すべてに明確な答えが出せるもの

記事
占い
子育ては本来、子どもと一緒に成長できることが
楽しくて、幸せを感じられるものであるはずです。

ところが、楽しむどころか毎日「しんどい」
という親たちがたくさんいるんです。

その原因の一つに
子どものしつけや教育方針や価値観のについての
夫婦間のずれです。

自分は幼少期からきちんと教育したいと思っているのに、
相手はのびのび育てたいと考えている。
というように、
子育てに関する考えが違ってくると
お互いストレスになって、楽しく子育てが
できなくなります。


叱り方、習い事や受験など、
お互い育ってきた環境が違うため、
考え方が食い違うのは仕方のないことです。

その解決方法として
きちんと話し合うことが大切!
お互いの考え方や価値観を尊重し受け入れる!

ってことがよく書かれてたりしますが、
そんなことできたら、こんな思いはしてない!って
思いませんか?

問題のすべてに明確な答えが出せるものが
「マヤ」なのです。

子育ての前に、
夫婦の考え方の違いを明確にして
「そうだったのか!」と納得できると
夫婦関係だけでなく、子育ても楽しくなってきます。

「どう育てればいいのか」
夫婦で共有できちゃいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す