未読既読スルーあげ鑑定一切なし〇×

告知
占い
【気になるお相手様からの連絡はくるのか?】
1000文字程度でお送り致します。

○待っていればいいのか
○自分から送ればいいのか
○感情的になってしまい音信不通
○既読、未読スルー
○サイレント期間中
あなたの為の占い鑑定になります。
連絡がくると、天国。来ないと、地獄。
あなた様は一喜一憂していませんか?
あなたの不安な気持ちに寄り添いながら、
時には、アドバイスもお伝えしております。
ーーーーーーーーーー
【お喜びの声を頂いております】
○鑑定を終えてすぐ、彼から連絡がきた
○無理だと思ったがアドバイス通り彼から連絡が来た
○彼の本音をハッキリ伝えてくれるので良かった
○彼を信じて待っていたいと思います
○辛い結果でしたが前向きになれました
○悩んでいましたが結果をきいて安心感しました
○寄り添ってくれるので、不安から解放されました
※一人一人降りてきたままお伝えするので
あげ鑑定ばかりではありせん。
ポジティブ鑑定が良い方には向かないかもしれません。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…∞
【花雪華プロフィール】
・恋愛特化の占い師(対面は紹介制のみ)
・他占いサイト3位
・鑑定件数2500越え
・高次元エネルギーヒーリングも得意です♪
・不思議な体質を生かし恋愛タロット鑑定中(^^*)
私は幼い頃から霊感、直感、感受性がとても強く
変わった子供として扱われてきました
10代の頃は、いじめにあい不登校気味でした。
20代になってからは
恋愛も仕事も不幸と不運ばかりの日々。。。
DVに婚約破棄の経験も、
自分なんてと自己肯定感の低い人間でした。
30代以降、このままではいけないと、
自分の不思議な体質を生かせる様に占いや引き寄せ、
ヒーリング等をしていくうちに、私自身が
どんどん前向きになっている事に気づきました♪
今では恋愛も仕事も順調です。
昔はこの不思議な体質が大嫌いでしたが
今ではうまく使えるようになり、
周りを幸せにできる様までになりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す