ツインレイ×性エネルギー×偽ツイン×性エネルギー

記事
占い
こんにちわ
メンタルカウンセラー保持者
恋する女性の為の恋愛専門鑑定士
ヒーラー♡セクシャルヒーラー花雪華
ココナラ1060件越え/ツインレイ?!診断100件越え/
総鑑定件数2500越え/鑑定歴10年/タイムチケット3位/
WORLDS占い急上昇1位/当たる占い.comでも活躍中
❤️現役恋愛専門占い師❤花雪華(ハナユカ)です。
.∞…*…*…∞…*…*…∞…*…*…∞

【性でわかるツイン特徴】


ツインのお相手を目の前にすると、、、突然。
性エネルギーがUPしてしまいます。

・カラダが火照る
・子宮が疼く
・交わりたいと強く思う
・性的な夢を見る
・2人の子供が欲しいと感じる

自分は淫らな人間になってしまったのではないか?
誰にも言えず1人で悩んでいる。
いただく機会があったのでお答えいたします✨

大丈夫です♪
ツインのお相手とは性エネルギーを感じてしまうのは
自然の摂理なので、恥ずかしいことではありません(∩´∀`)∩

寧ろ本当に怖いのは、、、
あなたがネガティブな思考に陥って居る時に
出会った相手は【偽ツインの可能性】が強いです。

生きるのが辛い、死にたいなど
ネガティブな思考に支配されていると
あなたの体は別の魂に占拠されてしまいます。

・性格が変わった
・見た目が派手になった
・毎日別の相手と過ごす
・色情行為に走る
・感情はなく欲望が先行する

など、普段の自分ではあり得ない行為に走っている時は

偽ツインに出会う確率が高いので気をつけてくださいね♪

自分では1人ではどうしょうもないとき
1人で苦しまずに
ツインレイ診断にぜひいらしてくださいね♡♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す