絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

子宮に残る記憶

子宮は身体の中の神社と言われていて、会陰は鳥居膣は参道(産道)子宮はお宮と言われてます。実は神社は子宮をもとにつくられているというお話もあります。それが本当かどうかはさておき、それくらい子宮というのは大事な存在であり、いわばパワースポットです。目に見えない宇宙からのエネルギーを子宮はキャッチする器官で、子宮が活性化している女性は夢を叶えて豊かになっていくと言われています。じゃあ子宮のない男性は豊かになれないのか?というとそんなことはありません。そんな女性をパートナーに持った男性もその開運エネルギーをもらうことができます。そうです、セックスでです。でも子宮を活性化するって何?と思いますよね。まず基本中の基本は子宮を冷やさないことです。現代女性の多くが子宮が冷えてしまう生活をしています。食事や居住環境だけでなくストレスなども子宮の冷えに繋がります。腹巻を巻いたり、夏場でも薄着を避けたり、冷たいものを撮りすぎないように気をつけることが大切です。また、自分の本心を無視するような生き方をしていることも子宮の活性化の妨げになります。自分を嫌っていたり、自分を大切にすることが苦手な女性は子宮が固くとじて沈黙しています。子宮は感情を溜め込んでいるのです。そして子宮はセックスした相手を記憶しています。もっと詳しく言うと、セックスした相手のあらゆる情報を子宮に記憶しているのです。これは目に見えるものやその男性との思い出を残しているという意味ではありません。相手のエネルギーが残っているということです。それはその男性の考え方や在り方、抑圧した感情であるかもしれませんし、スピリチュアルレベルでの記憶です
0
カバー画像

薬に依存しすぎる日本人

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 こんな私の経験から 体質改善・食の大切さ マヤ暦・レイキ 日頃の出来事などを書いています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇わたしは、元看護師をしていましたが、本当に医療・薬に依存している方が多いと感じていました。残念ながら日本の健康保険診療ではあくまでも症状を抑える西洋医学が主体で、根本的治癒に導く医療は少ないです。どんどん薬ばかりが追加されて、その薬の副作用で悪くなっていくという現状をずっと見てきました。全世界の薬の4割は日本で消費しているとか・・・車で道を走っていても、あらゆるところにドラッグストアがありますね。医療先進国ドイツでは、ファステイングや音響療法など代替医療があります。1976年にドイツの物理学者パウル・シュミットが発明した波動測定治療器は、現在ドイツでは治療の一環として使用されているそうです。これからは、波動治療の時代に入ってきます。(日本はだいぶん遅れてるんですよね。)アメリカでは、その、認可手続きに入ったそうです。あらゆる病気は食生活の改善が基本なんです。でも、食生活の改善より、薬に依存してしまいがちです。代替医療など自己治癒力を高める治療を中心になって西洋医学的治療は付加的におこなうという時代になってほしいです。海外では保険適応されている国もある「レイキ」をココナラで提供しているんですが、これは、もともと日本であった治療法なんですよね。そして、レイキは波動・エネルギー療法なんですよ。自分の中にある、自然に治す力があるんですが、そこに働きかけてくれま
0
カバー画像

温活いってみました

この前、初めて、よもぎ蒸しに行ってきました。前々から友達がいいよ〜といっていたのが、気になっていて、、、勇気を出して??サロンへいざ!たまたま近所で素敵なところを見つけました。--------サウナは苦手なので、大丈夫かな?と思いましたが、オーナーさんが、温度など調節してくれて、一番弱めに加減してくれました。程よくポカポカで、気持ちよかったです。意外と時間は、あっと言うま、、、--------効能はこんなようです↓貧血改善生理痛改善デトックス効果ホルモンバランスを整える冷え改善アトピーアレルギー改善リラックス効果安眠効果--------私は生理痛がひどく、万年貧血、子宮筋腫、内膜症とあるので、、、しばらく通ってみようかなーと思う今日この頃です。(^^)○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――「オモトド 」でデザイン色々出品してます★(名刺、チラシ、LP、HP、パッケージ、バナー、本表紙、大型広告)…この他にもお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別9月11日から24日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB すみません、今週の運勢書けませんでした。急にお腹が痛くなって産婦人科か消化器内科で悩んでとりあえず産婦人科いったら、子宮筋腫でした(´;ω;`)しかも、以前2ミリだったのが大きくなっていて、手術するかしないかで悩んでました。今、手術しても術後3か月位から性行為可能みたいなので、半年以内に妊娠しないとまた筋腫出来て意味がなさそうなので悩みます・・・・しかも、お腹をざっくりと切る開腹手術じゃなくて、お腹に4か所小さい穴をあけて、筋腫をとる手術にしても、一度手術をすると癒着の関係で、子供を妊娠したら、帝王切開になるそうです。せっかく、お腹になるべく傷をつけない小さい穴の手術にしても結局、妊娠したら帝王切開になるので・・・帝王切開は術後かなり痛いそうだし、傷が大きくなるので、妊娠したい気持ちがなくなってしまいそうだから、超悩みます・・・・・男子って生理とかがないから、ずっと子供気分のままでまだ父親になる勇気がないと先延ばしをして30歳過ぎてから結婚したがる人多いけど、彼女にお腹に傷が出来てほしくなかったら、お金に余裕がなくても、はやめに結婚して子供産んでおくべきだよ。今の日本の食生活じゃ25歳過ぎたら3人に1人が2ミリ位の子宮筋腫できてるからね・・・・筋腫が4センチくらいなら手術しなくても妊娠に影響がないけど、7センチとかになってくると手術必要になってくるから、帝王切開になっちゃうから、20代後半以降に結婚してる人たちの多くが、結婚後に子宮筋腫やら、内膜症や
0
カバー画像

妊婦が多く見えてしまう理由

最近、義母とお話していた時のこと。 義母は、フラワーアレンジメントの 先生をしていたこともあって 街やレストラン・カフェなどでお花が 飾っていれば結構見てます。 その義母が 「お花がきれいに飾ってあるのに なんでみんなみないのかしら・・・」 というのです。 「みんなお花にはあんまり興味がないか。 目に止まらないんじゃないかな」 とお答えしました。 逆に私は、きれいな食器が好きなので カフェに入ったら、おいしいランチも 気分をあげてくれるのですが、 ランチで使われている食器類を みてしまうんですよね~。 だから義母に お母さん「さっきの店の食器すごくきれいで 素敵な模様でしたね~」 っていうと 「そうなん。みてなかったわ~」 って言われました。そうそう! これは、人は見たいものしか見ていないってこと の1例なんですが、 あの車ほしいな~って思うと やたらとその車が多く見たりするやつです。 自分が意識しているものを 見てしまうんですよね。 意識しているものしか見ない! ってこと。 わたしは、妊活中にやたらと妊婦が目について 「なんでみんな妊娠できるのに 私だけできないの!」 ってなったり・・・ 小さい子供連れの家族ばかりいるやん! ってなって、 外出も気がすすまなかったのです。 人の脳は必要を思った情報を優先して 取り入れようとするので 妊娠を望んでいないときには 妊婦さんは目に入らないんですよね。 強く妊娠を望んで 家族で楽しい時間を過ごしたかったから 妊婦や家族連れが多く見えていただけのこと だったんです。 なんでみんな妊娠できるのに 私だけできないの! っていう気持ちになるも
0
カバー画像

もうがまんしなくていい!

女性の多くが悩んでいる、「生理痛」「月経前症候群」などなど結構、きつい人はつらいですよね昔の女の人は、生理痛もなかったし、オリモノもでないし生理は3日くらいで終わってトイレでだしていた・・・って、ある意味凄い!今は、食べ物も変わって冷たいものを飲んだり食べたりそして、薄着でおなかも出すファッションで冷え性のお悩みも多くて一番大事なおなか(子宮)も冷えちゃう多くの女性が悩んでいる婦人科系の不調はカラダからのサインなんですよね。古代マヤ人は、女性のからだの中心にある子宮がずれると、心とカラダのバランスが崩れると考え、シャーマンたちは不調を訴える女性の丹田のあたりをマッサージして子宮のずれを改善してきたようです。日本でも、昔の沖縄人は、「病院に行く前にゆたのところへ行け」と言われていたと沖縄に住んでいる知人から聞いて、やはり、心とカラダはつながっているって昔の人は知っていたんだと思いました。今は、痛みを薬で抑えられるけど・・・ずっと薬を飲み続けないといけなくなり根本的にはよくならないんですよね。そういった婦人科系の不調の原因の一つは自分の感情を抑え込んでしまっていて知らず知らずのうちに子宮にたまって負担をかけていることだ思うのです。我慢しすぎている。相手に合わせすぎて本当の自分と違う自分を演じている。自分はダメだって責めてしまう。わたしのクライアントさんでそういう方がおられました。その方は、恋愛がうまくいかないとお悩みでした。子宮は愛を育む場所なんですよね。だから、たまっている感情を出してもう、自分の感情を抑えて我慢しなくていいのです。今、自分はどう感じているか。自分の感情を大切にし
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

インナーチャイルドと子宮の関係

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。今日はタイトルにある「インナーチャイルドと子宮の関係」にちょっとだけ触れてお話したいと思います。自分のインナーチャイルド(傷ついた自分)がいる場所は子宮なのですが、このインナーチャイルドが癒されていない状態であると、この付近に関わる「第二チャクラ」に影響を及ぼしてきます。第二チャクラのエネルギーラインが滞ったり、グニャグニャしたエネルギーの形(乱れた状態・整っていない状態)が長引くと、周辺にある臓器に疾患を及ぼしてくると言われています。たとえば、毒親からの虐待やDVを受けて育ってきて、鬱屈した気持ちや、怒りや悲しみなどがこの部分にたまると、月経痛や経血の量が尋常ではなかったり、「子宮筋腫」や「チョコレート嚢胞」など子宮・卵巣の疾患にまで発展することも、これまでのセッションやSVなどの経験を通して症例がみられています。(遺伝的なものなどもありますが、発症する原因や理由などは複雑にあります)インナーチャイルドを癒すということは、本来の自分に戻っていくと同時に、こういった女性特有の病の発症の予防にも繋がっていきます。もちろん身体的ケアも大事です。人間ですので、死ぬまでに貸してもらっているこの体を労わってあげることは最重要課題でもあります^^*「子宮温活」も最近メジャーになってきましたね。整体治療に関わる方から「子宮温活」を薦めていただいたことがあり、「玄米カイロ」を月経時や冬場冷えの症状が出始めた時、また月経前後のメンタルの不安定な時期にお腹に当てて温めるようになりました。これだけでもかなり痛みやだるさなど改善されたので、オススメです。(
0
カバー画像

子宮内膜症で悩まれているアナタへ

私はエビデンス(証拠)がないものは好きではありません。ロジックが説明できないものは、お客様に紹介したくありません。自分自身も自信をもってお伝え出来ないからです。特に、身体のことになるとなおさらです。だからこそ、聞いてほしいです。「トランス脂肪酸だけは食べないで。」「オメガ3を摂ってください。」【柑橘類を摂ってください。】いろんな所で言われていますが、これは本当です。騙されたと思って2週間試してほしいです。【長いので、時間ある人だけ拝読下さい】アメリカのハーバード公衆衛生大学院の研究チームは、果物、特に柑橘類をよく食べる女性は子宮内膜症の発症リスクが低いと いう研究結果を発表しました。子宮内膜症は不妊症の原因になり得ますが、病気そのものを治療することは困難なことから、 予防、もしくは、重症化予防が大切です。そこで、食生活と子宮内膜症のリスクについてこれまでの研究報告をご紹介します。 たとえば、イタリアのミラノ大学の研究者らはこれまでの実施された11 件の研究結果をまとめています。 その結果、子宮内膜症の女性は野菜やオメガ3脂肪酸の摂取量が 少なく、反対に赤身の肉やコーヒー、そして、トランス脂肪酸の摂取量 が多いと報告しています。 ところが、それぞれの研究方法が異なり、また、精度にもバラツキが大 きく、結果の信頼性はそれほど高くはありませんでした。 そんな中で、今回のハーバード大学の研究は、約10万人弱の女性看 護師を22年以上追跡した大規模コホート研究「看護師健康調査2」 のデータを解析した結果で、規模が大きく、かつ、追跡期間が長期間 に渡る前向き研究で、これまでの研究に比べて信
0
カバー画像

【妊娠しづらい体質】四柱推命と陰陽の調和

最近は結婚を遅くする場合が多いので、子どもの出産が自然に遅くなる。遅く子どもを生産しているため、子どもの数は格段に少なくならざるを得ない。 したがって、少子化問題が国家的キーワードであることは誰もが知っていることだ。 先日、結婚して5年も経った夫婦が出産の問題で相談を依頼した。これまで、子供がおらず、悩んでいるという。 「命式に子どもがいなければ、諦めて他の方法を探してみる」と言って、心配のこもった相談を始めた。 命式を鑑定してみると夫婦共に相当な問題があることがわかった。 つまり、夫婦共に命式が片方に偏っていた。このような命式を、われわれは陰陽の調和が合わない「偏枯(へんこ)」 (陰陽のどちらか一方に傾いたものを指す)命式と呼ぶ。 命式の構成は男女ともに午月の火の日柱で、周辺の構成要素ともに水の気運がないか、または非常に不足した熱い熱気に満ちていた。 そのため、このような命式の構成では妊娠しづらい体質なので、自分の体をある程度管理してもだめなら、医学の力を借りて人工受精法を選ぶように勧めた。 我々は四柱推命学をよく占う手段としてのみ知っている場合が多い。 しかし、それは偏見だ。もちろん占術で活用されている現実なので、そのように考えるのも無理はない。 しかし、占術に劣らず重要なのが医学だ。 四柱推命命式とは、その天気を地に降ろす時期と質量を年月日時と五行別に分けて詳しく記録した天気の明細書である。 そのため、四柱推命命式を見ると、その主人公の人体を構成した五行(五臓六腑)の質量と
0
カバー画像

【M様からのご相談】 夜の営みの話

いつもありがとうございます(#^^#)膣と子宮と愛のヘルスコーチ みさとです♥昨日、7名の方が私のところに相談に来られました✨ありがとうございます(#^^#)今回はご相談に来られたM様から「お話を書いていいよ」と許可を頂いたのでアナタにシェアさせて頂きます(#^^#)M様のお悩みは「愛する奥様と営みはするけど、そっけない。回数も少なくなり、セックスレスになってしまっている」と深刻なお悩みでした。セックスというのは愛するパートナーと行う愛を確認し合う大切はコミュニケーションです。それができなくなるというのはとっても大きな問題です(>_<)だってそれは、コミュニケーションの一つを失うという事。夜のコミュニケーションがなくなるのは人類滅亡の危機に陥ることすらあり得ることなのです。何が奥様をセックスレスに導いているのかお話を伺いました。そして浮き上がってきたのは奥様の「性交痛」でした。実は「性交痛」で悩む女性はかなり多いです。濡れていないのにズボッと挿入してしまうと最悪、愛する人の膣が傷だらけになります。「性交痛」が起こる原因はズバリ「濡れていない」という事です。性交痛は痛む場所によって対処の仕方が違うのですが、M様の奥様のお話を聞くと恐らく人生を重ねたことからくる閉経後の女性ホルモンの減少の可能性が大きいのではないかなと感じました。M様には奥様ができそうな膣トレ食事・ストレッチなどをお伝えしたところ「初めて知った!」「目からウロコの情報だよ!」と喜んでいただきました✨素敵なご夫婦の愛のツールを守れたことがとっても嬉しいです♥M様!奥様と素敵な時間をお過ごしくださいませ(#
0
カバー画像

ツインレイ×性エネルギー×偽ツイン×性エネルギー

こんにちわ メンタルカウンセラー保持者 恋する女性の為の恋愛専門鑑定士 ヒーラー♡セクシャルヒーラー花雪華・ココナラ1060件越え/ツインレイ?!診断100件越え/総鑑定件数2500越え/鑑定歴10年/タイムチケット3位/WORLDS占い急上昇1位/当たる占い.comでも活躍中・❤️現役恋愛専門占い師❤花雪華(ハナユカ)です。.∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞【性でわかるツイン特徴】ツインのお相手を目の前にすると、、、突然。 性エネルギーがUPしてしまいます。 ・カラダが火照る ・子宮が疼く ・交わりたいと強く思う ・性的な夢を見る ・2人の子供が欲しいと感じる 自分は淫らな人間になってしまったのではないか? 誰にも言えず1人で悩んでいる。 いただく機会があったのでお答えいたします✨ 大丈夫です♪ ツインのお相手とは性エネルギーを感じてしまうのは 自然の摂理なので、恥ずかしいことではありません(∩´∀`)∩ 寧ろ本当に怖いのは、、、 あなたがネガティブな思考に陥って居る時に 出会った相手は【偽ツインの可能性】が強いです。 生きるのが辛い、死にたいなど ネガティブな思考に支配されていると あなたの体は別の魂に占拠されてしまいます。 ・性格が変わった ・見た目が派手になった ・毎日別の相手と過ごす ・色情行為に走る ・感情はなく欲望が先行する など、普段の自分ではあり得ない行為に走っている時は 偽ツインに出会う確率が高いので気をつけてくださいね♪自分では1人ではどうしょうもないとき1人で苦しまずに ツインレイ診断にぜひいらしてくださいね♡♡♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

失われたバランスを取り戻す方法

西洋医学の父と言われるヒポクラテスという人をご存知でしょうか?西洋における医学の原点とも言える医師であり、後世に多大なる影響を与えました。医師ならだれでも知っている人物です。そのヒポクラテスの名言の1つが「私たちのうちにある自然治癒力こそ真に病を治すものである」です。病気を治すのは医師でなく自然治癒力であるという考えです。自然治癒力とは「自分の力で病を癒し、治す自然の力」 のことで、人間にもともと備わっている能力の一つです。 昔から「手当て」という言葉があるように、おなかが痛い時などに患部に手を当ててじっとしているうちに、症状が落ち着いたりかぜをひいた時、消化の良いものを食べ、暖かくして寝ていると治ることがあります。これらは人間が持つ自然治癒力ですね。 そんなことは、誰も教えてくれないし わたしは、元看護師ですが 西洋医学の教科書には「自然治癒力」 という言葉は全く出てきません。 自然治癒力とは失われたバランス、 調和、平衡を取り戻そうとするからだに、 本来備わった働きです。 その自然治癒力のスイッチを押すのが 「レイキヒーリング」です。 自然治癒力を発揮するには心の状態も 大切です。 心と身体のバランスを整えて 内なる治癒力をあげることそ 回復する近道です。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら