不妊は男性も悩みが深い

記事
占い

妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から

体質改善・食の大切さ
マヤ暦・レイキ
日頃の出来事などを書いています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



妊娠を望む健康な男女が避妊をしないで
性交をしているにもかかわらず、
1年以上の間妊娠しない「不妊症」ですが、

不妊症は特別なものではなくなってきているんですよね。

今、すでに4.4組に1組の夫婦が、
不妊症に対する検査や治療を受けていることに驚いています。

わたしが治療中は、10組に1組が不妊を言われていた時代。

そして、6組に1組が不妊の時代となり、今は4.4組に1組って
かなり悪くなっています。

晩婚化が進む中、この割合は今後さらに増えるとされていますが、
本当に晩婚化だけが原因だと思われないんです。


晩婚化で女性は、若い卵子凍結をすることもでき、
芸能人の指原梨乃さんが、したことで話題にもなっていました。


けれど、
不妊の原因は男女半々。

男性側の原因には、精子の数や動きの問題、
成人男性の100人に1人が無精子症と言われていて、
何人かの男性のヒーリングのご相談のありました。

男性はなかなか人に言えないため
深いと感じています。


なかなか、勇気がいると思いますが
男性にもヒーリングが必要だと感じています。

人間みんな、自己治癒力が備わっているので
ヒーリングで、メンタルも繁殖能力も元の状態に
戻していけるはずなんですよね。

これからは、波動治療の時代に入っていきます。
海外では、保険治療としても使われているレイキヒーリング。

レイキはヒーリングだけじゃないんです。
本質に戻ることもできます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す