絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

女性のエネルギーは男性より強い

妊活サポートをしています、ひかりです。不妊の原因は男女半々といわれています。 男性側の原因には、精子の数や動きの問題、 成人男性の100人に1人が無精子症であることまた、パートナーのEDの悩みで男性へのヒーリングのご相談が時々あります。男性はなかなか人に言えないため 女性がなんとかならないかなと思うのは当然ですね。 だから男性にもヒーリングが必要ですし、男性にも積極的に受けてもらいたいと思っています。人間みんな、自己治癒力が備わっているので ヒーリングで、メンタルも繁殖能力も元の状態に 戻していけます。ヒーリングを受けていただいたら、「パートナーの回復を信頼してください」とお伝えしています。例えば、心の不調を抱える人は、家や自分の部屋に引きこもることがありますよね。家族は心配なため、声をかけたり、外出に誘ったり、何かしてあげよう必死になります。しかし、これが「うつ病やうつ状態」の症状である場合は、逆効果になることがあります。それと同じで本人は心のエネルギーがない状態になっているので、強く働きかけるのはお勧めしません。でも、心配したり、妊娠できるか不安になったりしますよね。その、心配のエネルギーをポジティブに変えていくと心の反応が身体に伝わるんですよね。女性のエネルギーは男性より強いです。だから、まず女性のエネルギーをポジティブにして男性に共鳴させていくと自然にうまくいきます。
0
カバー画像

不妊は男性も悩みが深い

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 こんな私の経験から 体質改善・食の大切さ マヤ暦・レイキ 日頃の出来事などを書いています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇妊娠を望む健康な男女が避妊をしないで性交をしているにもかかわらず、1年以上の間妊娠しない「不妊症」ですが、不妊症は特別なものではなくなってきているんですよね。今、すでに4.4組に1組の夫婦が、不妊症に対する検査や治療を受けていることに驚いています。わたしが治療中は、10組に1組が不妊を言われていた時代。そして、6組に1組が不妊の時代となり、今は4.4組に1組ってかなり悪くなっています。晩婚化が進む中、この割合は今後さらに増えるとされていますが、本当に晩婚化だけが原因だと思われないんです。晩婚化で女性は、若い卵子凍結をすることもでき、芸能人の指原梨乃さんが、したことで話題にもなっていました。けれど、不妊の原因は男女半々。男性側の原因には、精子の数や動きの問題、成人男性の100人に1人が無精子症と言われていて、何人かの男性のヒーリングのご相談のありました。 男性はなかなか人に言えないため深いと感じています。なかなか、勇気がいると思いますが男性にもヒーリングが必要だと感じています。人間みんな、自己治癒力が備わっているのでヒーリングで、メンタルも繁殖能力も元の状態に戻していけるはずなんですよね。これからは、波動治療の時代に入っていきます。海外では、保険治療としても使われているレイキヒーリング。レイキはヒーリングだけじゃないんです。本質に戻ることもできます。
0
カバー画像

妊娠したければ絶対食べてはいけないもの

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇妊活8年!タイミング・人工授精・体外受精をするも、流産6回39歳直前に奇跡的に娘を授かったが、不育症のため、出産直前までヘパリンを毎日打ち続け、妊娠2か月でパニック障害を発症するこんな、わたしの経験からわかったこと気づいたこと、足りなかったことを発信しています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇妊娠したければ食べてはいけないモノって?パン!甘いもの!生野菜と果物!  です。わたしが妊活やっているときって、あれがいい!これがいい!に振りまわされてサプリを取り入れたりしていたけど・・・結局、サプリとか何を取り入れるかではなくて何をやめるか!身体を温めるものを食べること!なんですよね。わたしは、幼少期の時から朝食はパンで小学校に入ったら昼食もほどんどパンで夜にごはんをだべる感じだったのでパンが大好きで、パンを食べない日なんてなかったんですよ。「長生きしたけりゃ肉は食べるな。」の著者の「若杉友子」さんは「あんたたち、パンを食べていたら子どもは授からんよ。まずそれをやめてちょうだいね。パンが一番悪いの」「でも、天然工房のいいパンをたべているんですけど・・・」「いいパンはわかるよ。でも子どもが欲しいときはやめてちょうだいね。」ご飯とみそ汁と漬け物と野菜の煮物を中心として甘い物と生野菜と果物は絶対に食べないでちょうだいよ」と書かれていています。お米をたくさん食べる人からできた精子や卵子はキラキラして元気がいいよ!やっぱり、昔の人はお米中心の食生活をしていたから子どももたくさん生まれたんだね。昔の人は50代でも子どもを産んでいたそうです。体内に活性酸素が多くなると卵
0
カバー画像

男性が人には言えず悩んでいること

私は長年、不妊症で悩み続けていました。 夫のほうは問題なかったので、 原因はわたし!でも、最近は男性不妊というのが 大きくなってきているように思います。 私は、自分の経験から不妊の方に対して、 子宮が気になる方に対して 「子宮レイキヒーリング」しています。 その中で男性の方から 「治療はしていますが、精子数が増えず 妻を妊娠させられない。精巣ヒーリングは 可能ですか」 とお問い合わせがありました。 自分に原因があるとわかった時の 男性の衝撃は非常に大きいですよね。ひとりで抱え込み、 悩む方はたくさんいると思います。 自分の問題だけでないからこそ どうしたらよいかわからなくなり 途方に暮れちゃいますよね。 精巣ヒーリングで 精子は増えるのか! ここが一番聞きたいところであると思います。 でも、「よくなる!改善する!」 ということは医師法に違反する行為で 禁止されているので 言えないのです。 アメリカでは 医療にレイキが取り入れられていること 欧州では 医療保険の適応となっていることなどで ご判断いただきたいのです。 とお伝えしました。 日本は先進国というのは昔の話。 医療は相当遅れているんですよね。 日本では、治療を優先でメンタルは後回し。 心と身体は繋がっているのは常識で メンタルを立て直す必要が必ずあります。 自分の感情を吐き出し、 それを受け止めフォーカスを変える! 治療やヒーリングに頼るのではなく 自分の自己治癒力を信じる。 正常な状態に戻る力はみんな持ってるのに それをなぜ使わない! トカゲでさえ切られたしっぽが生えてくるのに、 人間になぜその力がないと思うのか! って
0
カバー画像

【女性向け】精子提供についてお悩みの方へ

男性不妊・無精子症に苦しむパートナーをお持ちの方、選択的シングルマザーを考えられている方、セックスレスだけど子供が欲しいという方など、様々な理由で精子提供についてお悩みの女性の方向けの記事です。 「精子提供マッチングサイト」というWebサイトをご存じでしょうか。 精子提供マッチングサイトは、精子を提供してもよいと考える男性と、精子を提供してもらいたいと考える女性(またはカップル)を結び付けてくれるサイトです。「マッチング」の名の通り、提供を受ける側(女性)が、提供者(男性)を選んで依頼することができます。ここでは外部リンクを貼ってご紹介することができないようなので、以下に私がおすすめする精子提供マッチングサイトから引用した画像をご紹介いたします。 画像に記載の文字をGoogleやYahoo!などで検索していただくと表示されます。 当サイトはご希望の地域別にご覧いただくことができ、それぞれの提供者のプロフィールもご確認いただけます。 近年、SNSを介してやりとりし、虚偽のプロフィールを用いるなどして、性的な行為目的で精子提供という名の性行為が行われることが問題となっております。 しかし、当サイトの提供者側の登録は有料となっておりますので、そうした性的な行為を目的とした登録者の方は少ないと考えられます。 また、タイミング法に限らずシリンジ法での提供者も少なくありませんので、性的な行為をしたくない方にもおすすめです。なお、お選びの際は、顔写真が少しでも載っている方のほうが、より安心してやり取りしていただけるのではないかと個人的には思います。 少しでも気になった方は、ぜひ一度当サイトを
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら