薬に依存しすぎる日本人

記事
占い

妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から

体質改善・食の大切さ
マヤ暦・レイキ
日頃の出来事などを書いています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わたしは、元看護師をしていましたが、
本当に医療・薬に依存している方が多いと感じていました。

残念ながら日本の健康保険診療ではあくまでも症状を抑える
西洋医学が主体で、根本的治癒に導く医療は少ないです。

どんどん薬ばかりが追加されて、
その薬の副作用で悪くなっていくという現状を
ずっと見てきました。

全世界の薬の4割は日本で消費しているとか・・・

車で道を走っていても、あらゆるところに
ドラッグストアがありますね。


医療先進国ドイツでは、ファステイングや音響療法など
代替医療があります。

1976年にドイツの物理学者パウル・シュミットが発明した
波動測定治療器は、現在ドイツでは治療の一環として
使用されているそうです。

これからは、波動治療の時代に入ってきます。
(日本はだいぶん遅れてるんですよね。)

アメリカでは、その、認可手続きに入ったそうです。

あらゆる病気は食生活の改善が基本なんです。
でも、食生活の改善より、薬に依存してしまいがちです。

代替医療など自己治癒力を高める治療を中心になって
西洋医学的治療は付加的におこなうという時代になってほしいです。

海外では保険適応されている国もある
「レイキ」をココナラで提供しているんですが、
これは、もともと日本であった治療法なんですよね。

そして、レイキは波動・エネルギー療法なんですよ。

自分の中にある、自然に治す力があるんですが、
そこに働きかけてくれます。
すべてを、元に戻そうとしてくれるんですね。

氣を元に戻すとかいて「元氣」というのはそういうことから
うまれた言葉なんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す