ツインレイ惹かれる本当のワケ!?

告知
占い
彼と私はなぜこんなに縁が強い・惹かれ合うのか?
❤️ココナラ総鑑定数1062件/ツイン鑑定112件❤️

彼は
・ソウルメイト?
・ツインフレーム?
・ツインソウル?
・ツインシード?
・ツイントゥア?
・トリプルレイ?
→診断できます!

■お相手が、もしツインの場合
こんなお悩みがあるかも・・・■
・離れたくても離れられない
・どうしても頭から離れない
・彼の声が頭の中で聞こえる、夢に出てくる。
・突然、恋に堕ちてしまった。
・どうしてもあの人のことが頭から離れない!
・あの人との間に不思議な事ばかり起こる!
・年齢も凄く離れているのに…私大丈夫かしら?
・全然タイプじゃないのに惹かれてしまう。
・執着心から離れられない。

→こんな方は是非診断ください!
診断するとこんな良いことがあります!

●彼と今後うまく行くアドバイスがもらえる
●彼との関係のベストのあり方がわかる
●複雑愛の方
●この人で良かったのかなという疑問が晴れる
●納得がいく説明がもらえます!
●彼と私はなぜこんなに縁が強い・惹かれ合うのか?因果関係がわかる

誰にも相談できずに悩んでいる方にも
しっかりと寄り添いながら、
お二人のご関係性についてお伝えします。

※一人一人降りてきたままお伝えするので
あげ鑑定ばかりではありせん。
ポジティブ鑑定が良い方には向かないかも(^^;

ご関係性を知ることが統合への近道です♪
1000字程度でお伝えいたします。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…∞
【花雪華プロフィール】
・恋愛特化の占い師
・他占いサイト1位
・鑑定件数2500越え
・高次元エネルギーヒーリングも得意です♪
・不思議な体質を生かし恋愛タロット鑑定をしています
私は幼い頃から感覚、直感、感受性がとても強く
10代の頃は、いじめにあい不登校気味でした。
20代になってからは
恋愛も仕事も不幸と不運ばかりの日々。。。
DVに婚約破棄の経験も、
自分なんてと自己肯定感の低い人間でした。
30代以降、このままではいけないと、
占いや引き寄せ、ヒーリング等をしていくうちに、
私自身がどんどん前向きになっている事に気づきました♪
昔はこの不思議な体質が大嫌いでしたが
今ではうまく使えるようになり、
周りを幸せにできる様までになりましたo(^-^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す