男性が人には言えず悩んでいること

記事
占い
私は長年、不妊症で悩み続けていました。

夫のほうは問題なかったので、
原因はわたし!

でも、最近は男性不妊というのが
大きくなってきているように思います。

私は、自分の経験から不妊の方に対して、
子宮が気になる方に対して
「子宮レイキヒーリング」しています。

その中で男性の方から

「治療はしていますが、精子数が増えず
妻を妊娠させられない。精巣ヒーリングは
可能ですか」
とお問い合わせがありました。

自分に原因があるとわかった時の
男性の衝撃は非常に大きいですよね。

ひとりで抱え込み、
悩む方はたくさんいると思います。

自分の問題だけでないからこそ
どうしたらよいかわからなくなり
途方に暮れちゃいますよね。

精巣ヒーリングで
精子は増えるのか!

ここが一番聞きたいところであると思います。

でも、「よくなる!改善する!」
ということは医師法に違反する行為で
禁止されているので
言えないのです。

アメリカでは
医療にレイキが取り入れられていること
欧州では
医療保険の適応となっていることなどで
ご判断いただきたいのです。

とお伝えしました。

日本は先進国というのは昔の話。
医療は相当遅れているんですよね。

日本では、治療を優先でメンタルは後回し。

心と身体は繋がっているのは常識で
メンタルを立て直す必要が必ずあります。

自分の感情を吐き出し、
それを受け止めフォーカスを変える!

治療やヒーリングに頼るのではなく
自分の自己治癒力を信じる。

正常な状態に戻る力はみんな持ってるのに
それをなぜ使わない!

トカゲでさえ切られたしっぽが生えてくるのに、
人間になぜその力がないと思うのか!

って言いたいんですよ!
レイキは昔から使われている
日本発祥のエネルギー手当療法です。

これからの時代は
エネルギー療法との融合です。

感情を癒し、自己治癒力を高めていける
レイキ!
是非、男性にも受けてほしいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す