縁結び・ご縁・復縁ヒーリング

告知
占い
【本気の方のための】
~恋愛特化の高次元ヒーリング~

○縁結び
○復縁
○複雑愛
○恋愛の事でいつも頭がごちゃごちゃしている
○前向きになりたい
○出会いがない
○幸せな恋愛がしたい
○苦しいほど愛されたい
○手放したくないと思われる女性になりたい
○彼が私だけにメロメロが夢中になって欲しい
○自分だけをみてくれるようにしたい
潜在意識に直接エネルギーを送り
あなた様とお相手様のご縁を高め引き寄せていく
恋愛特化の高次元エネルギーヒーリングです。
メッセージを確認した後
高次元エネルギーヒーリング行います。
あなた様も幸せになりたくありませんか?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
『気になる彼と目が合う回数が増えました!』
『LINEブロック解除→連絡がきました(涙)』
『仕事人間の彼が会う時間を急に増やしてくれた』
『すごいグッスリ眠れた』
『引きずっていた恋から解放されてきた』 
『まさかの彼の方からアプローチしてくる様に ゚Д゚)』
など、たくさんのお喜びの声を貰いました‼️
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【花雪華プロフィール】
今まで数百組以上を笑顔に導きました。
恋愛特化した鑑定ヒーリングをおこなっております。
自身の経験から、もっと幸せにしたいと思い
この道へ進みました。
○対面は通常12000縁です
○対面鑑定&ヒーリングは紹介のみ
○ココナラ最高9位の実力
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す