驚くほど「マヤ暦」は知っている

記事
占い
4月になり、新しい職場や子ども関係の付き合いのなどで
相手に自己紹介をする場面があった方も多いと思います。

一般的には自分の特技などを含めて自己紹介を
するものですが、いざ何を話すか考えたとき
「私自身のPRできることが分からない」と
悩む人もいるかもしれません。

自分の得意なことは、当たり前にできてしまうので、
自分では得意とも思っていないし、
みんなできると思っているんです。

だから、実際には、
得意というほどでも・・・と考え
人に言えるほどでもないとネガティブに
なっちゃうんですよね。

でも、それを確認できる方法があるんです。
「マヤ暦」を使えば、それが明確にわかります。

私の例でいえば、
「マヤ」でいうと「青い手」と持っています。

「青い手」は手にエネルギーを持っているといわれて、
わたしは、ヒーリングをしていたので
私にぴったりだった!と確信したんですね。


以前のお客様の声でも
「使命を知りたくて見てもらったのですが、
前から私を知っているかのようにとても当てはまっていて驚きました!」
と感想をいただきました。

今、何かに迷われている方
あなたの背中を押してくれるものがきっと
「マヤ」のなかにあるはずです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す