女性のエネルギーは男性より強い

記事
占い
妊活サポートをしています、ひかりです。

不妊の原因は男女半々といわれています。

男性側の原因には、精子の数や動きの問題、
成人男性の100人に1人が無精子症であること
また、パートナーのEDの悩みで
男性へのヒーリングのご相談が時々あります。

男性はなかなか人に言えないため
女性がなんとかならないかなと
思うのは当然ですね。

だから
男性にもヒーリングが必要ですし、
男性にも積極的に受けてもらいたいと思っています。

人間みんな、自己治癒力が備わっているので
ヒーリングで、メンタルも繁殖能力も元の状態に
戻していけます。

ヒーリングを受けていただいたら、
「パートナーの回復を信頼してください」
とお伝えしています。

例えば、
心の不調を抱える人は、家や自分の部屋に
引きこもることがありますよね。

家族は心配なため、声をかけたり、
外出に誘ったり、何かしてあげよう必死になります。

しかし、
これが「うつ病やうつ状態」の症状である場合は、
逆効果になることがあります。

それと同じで
本人は心のエネルギーがない状態に
なっているので、強く働きかけるのは
お勧めしません。

でも、
心配したり、妊娠できるか不安になったり
しますよね。

その、心配のエネルギーをポジティブに変えて
いくと心の反応が身体に伝わるんですよね。


女性のエネルギーは男性より強いです。
だから、まず女性のエネルギーをポジティブにして
男性に共鳴させていくと
自然にうまくいきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す