スターの影響力で思わず買った商品

記事
占い
妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
不育症!で流産6回
妊娠2か月でパニック障害を発症
こんな私の経験から

体質改善・食の大切さ
マヤ暦・レイキ
日頃の出来事などを書いています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日スーパーで、
大谷翔平さんが
「世界一おいしい」と絶賛した
「岩泉ヨーグルト」買ってしまいました。

別に野球のファンでも何でもないんですが、
手書きのPOPに
「大谷翔平さんが、世界一おいしいといった
今、話題のヨーグルトです」

と書かれていたのに惹かれて・・・
ついつい。

価値あるものを「共有したい」っていう
深い心理が働いてしまいますね。

6割弱の人って
こういう、手書きの販促POPに惹かれて
商品やサービスを購入したことがあるみたいです。

ビジネスにおいては
そういう心理がよく使われていますよね。

岩泉ヨーグルトって、1つ(1000g)
840円するの高級ヨーグルトなんです。

それでも、手にとってしまうんです。


ヨーグルトというと、
酸味が強いイメージありますが、

岩泉ヨーグルトは、
その酸味が少なかったです。

プレーンと加糖があるんだけど、
わたしが買ったのはプレーン!


プレーンでも酸味が控えめで、
自然な味わいで
とてもおいしかったです。

しかも、
20〜30時間も長時間発酵させてるから、
ねっとり感がすごい!
もちもち食感!もある!

スプーン返しても落ちないくらいの粘り気があって、
食感が、一般的なヨーグルトとは全く違うんです。

アルミの袋の中で発酵させる形に変えただけで、
このような食感のヨーグルトができるようです。

アルミは空気を通さないし、
チャックもついているから安心。

健康的なイメージで
ヨーグルトを食べている人が多いけど、
砂糖
安定剤
果糖ブドウ糖液糖
人工甘味料
香料
などの添加物が入っているものが意外に
多いんですよね。

でも、このヨーグルトは
「生乳だけ!」
で作られています。

「ヨーグルト苦手だけど、岩泉ならイケる!」
っていう人も多いらしいし、

わたしは買ってよかったと思っています。
買って損はないので、是非お試を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す