくれないのよ!」 ていう腹立たしい気持ちが 出てきてしましました。 ちょうどその時に プロファイリングというものを受けたんです。 その時のブログはこちら ↓ ↓ ↓ わたしはマヤ暦で 夫婦関係や、人間関係の改善のアドバイスも していている立場だし 「汝自身を知れ」という言葉があるように 自分を知ると、相手と自分は違うということも わかるんです。 でも、自分のこととなると すこしざわついたんですよね。 わたしを含めてみんな 結婚するときは、夫(妻)と価値観の共通項が 何かしらあって、 「価値観が合う」と思ったんですよね。 でも、環境が変わったり、何かのきっかけで 違う価値観が見えてしまうんです。 夫との価値観が違う!と気づくことは 夫婦関係が成熟していることでもある
0
カバー画像

「自分のことを知る」メリット

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 先日、「開運プロファイリング」というのを 受けてきました。 プロファイリングって何? 初めて聞く言葉でしたが、 統計学を用いた占術のひとつでも あるようです。 わたしはマヤ暦アドバイザーもしているのですが この「マヤ暦」も天文学・統計学を使って 自分のまだ見ぬ才能を知り、運気をあげていく 処世術です。 今も昔も、時代を動かす権威者が 運氣の流れが良くなるように これらを取り入れています。 以前に書いたブログにも書いていますが 生年月日って大事なんです。 この、プロファイリングは 生年月日のほかに 出生地 血液型 出生順(長男。二女など)から 310憶パターンあるパターンを紐解いていき 本来持っている潜在能力もみ使って 大きく自分の可能性を広げることが できるそうです。 わたしも、マヤ暦を学んだり自分で内観したり していたので、自分のことはある程度 わかっていたつもりだったのですが、 自分の深層心理に触れると 自分の内側が「気づいてくれた!」と思ったのか 涙が出てきました。 人のことはよくわかるのに 自分のことはまだよくわからない部分が たくさんあります。 自分のことを知ることで「これでいいんだ!」と 確信を持てて、自分軸がしっかりできました。 夫婦・親子などの人間関係や 天職や適職を知りたい ビジネスにおける運氣 などにも生かすことができるようで・・・ わたしは、夫との関係も見てもらいました。 自分でもこうすればいいって わ
0
カバー画像

女性を冷えから救うもの・・・

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   生理痛・生理不順・無月経などなど 体の不調がある人は ぜひこの本読んでみてほしいのです。 これを食べれば医者はいらない 日本人のための食養生活 / 若杉 友子 / 祥伝社 昔ながらの基本の食生活は とっても大事なんだなぁ~って 感心させれれると同時に 今すぐに、 食生活を変えたくなります。「冷えは万病の元」と 言われるように 私の不妊の原因は冷え性(低体温) だったと思ってます。 身体が冷えているのは通常だったから 自分では気づかなかったんです。 電車でも弱冷車に乗ったり、 夏のこの時期の新鮮食品コーナーの 冷房がきつくて「寒っ!」って なったり、 女性ならみんなそうかなと思っていました。 著者の若杉さんも 「人によって体の悩みはそれぞれ違うけど 共通しているのは体の冷え」 「冷え性や低体温になるのは  食べ物が原因!」 と言っておられました。 昔の赤ちゃんは血潮を真っ赤にたぎらせ 37,5℃の体温をもって生まれてきた まさしく赤ちゃんでしたが 今は産まれたときから血の気がなく 低体温でみるからに虚弱! 赤ちゃんではなく 「白ちゃん」「青ちゃん」と呼びたくなるような こどもが増えているって! ↑まさしく、娘は「白ちゃん」で 産まれてきました。低体温を食事で克服し 子どもができた夫婦(夫婦とも医師) のことも書いてありましたし、 食事を変えることで 体調が整っていき 38歳で結婚してから3人の子どもを 産んだ方の話もありま
0
カバー画像

偽物と本物を見分ける方法

わたしは、7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。同じような方が光の方向にへ向かう力になれるよう発信しております。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇その中でレイキヒーリングを使って子宮ヒーリングなどを提供しています。以前、レイキヒーリングを体験したい。と男性の方が来られたことがありました。なぜ、「レイキ」を受けようと思ったのか私としても気になります。それでお聞きしました。その男性の方はこう話されました。○○ヒーリングというのに誘われて行ったんです。魂が低いから高い状態にするといわれ話の内容が腑に落ちなかった。色々調べて、レイキヒーリングのほうがしっくりしたんです。だから行くのが気が重くなって・・・という事でした。氣が思い氣が乗らないというのは、一つのサインだから、それが答えだと思うんです。わたしも、以前○○エネルギーを使う人からエネルギーを受け取ったときにとっても苦しくなったことがありました。その方は、苦しくなるということは何かが憑依しているかもしれないなどとあおってきました。私も不安になって2度ほど通ったのですが行けば 行くほど身体が重くて苦しい。そんな状態になってしまってから気づきました。これ!わたしには合ってない!それから、わたしの先生に相談しヒーリングで気持ちはよくなっても苦しくなるようなことはない。(好転反応がある場合もありますが・・・まれ)自分より低いエネルギーを受けるとそうなることもありうる。わたしが、他人のエネルギーの影響を受けやすいのでプロテクトしたほうが良い。とアドバイスをもらいました。玄米も健康にいいからと言って食べてもそれが体に合わない人もいるのと同じよ
0
カバー画像

子ども心を忘れてはいけない

わたしは、7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。同じような方が光の方向にへ向かう力になれるよう発信しております。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇各地で4年ぶりの花火大会が開催されていますね。花火って夏の風物詩でもあるし夜空が舞台だかいろんなところから見れる。「わぁ綺麗!」「すごい迫力」なんて、家族や友達と感動が共有できる所がいいですよね。わたしは今年は花火フェスというのを見に行きました。心弾む音楽・キラキラ照明・踊るダンサーたちのエンターテーメントショーと融合させた花火フェス。これがすごくよかった。なぜなら、一瞬子どもに戻れたんですよね。ダンサーが音楽に合わせて一緒に簡単なダンスを促してくれるんだけど、大人も周りが踊っているから踊れる。もちろん、踊っていない人もいましたが・・・わたしは、ガンガンに一緒に踊っていました。簡単なダンスだけどいつもしない動き。踊っていても、夜で周りがあまり見えないから恥かしさもない。そして、踊っていても浮かない。「空から星が降ってくるよ!」っていわれてほんと?って思った瞬間本当に空から星が降ってきて、無我夢中で星を集めたんです。それを周りで、たくさんとれた人はとれなかった子どもにあげたりしてほのぼのした雰囲気。この15分間の間は子ども心を取り戻せた瞬間でした。子ども心を忘れないというのは子どもっぽいとか、精神年齢が低いってことじゃないんですよね。今この瞬間を楽しめるかということだと思うんです。人の目を気にせずに、やりたいことをする。大人になると、周りの目が気になり変な目で見られるのではないかって恐れてしまうことがあると思うんです。子どものように飛
0
カバー画像

またお金がなくなっちゃった・・・ていう口ぐせ

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 一般的にもっとお金があったらな~ って思う方が多いと思います。 お金はたくさんあったほうが 安心するんですよね。 使ったら お金が無くなる不安みたいなものが どうしても出てきてしまいます。 今、雨風しのげる家に住めて ローンが支払えて、 食べるものにも困ってないし・・・ スマホも使える環境にある。 支払えるお金はある! ご飯を食べるお金はある!んです。 なのに、お金が出ていく方ばかりに意識が向いて 「無くなる」「ない」に なっていました。 そう。わたしは使ったら 無くなっちゃうって常に思ってしまって いました。 いわゆる心の中の口ぐせです。   妊活の悩みの一つとして お金の問題がありますよね。今は保険適応されたりして 以前よりは額面的には 負担が少なくなっているように思います。 保険適応でない時代 わたしも、それはそれは、うん百万も投資? しましたよ。 いくら、助成金があると言っても お金はかかることには違いない。 普通に妊娠できたら使う必要のないお金。 夫婦でおいしいものを食べて いろんなところに旅行にも行けたかも しれないそのお金。 「またこんなに出ていく」って そんな気持ちになって 気分良く出せていなかったんですよ。 医療従事者のかたに「ありがたい」気持ち とは別に、 「無くなった」 「あとどれだけ支払えば終わるのか」 そんなネガティブな気持ちの連続。 そんなわたしも お金のお勉強をして変わったんです。 お金が出ていくたびに、なくなる✖ ↓ カフェ
0
カバー画像

悲劇のヒロインを演じてしまっていた過去

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 今回は、不幸自慢をやらないで~! って言うお話です。 そんな私も、妊活時は結構やっていました。 「子どもさんはいるの?赤ちゃんまだ?」 と聞かれるのがきっかけだったのですが、 「わたしは、流産を何回もして悲しい目に あっている」 「まだ生まれてもないのに、 義母にベビー服を準備されてつらかった」 などなど 不幸であることをアピール全開! 「そんなに大変なことがあったの?」 って言われると 相手に受け入れられたと思って 安心なんですよね。 自分のことを周りにわかって ほしかったんですよね。 不幸なドラマなとをみると 共感して悲しくなったりするのと同じで 不幸な話をすると否定されることは ないんです。 かわいそうな自分に酔っていたんです。 その当時も少しは自覚があったのですが 悲劇のヒロイン化していました。 自分が不幸モードに入っているから 「幸せそうな妊婦や子ども連れの家族を 見たくない!」って 本当はその世界に行きたいのに 自分から拒否していました。 ネット上で、同じような不妊・流産を した人の書き込みをみて共感して安心して そこから抜けられないどんどん自分から不幸を探す日々。 でも、それをやめると決めた! んです。 前回のブログで暗示と思い込みのこと について書きました。 耳で聞いた言葉は潜在意識にズボッと入って 無意識にそう思い込んでしまします。 だから、不幸である根拠、妊娠できない根拠を わざわざ自分で探して 自分洗脳を加速させていました。 他人の妊
0
カバー画像

このブログを見て下さった方に必要な龍神様からのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ mocomoco116です。 実は、昨日の朝から子どもが発熱しまして、夕方には39度を超えてしまいました。 塾の教室日だったので、どうしても休めず、夫に病院に連れて行ってもらい、でも、心配な中、なんとか無事に仕事も終えることができました。 今、本当に高熱と咳で体調を崩している子どもたちが多いので、手洗い、うがい、それに加えて、熱中症対策と出来ることは やってあげたいですね。 でも、看病でお疲れな親御さんの気持ちもわかるので、親御さんも、眠れるときは休んで、無理せずに看病なさってくださいね。 私も、帰宅してから、高熱の息子にレイキヒーリングで波動を送って、少しでも早く良くなるようにと願いながら、施術を行いました。 その効果もあってか、今朝は元気に『おはよう』と言って、おかゆもパクパク食べれるところまで回復してくれました。 夕方以降はなぜか熱が上がるので、まだまだ油断は禁物なので、今日だけは、勉強はお休みして、ポケモンやクレヨンしんちゃんの映画を見て、少しでも早く治るように、またヒーリングをしてあげたいと思います。 こんなとき、レイキヒーリングを身に着けておいてよかったなぁと実感します。 やはり体調が悪い時は、いつもより、ビリビリとした感覚を強く感じます。 『少しでも早く心と身体が癒されますように』と願いながら、波動を送っています。 そうすると、ビリビリが少しずつやわらいでいくのを実感します。 そのまま、昨日は寝落ちしてしまいました。 ということで、なんだか今日は龍神様からパワーとメッセージを頂きたいと思って、この【スピリット龍神カード】 を引かせていただき
0
カバー画像

飲む水を変えたら妊娠した話

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 レイキ子宮ヒーリングも提供していますが マヤ暦アドバイザーの資格を持っています。 前回のブログに引き続き 妊活とは関係のなさそうなマヤ暦の 先生が話されていたことです。 本も出版されているマヤ暦の先生の 講座を聞きに行った時に、話の流れで 「飲む水が変わったら、 妊娠した人がいました。」 って話されました。何々それ! 飲む水で妊娠しちゃうって どんなのよ~ よくよく話を聞くと 「ご主人の転勤でスイス行くことになった 不妊の女性が、スイスで妊娠したんです。 スイスの雪解け水がどうやら よかったらしいんです」 という事でした。 スイスの水って 日本じゃそんなの無理やん! ってなってしまって。妊娠したのは、環境が変わったからかも しれないし・・・ そう!水がすべ出てはないにしろ 水の影響ってすごいんですよね。 それも自然の水。 以前に波動の楽器である 「ライアー」を体験しに行った時の先生が 水道水を青い瓶に水を入れて それを太陽の当たるとことに 数時間置いておいたものを 出してしてくれていたことがあったんです。 青い色と太陽のエネルギーで水の成分と 波動が変わり、神秘の水に 変身するようです。 これならできるし、早く知りたかった。あと、「水には記憶がある」とか 「言葉や環境で水の結晶が変わる」とか そういう本もたくさん出版されているから 水の効果ってあるんだと思うんですよね。 成人の身体の中の水分が60%だから 水を変えると妊娠するのではなく、身体の中が水の影響
0
カバー画像

夢を語ると妊娠できた話

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 レイキ子宮ヒーリングも提供していますが マヤ暦アドバイザーの資格を持っています。 一見、妊活と関係ないように思うのですが 先輩アドバイザーの方からこんな話を聞きました。 不妊の方のマヤ暦鑑定をしたところ ご主人様がマヤ暦の「青い夜」という紋章を お持ちでした。 詳しくは割愛します。 気になる方はマヤ暦で検索! 「青い夜」のキーワードは豊かさを夢見る ってこと。 つまり、 夢や希望がたくさんあり それを叶えることができるスゴイ人! 夢の実現力がハンパではない!マヤ暦の20の紋章の中でダントツ 夢を叶える能力が高い!   先輩アドバイザーの方は、 子どもが生まれたらどんな名前を付ける? どこに連れて行ってあげる? どんなことをしたい? 習い事は何させる? 子どもは何人がいい? 何でもいいから子どもがいる体でその旦那と一緒にはなしをして!というアドバイスをしたところ 見事に、妊娠したそうです。 素直にその通りにした結果ですよね。 男の人ってそんなわけないよ~って 思っちゃうところがあるけど、 「青い夜」の方は夢を語り続けるパワーが 凄くて、周りの人にも希望を 与えられる人なんです。 だから、奥様も巻き込んて希望を 与えられて、共鳴したんですよね。子どもの話を本当にわくわくして 話した結果だと思いました。 結局は、子どもができない現実を無視して 子どもがいる未来に 視点を変えたということです。 わたしも、できない!落ち込む! 嫉妬!の完全ループに陥っていたので わ
0
カバー画像

男性が人には言えず悩んでいること

私は長年、不妊症で悩み続けていました。 夫のほうは問題なかったので、 原因はわたし!でも、最近は男性不妊というのが 大きくなってきているように思います。 私は、自分の経験から不妊の方に対して、 子宮が気になる方に対して 「子宮レイキヒーリング」しています。 その中で男性の方から 「治療はしていますが、精子数が増えず 妻を妊娠させられない。精巣ヒーリングは 可能ですか」 とお問い合わせがありました。 自分に原因があるとわかった時の 男性の衝撃は非常に大きいですよね。ひとりで抱え込み、 悩む方はたくさんいると思います。 自分の問題だけでないからこそ どうしたらよいかわからなくなり 途方に暮れちゃいますよね。 精巣ヒーリングで 精子は増えるのか! ここが一番聞きたいところであると思います。 でも、「よくなる!改善する!」 ということは医師法に違反する行為で 禁止されているので 言えないのです。 アメリカでは 医療にレイキが取り入れられていること 欧州では 医療保険の適応となっていることなどで ご判断いただきたいのです。 とお伝えしました。 日本は先進国というのは昔の話。 医療は相当遅れているんですよね。 日本では、治療を優先でメンタルは後回し。 心と身体は繋がっているのは常識で メンタルを立て直す必要が必ずあります。 自分の感情を吐き出し、 それを受け止めフォーカスを変える! 治療やヒーリングに頼るのではなく 自分の自己治癒力を信じる。 正常な状態に戻る力はみんな持ってるのに それをなぜ使わない! トカゲでさえ切られたしっぽが生えてくるのに、 人間になぜその力がないと思うのか! って
0
カバー画像

ヒーリングで悪い気はもらうの?

ヒーリングは、私が20年前にヒーラーになった頃に比べて、日本でもかなり知っている人が増えてきました。 ただ、詳しいことは知らないという人が多いような感じも受けますね。 私もイベントなどで、ヒーリングを体験してもらったりするのですが、ヒーリングをさせて頂くときは、「ヒーリングについて何でも聞いてくださいね」とお伝えしています。 ヒーリングの正しい情報を知ってほしいなと思っているからなんですね。 そのときによく出る質問があります。 「ヒーリングをしたりすると、相手(ヒーリングを受けている人)の悪い気やネガティブな感情をもらったりしませんか?怖くありませんか?」 整体など相手に直接触れてお仕事をする人などから、「患者さんのネガティブなものをもらっちゃった」などと、話を聞いたりしたそうです。 またそういう経験をしたという人もいました。 結論から言いますと、ヒーリングをしても相手の悪い気はもらいません。 相手の話を聞いたりして、その話が辛いものだったり自分も経験したことがあったりすると、その感情に同調することはあります。 同じような辛い経験をしていたとしても、それは自分の経験ではありません。 同調して自分の辛い経験に似ているなぁ、と自分の辛い経験を無意識に思い出して気分が悪くなったりすることがあります。 さも相手の悪い気をもらったから、自分の具合が悪くなったと思ってしまうんですね。 エンパスのような体質で相手の痛みを自分の痛みと感じてしまうような人もいますが、ヒーリングで相手の悪い気はもらいません。 このような疑問はどんどん解決してもらいたいと思っています。 ヒーリング何でもご連絡くださ
0
カバー画像

病気に意識を向けなかった結果

1歳の時に先天性の病気がみつかり 大手術を行った娘。 手術後、年に何度も病院に行き 検査三昧。 小学校になってからは、症状が出たら 自分でわかることもあり 通院回数が減りました。 しかし、1歳の記憶がない時に手術を受け 身体に傷があるものの、 症状が特にない!。 「なんで病院にいくのー」って 病院の持ち時間が長く病院嫌い! 病院の先生の話も、 6年生になっても診察室の椅子に座って くるくるまわして遊んでいる状態。 見かねた先生が、 なぜ手術に至ったかなど、今後のことについて あまり自分の病気のことわかっていないから そろそろ詳しくお話しましょうか? と言ってくださいましたが、 それも「大丈夫です」と断り 少し血液検査の結果が思わしくなくても 念のためのMRI検査もお断りしました。 最初は心配して病気のことを 伝えていたのですが 娘は、他人事のような感じ。 普通に日常生活ができているのだから と思い年1回に通院を減らしてもらい、 病気のことは一切触れないようにしました。 病気のことに触れない言わない! 病気にフォーカスしない。 これが元気になる秘訣なんだと。 幼少期から胃腸が弱くて ずっと大人になりまでその症状が 続いていた人が言っていました。 「あなたは胃腸が弱いからね」と 言われ続けてきて、 そう自分でも思い込んでしまって そうなっていたと。 それに気づいて 思い込みを外していくと どんどん良くなってきて、 胃腸が弱い自分ではなくなったと。 ある意味、周りに言われることで 思い込みが病気をつくっていたんですね。 そうでなくても、自分の奥底にある 自分が身体が弱かったら、 周り
0
カバー画像

車椅子ユーザー中村珍晴さんこと、ちんさんの波動をゲット

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。ご訪問、ありがとうございます。 「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。 7/15に名古屋で開催の「ちんさんの講演会」に行ってきました。 ちんさんの本名は、中村珍晴(なかむらたかはる)さん。 名前の漢字に珍しいという字が使われているので、ニックネームが「ちんさん」になったそうです。 ちんさんは、19歳の時にアメリカンフットボールの事故で首を骨折し、脊髄損傷のため、怪我をして以来16年車椅子ユーザーの方です。 脊髄損傷の症状としては、手足に麻痺が残る、感覚がなくなる、体温調節が苦手、尿意・便意がなくなるなどの症状があるとのこと。 ちんさんの場合も、鎖骨から下はまったく動かないそうです。 胸から下の感覚もほぼないそうです。 汗をかけない体温調節障害、尿意・便意が分からない排泄障害も抱えています。 指の筋力は麻痺しているので握力はゼロで、講演の休憩時間のときなどに水の入ったペットボトルの蓋を歯で噛んで開けていました。 私がちんさんを知ったのはYouTubeでした。 奥さんとお子さんの3人暮らしで、大学教員を経て、今はメディア運営事業をしているそうです。 YouTubeから車椅子生活を発信しています。名古屋の講演会の参加者は70名位だったと思います。 講演会が始まる前に、ちんさんと2ショットの写真を撮ることもできました。 ここで、ちんさんの『波動』ゲットです。 私がちんさんの波動を記憶することで、これからはいつでもヒーリングで、エネルギーを送ることができます。 講演会後は毎日、ちんさんにエネルギーを送
0
カバー画像

霊感が強い人しかヒーラーになれないの?

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。ヒーラーになるときに結構多い質問が、霊感の強い人しかヒーラーになれませんか? この質問は多いですね。 私は霊感がないから無理かな、とかですね。 ヒーラーは、本人が希望すれば誰でもなることができます。 霊感の強さとは関係はありません。 人間は、肉体と霊体(魂)が重なって人間として生きています。 霊体を持っている時点で、霊感は誰でも持っていることになります。 生まれて4歳前後位までの子どもは、一般的に視えないと言われているものですが、例えば浮遊霊などが、視えたりしています。 成長するにしたがって視えなくなるのですが、全く視えなくなるかといえばそうではないんですね。 「あれ、今、後ろをだれか通ったかな。でも誰もいない。気のせいかな?」 そういう経験をした方も多いと思います。 私たちは目で物を見たりしていますが、視界は170度以上になると霊体で感じているんです。 目で見たことを脳に送って物事を認識しているばかりでなく、霊体で感じたことも脳に送っています。脳は霊体から送られたデータから、誰か通ったと認識します。でも振り返ったときには目には見えないので、あれ?気のせいだったかな、で終わっちゃうんですね。人間は、肉体と霊体が二つ合わさって人間です。その霊体の方で、浮遊霊などの霊を感じることができるので、実は誰でも霊を見ているんですね。 ということは、誰でも霊感はあるんですね。 希望すれば、誰でもヒーラーになることができます。ヒーリングについて、何でも聞いてください
0
カバー画像

ヒーリングは使い放題

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。私がヒーラーになった20年前は、ヒーリングって何?と聞かれることが多かったのですが、今はヒーラーの方もかなり増えてきましたね。ただ、私が実際に見聞きした日本のヒーリングは・ヒーラーになったけど使っていない、使い方が分からない ・ヒーラーになったけど、そのエネルギーを使う事ができていない ・ヒーリングについての知識が間違っている、そもそも学んでいない などが現状です。 人間は霊体と肉体が重なって、人間として生きています。 生きていると肉体や心が 傷つくことも少なくありません。 霊体は肉体にエネルギーを供給する役割があります。 本来、自分の持っている霊体のエネルギーで十分過ごすことができるのですが、現代は心身共に傷つくことが多すぎて霊体のエネルギー不足状態が続いてしまっています。 霊体のエネルギー不足は、やる気が出ない、マイナス思考になる、自殺など、生きる気力を失ってしまいます。 霊体のエネルギー不足状態が続いてしまっている現代人にとっては、ヒーリングは必要なエネルギーだと思っています。ヒーラーになると、ヒーリングのエネルギーは使い放題なんです。食べ放題みたいですね(笑) 私は、人々が元気に自分の人生を楽しく生きるために、私の知っているヒーリングを沢山の人に伝えていきたいなと思っています。ヒーリングについて、何でも聞いてくださいね🎵
0
カバー画像

超能力者が解説「ヒーリングという名の麻薬」

ヒーリングを受けると、魔法のような出来事が次々と起きあっという間に恋愛が成就した!大金が降ってきた! ということを想像している方もいらっしゃるかもしれません。 確かにお客様の中にはヒーリングを受けた翌日に別れた恋人から連絡がきた!忘れていたお金 数十万円が出てきた!という方もいらっしゃいます。 魔法のような出来事が次々と起き・・・というのは、無くもないのですが、そういうことばかりではありません。 特に初めて私共のサイキックヒーリングをご利用のお客様は、潜在意識そのものが不活性な状態の方が大半を占めるので、効果を実感するまで少し時間がかかるかもしれません。私共のサイキックヒーリングはヒーラーさんや霊能者さんのように想念の入ったエネルギーや心身の状態が創り出すネガティブなエネルギーなどによって副作用が起こらないよう、エネルギー装置を使用しています。エネルギー装置を使用するメリットの一つに今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通して大きな影響を創り出す不要なカルマを生み出さないというところもあります。 そのため、即効性のあるように感じる【人の手によるエネルギーワーク】は、副作用もあり根本原因を解決するわけでもなくホメオスタシスを乗り越えることも出来ず効果は一時的でしかありません。 それは、頭痛が起きた時頭痛の原因を解決せず副作用のある頭痛薬を飲みつづけその場しのぎの痛みを抑える対処療法と同じなのです。 しかし、一時的であれ即効性を感じるとそれは麻薬のようにやめられなくなり徐々に副作用に汚染され 人生そのものが蝕まれるだけでなく今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通してその麻薬のツケを払
0
カバー画像

悪口は受け取らない

「悪口は受け取らないと、 相手の元に戻る」 というお釈迦様のお話は 有名だと思いますが、 実際に本当なんだと 思ったことがありました。 そのお話はこちら↓ あるところに、 お釈迦様が多くの人たちから 尊敬される姿を見て、 ひがんでいる男がいました。 「どうして、あんな男が みんなの尊敬を集めるのだ。 いまいましい」 そこで、 は散歩のルートで待ち伏せして、 群集の中で口汚くお釈迦様を ののしってやることにしました。 「お釈迦の野郎、きっと、おれに悪口を言われたら、汚い言葉で言い返してくるだろう。 その様子を人々が見たら、 あいつの人気なんて、 アッという間に崩れるに違いないそして、その日が来ました。 男は、お釈迦様の前に立ちはだかって、 ひどい言葉を投げかけます。 お釈迦様は、ただ黙って、 その男の言葉を聞いておられました。 弟子たちはくやしい気持ちで、 「あんなひどいことを言わせておいて いいのですか?」と お釈迦様にたずねました。 それでも、 お釈迦様は一言も言い返すことなく、 黙ってその男の悪態を聞いていました。 男は、一方的にお釈迦様の悪口を 言い続けて疲れたのか、 しばらく後その場に へたりこんでしまいました。 どんな悪口を言っても、 お釈迦様は一言も言い返さないので、 なんだか虚しくなってしまったのです。 その様子を見て、お釈迦様は、 静かにその男にたずねました。「もし他人に贈り物をしようとして、その相手が受け取らなかった時、 その贈り物は一体誰のものだろうか」 こう聞かれた男は、 突っぱねるように言いました。 「そりゃ、言うまでもない。 相手が受け取らなかったら
0
カバー画像

自然治癒力を馬鹿にしてはいけない理由

わたしの母親は、末っ子なので 祖母は大正生まれです。 幼少期には、咳が止まらないときは 「大根はちみつ」と飲まされたり、 ときには、「きんかんの甘煮」だったり。 やけどの時は「アロエを塗る」 正直、「こんなので効くの?」って 思っていました。 母は病院にいく習慣がなかったのか わたしが風邪をひいても 病院に連れていくことはなかったんです。予防接種も「したんかな~」っていうくらい。わたしは、幼少期に病院に行ったことがなくて「病院ってどんなところ?いきたーい!」 って思っていたほどなんです。でも、いまではそれが一番いいことがわかったんです。 そう!「病院には近寄らない!」 ドラックストアが、至るところにあるのは 日本だけ。 日本の薬の消費量は世界の40%! 薬が即効性があるので、 痛いときや、どうしてもの時は 優れモノなんだけどね。 薬をのまなくても、 自分の中に自然治癒力があるんです。 お友達のお父さんが、 末期がんで余命宣告されて退院して 自宅療養したら、 余命宣告以上にまだ生きている。 実際に、北海道の夕張市が破綻して 病院が縮小されると、 病気が激減したというのも 記憶に新しいですね。 健康診断を受けなくても、 (わたしは受けていません) 楽しく生活しているだけで、病気とは無縁に なるのかもしれません。 自分の中に内在する自然治癒力を引き出し スーパードクターが働く!スイッチを押す! レイキヒーリングしています。 https://coconala.com/services/2505162
0
カバー画像

恋愛レイキブロック解除とは?

守護天使セラピストの雪花です‪❄︎*.°‬ココナラにてご提供中の恋愛系セッションをご紹介します。「最近ネガティブになりがちだ」「憂鬱な気分から抜けられない」「自分を解放して自分の人生を生きたい」そんな貴女のためのセッションです。❤︎.*潜在意識とは?どんなに辛い経験でも時間と共に少しづつ記憶は薄れていく。それは人間の防衛本能。しかし「嫌だった、辛かった」その感情は記憶の深層部を支配する"潜在意識"にしっかり組み込まれます。この"潜在意識"が貴女のネガティブな思い込みや思い癖、固定概念を作り貴女を支配しているのです。❤︎.*ブロック解除とは?この潜在意識にアクセスし、過去に感じた負の感情やトラウマを解放し癒します。根本的な負の感情をクリーンにして癒すことで願望実現が驚くほどスムーズに。本来の自分に還ることで、圧倒的に生きやすくなります。❤︎.*こんな方にオススメ*原因不明のモヤモヤを解消したい*自分らしさを取り戻したい*イライラや鬱な気分を昇華させたい*引き寄せが上手くいかない*願望成就体質になりたい一人一人のお悩みに沿い、ピンポイントでヒーリングすることで貴方の感情を解放。ブロック解除後は、現実でもポジティブな変化が徐々に現れてきます。私の得意とする"レイキヒーリング"を活かし、もっと多くの方のお役に立ちたい!と思い本セッションをご提供させていただきました。ブロック解除で貴女の笑顔を取り戻し、人生を本質的に軽やかにするお手伝いをさせて下さい。メンテナンスとして定期的にセッションを受けていただきますと、より一層効果が高まりお客様の基盤として定着していきます。もし効果を実感していた
0
カバー画像

レイキヒーリングでご飯が食べれるようになった犬

お友達の家に遊びに行ったときに、「○○(犬名前)がご飯全く食べない。 もう年だから心配。病院連れて行こうか 迷ってる!」ってお友達が話したんで、わたしの出番だ!って思って「レイキしてあげるよ」っていってわんちゃんにレイキを流してあげました。わんちゃんはその時は元気がなくてされるがまま。横になっていたので、私が手を当てても何も反応せず、じっとしていました。そして、次の日「自分からご飯食べる!って寄ってきていままでどおりご飯食べれてるんやけど!」「娘らも、全然違う!って言うてる!」とLINEがきました。レイキは手を当てるだけで、自己治癒力を高め癒し効果があるんですが・・・手を当てて、当てなくてもかざすだけなので効果があるの?って疑問視される方も多いんですよね。信じていなくても、信じていてもレイキのエネルギーは流れていくのですが、犬、特に動物や植物なんかは「レイキって怪しい? 効果あるの?」なんて思わないから100%受け取れるんですよね。受け取り上手です。人間の体の中のもレイキが流れていて、レイキの流れが滞ったり、流れが悪くなると不調を起こしてしまします。レイキで治すのではなく、元の元気な状態に戻すスイッチを入れるというイメージです。スイッチを入れると、体の中のレイキエネルギーの流れが良くなりその人が持っている自然治癒力が発動するということなんです。劇的な効果があるわけではないのですが、薬に頼ることなく自分自身が持っているレイキを活性化して氣を元に戻す感じ➡元気になるです。子宮ヒーリング レイキヒーリングやっています。
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~世界まだまだ荒れるぞ!!~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

反抗期と思春期真っ只中の息子に朝から大変!!

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすず理恵です。』『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』反抗期と思春期、頭を抱えますよね今回のお話は☆反抗期と思春期真っ只中!です。よ~ちゃん『お兄ちゃん、また朝から怒ってる😖』おすず理恵『そうだね、何がそんなに気に食わないのか( ;∀;)』よ~ちゃん『よ~ちゃん、何もしてないよ』おすず理恵『もうほっとき、      こっちにおいで、ギュ~してあげる(*^▽^*)』そう、中2のお兄ちゃんは週に何回かはイライラモード発動しています😖『黙れ、くそばばぁ!!』『あっち、行け!よんな!』と言われてしまう。小さな頃の反抗期はまだ可愛かったかもしれない。2才ぐらいだと『ママなんてだいっきらい~~!ベェだ!』と舌👅を出してやってましたから。まだかわいいよ。。あの可愛さはどこに行ったのか。で、朝から『くそばばぁ!!』とか言われたらほんまに腹立つよ!!『誰に物を言ってるんじゃい!』とうっかり言ってしまうと言い合いになりめんどくさくなるので、ほぼ無視。でもイラッとしますよ、言われているだけだと。下のよ~ちゃんも怖がることがあるから。良くないよなぁと思う。でも2人で仲良くテレビ観たり遊んでいることもあるんだけどね。よ~ちゃん『お兄ちゃんが勉強を教えてくれたりするんだよ!』おすず理恵『知ってるよ、      お兄ちゃんはもともと      情に熱く優しいタイプなんだけどね(;^ω^)』で、親子で衝突はよくある。けれど最近はめんどくさいのでレイキに任せている。こんなところでもレイキは活躍してくれます。まずはイライラしている自分に『ライタニアンレイキ』と思うだ
0
カバー画像

ココナラにアメリカの研究所で開発された、最高レベルのレイキヒーリングを出品しています。

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすずです。』『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』癒しのスピリチュアル今回のお話は❄私はスピリチュアルをココナラに出品していますです。よ~ちゃん『スピリチュアル?』おすず理恵『名前で言うと難しいよね、     よ~ちゃんはママのレイキとか知ってるよね?』『知ってる!手が温かくて、手を当てられると寝ちゃうやつ!』『そうそう!レイキヒーリング!よ~ちゃんはレイキを流すと寝ちゃうね(笑)』2022年4月15日金曜日私は普通の主婦にしてタロット占い師やってます!そして自分も子供もレイキで癒して! 自分を守るライタリアンレイキマスター❣ こんにちは!初めまして。 2児【中2 小2】の子持ちの40代後半の主婦です。普段は週3回で介護福祉士としてデイサービスで働いています。【まずは自己紹介】 小学5年から不思議な体験をしていましたが、 この不思議を不思議とも思わず、人なら 誰にでも出来ると思っていました(*^▽^*) 『氣』を出すことも小学校の体育の時間に出して普通に 遊んでいて《名前もわからないけど変な物》 でも温かくて面白いなぁ!!とやっていました(*^▽^*)ときには 観葉植物に伝言を頼まれて、持ち主に伝えたこともあります。この伝言はこの観葉植物自身の前に置いてある観葉植物への嫉妬心をこの観葉植物の持ち主に伝えることでした(笑)そして レイキは何でも浄化が可能なので、☆子どもが飲む薬、☆ パソコン、☆植物、☆ペット、☆タバコ(これは軽くなるからと嫌がられた(笑))☆ 飲み物と何にでも浄化できます。 私はレイキの中でもトップクラスの 『ライ
0
カバー画像

レイキヒーリングをすると3歳児はコロンと寝る!

今回のお話はレイキヒーリングをするとどうなる?です。うちの3才児のよ~ちゃんは保育園でお昼寝をたっぷり取る子です。寝る子は育つ!!とっても良い言葉ですよね!(^^)!『よ~ちゃんは朝も寝るの大好きだよ!』『よ~ちゃん、朝は頑張って起きてね(;^ω^)保育園に間に合わなくなるから』夜、よ~ちゃんは布団に入ってからもなかなか寝付けない子です。10才のお兄ちゃんは、ドラえもんのび太くんのように瞬間的に寝れる子なんです(*^^*)ビックリなのが学校の話などを話していて、私が話して振り替えるともう寝てるなんてよくある。が、3才児のよ~ちゃんは体力有り余ってるの?(# ゜Д゜)ってくらい寝ないんです。ゴロゴロしながら1時間。寝ろよ!と思うときは多々あります。が、私がレイキを習って試してみるとあれ?寝てる?         『レイキ』子供の寝かしつけにも効果あり!やり方は簡単なんです!よ~ちゃんの隣に寝る。自分の手をよ~ちゃんの体のどこかを触りながら、レイキを流す。以上!!子供の寝かしつけがこんなに簡単なんて、嬉しいママが多くなるかも笑っただ難点は、自分も一緒に気持ちよくなって寝てしまうことです(^o^;)一緒に寝てしまえば気持ち良いんだけど、片付けがまだなんです!!ってね(^_^;)ずっと前にテレビで、          『ワイン』の味を変える。と、言って気を当ててワイン通の大物アイドルに飲ませて          『本当に違う!』と、言わせていた番組を見たことある。たしか、大きな虎も気を流して横にさせてたかな。気はもともと出るのは知ってたけど、味を変えるとかできるのか?と、思ってたことあ
0
カバー画像

レイキの体感について~ヒビキとは?~

西洋式レイキの伝授をココナラでも提供しております。受講生さんから寄せられたご質問をシェアします✨テーマは<体感>です。 受けた後どんな感じがするのか? レイキをしていくとどんな感覚が起きるのか? は人それぞれの体感が違いますので、マニュアルに「~になります」とははっきりとは書かれていません。 手や体が温かくなった、というのが一番多く寄せられる体感です。 ヒビキとは?そしてエネルギーをしっかり体感できる方が感じる「ピリピリとした感覚」というのがあります。 実はこのピリピリとした感覚は「ヒビキ」と呼ばれています。 ヒビキは、弱っているところから送られてくるサインのようなものですので、調子の悪い箇所に手を当てると、レイキが流れ込んでその箇所が反応し、その反応が、ビリビリとしたしびれのような感じや、チクチクとした痛みのような感じなど、いろいろな感覚となって手に伝わってきます。このヒビキを感じながら手を当てていくことで、限られた時間の中で、 必要なところに効率的にレイキをすることができますし、 相手の方の状態や反応をしっかりと感じながらレイキをすることができるので、とっても便利なのです。 ピリピリ感じるところは弱っているところなので集中してレイキしてあげてくださいね^ - ^ 時間との比例質問1 時間は長くやったほうが効果があるのでしょうか? 答え 効果は時間と比例しないんです。。。 エネルギーへの信頼と比例します。 なので、長くやることで信頼が伴えばそれでも良いし、 しかし、長くやると、「直そう」「変えよう」という意識が勝手に働いて レイキではなくなってしまうこともあるので、 短時間で
0
カバー画像

寝不足の時は下位のチャクラにエネルギー補充を

ありおすです。自己ヒーリングをする時に、こういう場合は?と言う時の寝不足の時に私がやっている方法です。寝不足になる原因や寝不足の期間によっても違いますが基本バージョンとして、レイキヒーリングをする時は、第1チャクラから順番にヒーリングをしていき第7チャクラ迄行ったら、再度第3チャクラから第1チャクラ迄ヒーリングをします。第3チャクラから第1チャクラまでの下位のチャクラにエネルギーを倍入れてあげる事で寝不足を補う事ができます。寝不足の時は、エネルギー不足になっていますので通常よりもエネルギーが必要になります。その為、一通りヒーリングをした後に再度下位のチャクラだけエネルギー補充をしていきます。自己ヒーリングをする場合、疲れすぎている、寝不足等の時、1回のヒーリングでは間に合わない時があります。この時は、1か所のチャクラに行うヒーリング時間をいつもより長くするよりも回数を増やした方が早く回復を促進していきます。又、カルナマスターの3つのシンボルやスリーエナジーオブイシスのシンボル又はブレインマトリックスマインドのヒーリング等をヒーリングの前に行っておくとより早く回復を促進していきます。相乗作用のあるヒーリングエネルギーを上手く組み合わせて使って行くのも1つの方法です。ご参考になれば
0
カバー画像

フトマニカードとの出会い

こんにちわ^^関東は今朝は寒かったですが、日中は暖かかったようですね。私は屋内にいたのでわかりませんでしたが…エネルギーワークやヒーリングを生業としてきました。でも、目の前にいる方を癒していくのがメインでした。ほぐしていく事によって、笑顔になってお帰りになるお客様の笑顔が大好きです^^いつしか、私だけお客様との会話が多い事に気が付きます。私だけいつも話しているんです。私のお客様だけが、お話好きなのかなぁと思ったりもしました。でも、他のスタッフだと話さない方も私の時はお話になる。いつもは寝てしまうような方も。お話になる。もちろん、おやすみになる方もいます。その切り替えが、他のスタッフには不思議なようです。昔から、父が厳しい人だったので怒らせないように空気を読むのは得意でした。なので、人の顔色や視線ちょっとした表情の変化に敏感でした。でも、分かりやすかったんです。私には。空気の色が変わるというか、温度が変わるというか…不思議なことではなく、皆同じだと思っていました。でも、レイキヒーリングのアチューメントを受けているときなどにこれは私の持っている能力なんだと気づかされました。その時からより、力が湧いてくる感覚が強くなりました。もともと手はいつも温かかったんですが、氣を扱ってるとますます熱くなってきます。そして、この力をより誰かに使いたくなりました。誰かを笑顔にしたい。何か困ってる事があればお手伝いがしたい。そんな思いでここにきました。そして、私の思いや感じている事を分かりやすくお伝えする為のツールとして最適な物がフトマニカードでした。文字そのものにも、言霊として響かせることによってヒ
0
カバー画像

占いが楽しい!と感じた日。

いつもありがとうございます。ねこむです。突然ですが、この場を借りて私にご依頼いただける全ての人に感謝の気持ちを示したいと思います。実は最近、私の住む地域の天気がよくありません。連日の雨で、心も曇り気味。そんな中、占いの依頼を頂いて鑑定させて頂いたのですが、自分でもびっくりするくらい「気分転換」になったのです。「気分転換」という言い方は語弊があるかもしれないのですが、(ご相談頂いた方は色々と抱えてご相談くださると思うので)やっぱり誰かの役に立つのって、すごく楽しいなって思ったんです。基本的に私の占いスタイルは、ネガティブなことは言わないようにしています。それよりも、現状をどうしていけばいいのか?とか、例え悪い状況下に置かれていたとしても、そこから得られる学びはなんなのか?に焦点を当てて鑑定しています。もちろん、恋愛相談などで「この人は絶対にやめたほうがいいよ!」と思ったときは恐る恐る伝えることもありますが、ご依頼者様のニーズにあった答え方をするように心がけています。そんな中で、私のアドバイスが役に立ったよ!とか、一見悪い状況であっても「ねこむさんがこういってくれたからポジティブになれました」などというフィードバックは私にとっての最大のプレゼント。占いをやっていてよかったな、と思える瞬間です。話は戻しますが、先日自分自身が少し落ち込んでいたときにご依頼をいただき、鑑定をさせていただく中で自分への答えも見つかり、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました。もっと、人の役に立ちたいな!と思えた瞬間でもありました。こうやって鑑定をさせていただけること、信頼して私を頼ってくれる人がいると
0
カバー画像

神さまからのメッセージ

こんにちは、由(ゆぅ)です。最近よく散歩をしているのですが、ついカフェに入ってしまうので重い本を持ち歩いています。最近はタロットの本です!高田馬場にある預言カフェをご存知ですか?わたしは何度か行ったことがあり、ズバリ自分が悩んでいたことを預言してくれるので、ついクセになります。今回は3年ぶりくらいかな?クリスチャンの方が隣の席に座り、スマホにメッセージを吹き込んでくれます。名前も生年月日も何も伝えることはありません。預言を成就させていくには、預言で語られた言葉を堅くにぎり、日々小さなことに忠実に生きていくことが求められているのです。大切なことは、メッセージを書き出すこと。まだ半分くらいしか書き起こしができてないのだけど。いま実際に悩んでいることをいくつも預言してくださり、驚きでした!励みになるメッセージをたくさんいただいたので、行ってよかったです。ちなみにコーヒー代(950円)だけで預言をしてくれます。やっぱり神さまはちゃんと見てくださっているのだな〜。オススメですよ。
0
カバー画像

【Tomoko's channel】猫とブルターニュとエネルギーの話

こんにちは、フランス・ブルターニュ在住のともこです。私はTomoko's channelという動画チャンネルを作って発信しています。こちらの回では、うちにいる14匹の猫の話、ブルターニュの話、そして私が考えるエネルギーというものについて話をしています。よろしければご覧になってください。こんなともこのセッションを受けて見たいと思われた方、是非一度エネルギー調律を受けてみてください。お申し込みはこちらから。
0
カバー画像

オンラインヒーリングFlower Of Life(FOL)

はじめまして♡オンラインヒーリングFOLです。FOLは【フォル】と読みます。FOLの由来は??オンラインヒーリングFOLの名前は、Flower Of Lifeの頭文字を取りました。Flower Of Life (フラワーオブライフ)とは、生命の根源や宇宙の森羅万象を       表すとされる幾何学模様で、       「完全なる調和」と「無条件の愛の象徴」           とも言われています。          同じ大きさの円を同じ間隔で       重ねてることによって作られた      幾何学模様は最も美しく         安定した比率とされているそうです。 フラワーオブライフにはこんな効果があります。      ・生命力をアップさせその人本来の運気を整える効果。    ・エネルギーアップと心身の不調の改善効果。      ・運気を整える効果      オンラインヒーリングFOLでは、このフラワーオブライフの様に、     身心を改善し、より豊かにあなたらしい人生を歩む        お手伝いをさせて頂きます。 スピリチュアルパイオニアヒーラー“Rika“って??スピリチュアルと共に生きてきた私。  小学生高学年頃、私はひどい頭痛持ちでした。       毎日毎日、痛み止めを飲むほどです。 その時、当時はまだ珍しかったチャクラヒーリングを母の勧めで受けさせてもらいました。月に1度通うようになり、半年後には痛み止めから解放されるようになりました。 今思えば、この経験があったからこそ、私は今このヒーラーになるという道を選んだのだと思います。        そこから先は一般
0
カバー画像

❀話せる範囲で

❀・❀・❀ 話せる範囲で ❀・❀・❀状況によっては「言いづらいこと」や「知られたくないこと」ってありますよね。❀・❀・❀無理に話さないで大丈夫ですよ…❀・❀・❀「何をどう伝えればいいかわからない・・」 箇条書きでも大丈夫。 話せる範囲で伝えてくださいね。 例えば・・ 今、こんな状況でしんどいです。・やる気でない・眠れない・腰が痛い・人間関係で疲れているなど、こんな感じで大丈夫です❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀不調箇所を教えてくだされば、そこに届くように意図し、遠隔ヒーリングします。 ❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀全身の気の巡りを回復し、心身をグランディングして心の落ち着きと穏やかさを取り戻すように・・お手伝いをさせていただきます❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀ 
0
カバー画像

オラクルカード紹介 ➂

❀〰竜神カード〰❀カラフルで個性的な絵柄🐉✨🐉竜神カードは実践を促すカード❀〰❀〰❀〰❀〰❀あなたが欲しい結果を得るためにはどうすればいいのかを、教えてくれます。❀〰❀〰❀〰❀〰❀多くの竜神があなたの成長と発展のために喜んでアドバイスをしてくれるでしょう✨❀〰❀〰❀〰❀〰❀
0
カバー画像

オラクルカードご紹介 ②

❀〰❀〰❀ドラゴンクリスタルチャネリングカード❀〰❀〰❀絵柄が美しい~です✨❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀この特別なカードは神様や龍からのメッセージを受け取れる魔法の道具まるで🐉龍と会話するための携帯電話のような存在❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀このカードを使って龍とチャネリングしてみましょう❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ 龍とのつながりを感じ彼からのメッセージを受け取ってください❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ クリスタルの癒しと龍のパワフルさをあなたの人生にもたらし強力にサポートしてくれることでしょう。❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀ ワクワクしながら龍との素晴らしいコミュニケーションを楽しんでください!❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀
0
カバー画像

オラクルカードのご紹介

❀〰❀〰❀エンジェルオラクルカード❀〰❀〰❀カードの絵柄は~天使の癒し~そのもの❀〰❀〰❀44枚の天使さん❀〰❀〰❀1枚引いてみましょうあなたの置かれた状況に対して個人的なメッセージを送ってくれます。❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀優しいメッセージと導きが得られるように天使さんが手助けしてくれます。❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀可愛くて癒される天使さんたちは、〇人生をより良くしたい人〇日常のアドバイスや癒しを求める人〇恋愛の悩みを抱えている人〇毎日幸せに過ごしたい人に、おすすめです。❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀そっとやさしく手を差し伸べてくれてるかのように、メッセージをくれますよ🌸❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀❀〰❀〰❀
0
カバー画像

そういえば子供のころから動物に好かれていた

実家には犬がいました。野良猫も遊びに来ていました。自分では記憶のない2,3歳のころ家の前に自分より大きい野犬を5,6匹集めて全部の頭をなでなでしていたらしい。大人になってからは、友人宅で人見知りの猫ちゃんが私に寄ってきたので友人が驚くと言うことが数回ありました。今思うに、ちいさいころからヒーリングの才能があり、アニマルヒーリングを始めたのも単なる思い付きではないのであろうと思う。
0
カバー画像

アニマル遠隔レイキヒーリングを行って思うこと。

こんにちはアニマルにヒーリングを行うとブロック無く、純真なせいかとても届きやすいように思います。思い出を紹介してくれる子もいます。こんな人物が出てきたとお伝えしたところ10年ほど前に亡くなられた飼い主様のお父様でした。旅行の思い出だったようです。
0
カバー画像

レイキヒーリングは鞍馬山の天狗さんから

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。ご訪問、ありがとうございます。 「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。 8月に「霊能者しゅうさんと行く京都ツアー」に参加してきました。 観光の一つに、鞍馬寺・鞍馬山がありました。 鞍馬山といえば、 レイキヒーリングの創始者の臼井甕男(うすいみかお)さんが、鞍馬山で修行したことで有名ですね。 臼井甕男(うすいみかお)さんが、なぜ鞍馬山で修行したのかは、『ウィキペディア(Wikipedia)』にも記載されていますので、ここでは省きますね。 レイキヒーリングは、臼井甕男(うすいみかお)さんが京都の鞍馬山で修行したときに得た手当て療法です。 臼井さんにレイキヒーリングを使う事ができるようにしたのが、実は鞍馬山の天狗さんなんですね。 「天狗さんの中のどなたが臼井さんにエネルギーを使う事ができるようにしたのですか?」という質問がありました。 しゅうさんは「誰かは分からないけど、天狗さんはみんな自然のエネルギーを使う事ができるから誰でもできるよね」と言っておりました。 レイキヒーリングは、鞍馬山の天狗さんが関わっていたんですね👺 ヒーリングについて知りたい、ヒーリングを受けてみたい方はぜひお電話ください。
0
カバー画像

お金は愛情の1部

親が子に、お金を渡したり、生活の支援をするのは、愛でしかないよ。家族の為にと、働いて、お金を稼ぐのは、愛でしかないよ。直接、あまり、愛の言葉を貰えなかったとしても、愛の表現は、たくさんあるよ。そして、貴方も、愛の表現をたくさん出来るということ。もし、お金が生き物だとしたら、お金は居心地の良い人のもとに集まるよね。何気なくお金を使うのでは無く、愛と感謝を持ってお金を使ってあげよう。そうすれば、お金は喜んで、また、戻ってくるよ。
0
カバー画像

昨夜は

初めてにも関わらず、ご利用いただき有り難うございました。いかがだったでしょうか???お話ししながらレイキを送っていたところ、Iさん、ブルブル波動を感じる、とおっしゃってて、敏感な方なんだなーとびっくりしました。お電話でお会いした事もないのに、お互いの顔がわかってしまったみたいで、そんな能力あるんだー、とまたまたびっくりです。少しはお役に立てたでしょうか?またどうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

2023年!

レイキセラピストのLeaです。2023年になりました。みなさまはどんな1年の幕開けを迎えられたでしょうか。そして昨年はどんな1年でしたか。私にとって2022年は変化・変化・変化の1年でした。ほぼ受け身による変化だったので2023年は自分から変化を起こしていきたい!そんなことをふと思ったのでカードを引いたところ「慎重過ぎて行動が遅い」とメッセージが。カードの絵は優しいのに…キビシイ。思い当たるところがあり過ぎる。てなワケでまずは1つメニューをアレンジして復活させようと思います。レイキヒーリングのメニューも充実させていきたい。みなさまにとって2023年が素敵な変化の連続の1年でありますように。私もレイキヒーリングでサポートさせていただきます。
0
カバー画像

セッションをうけました。

今日、朝からスピリチュアル系のイベントへ行ってきました。最近、知り合った方が出店されていたのでリアルにお会いできれば。と思い足を運びました。久しぶりにカードセッションを受け深く考える事に…。他に以前から存じ上げておりました先生が出店されていたのでレイキヒーリングをしていただきました。2023年一番初めの【寅の日】有意義な時間を過ごせました(*^^*)今夜は、21時まで電話鑑定受付中です☎お気軽にご相談ください。占い師MIHARU🔮
0
カバー画像

🎍✨2023年、1月から3月までを「霊視」してみました。

みなさま、あけましておめでとうございます🎍✨いよいよ2023年が始まりましたね☆彡今年は「ウサギ年」ウサギ🐰のようにピョンピョンと飛躍できる年です。自分の可能性の全てを発揮し、本気で生きようとする人に宇宙は最大限のバックアップをしてくださいます。だって、宇宙は完璧な創造物としてあなたをお創りになったのですから。あなたが、あなた自身を完璧な宇宙の創造物だと認め、いつでも褒めて感謝していたら、宇宙だって嬉しいんです。自分を愛し、自分に感謝しましょう。自分を一番大切にしましょう。宇宙の波動と一体となって、あなたはウサギのようにピョンピョンと飛躍できます。それから、このブログにご縁があったあなたの1月から3月までのラッキーカーラーは「青」です。青いものを身に付けましょう。さらに運気がアップすること間違いなし💖ですよ✨ 
0
カバー画像

レイキヒーリングのイメージ

レイキヒーリングする時、 身体全体が大きな空洞の筒になったようなイメージです。 サランラップの芯の大きい版みたいな感じ。 筒の上からレイキエネルギーが入って、 手から放出して施術する人に届ける感じが近いかな?  施術する人にしっかりレイキを届ける為に空洞の筒にゴミ、汚れが付かないように、しっかりと毎日稽古に励まねばと思っています。
0
カバー画像

「痛いの痛いの飛んでいけ」の進化系

ケガした時に痛い所を反射的に手でおさえる事が多いと思います。小さい頃、親に「痛いの痛いの飛んでいけ」ってやってもらった思い出もありませんか?レイキはその進化系のように思っています。あっ、これは私の私見です😆  
0
カバー画像

レイキとの出会い

レイキとの出会いは20年以上も前でした。マントラ1まで修得している状況でした。(現在はフォースディグリーまで修得済)その当時知り合った方に、遠隔ヒーリングをしてもらった事がありました。「夜に遠隔で送るね」と言われた事も忘れて就寝しました。気持ちよく眠れ、気持ちよく目覚められた事を今も覚えています。今まで生きていた中で、これ以上の気持ち良い眠りを感じた事はありません。それほどの気持ち良さを感じていながら、若さ故かマントラ1以上を学ぼうとは思わず、知らず知らず忘れていきました。それから20年以上の月日を経て、再びレイキと出会う事になります。
0
カバー画像

トンガ沖の海底火山噴火による津波発生

南太平洋のトンガの首都、ヌクアロファから北に65キロほど離れた場所にある海底火山で、15日午後、大規模な噴火が発生しました。太平洋津波警報センターなどによりますと、この噴火でトンガで最大で80センチの津波が観測されたということです。このため気象庁は日本への津波の影響について一時「被害の心配はない」と発表しました。その後、15日夜になって潮位の変化が大きくなったことから、16日未明に津波警報を鹿児島県の奄美群島とトカラ列島、岩手県に相次いで発表したほか津波注意報を北海道から沖縄にかけての広い範囲に発表しました。その後、潮位の変化が小さくなったことから、気象庁は16日朝から昼前にかけて津波警報をすべて津波注意報に切り替えたほか、午後2時に津波注意報をすべて解除しました。津波警報が出されていた地域で観測された津波は、いずれも最大で鹿児島県の奄美大島の小湊で15日午後11時55分に1メートル20センチ、岩手県の久慈港で16日午前2時26分に1メートル10センチでした。気象庁は今後、多少の潮位の変化があるかもしれませんが、被害の心配はないとしています。現在、警報注意報は解除されていますが、近隣の方や友人知人の方の安否など、早く落ち着くといいですね。本日、未来の地球に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。黄金色の地球の中に入って癒されました。
0
63 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら