「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

記事
コラム
「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」

「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、

どこにおるんや??いい加減なこと言う











たらアカンよ!」・・・・はい、ボクも

そ~思っていたよ。でもね~、もう無視

できないほどの情報がね~、あるのよ~。










「ま、ボクから言わせると、宇宙人や

未来人とか地底人とかね~、んなもん、

存在して当たり前や!!ただ、地球人?











にその存在が、「明らかになる時期?」

がいつなのか?というのが問題なくらい

じゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?










するじゃん。今の文明のレベルでの人間

には「理解できない技術やモラル、適性」

とか色々と「異星人」とのコンタクトは、











ちょい「違和感?」的なものがあるかも

知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」










じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」

とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、

とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。










この情報源の女性は「レイキヒーラー」

で「お医者さん」で~「企業経営」まで

やっている「マルチ女性」じゃ。(^^










それとそんな「スピリッチュアル」感の

ある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね









~、「宇宙人なんて興味なかったし、

レイキなんかも最初はぜんぜん知らない

し、なんでも納得しないとダメ」じゃっ











たらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」

しないとダメらし~。しかし2025年

には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。










その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」

をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が










日本政府には「相性よかった?」のかも

ね。その関係もあり、「政府要人達」が

彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」と










いう感じで「宇宙人」のことを教えてく

れたというね。ほぉ~。(^^;;








それと彼女は「皇室から文化勲章」を

今年、来年と2年続きで受賞という事

じゃ。すげ~。まあ「レイキ」なんて、









「日本発祥(=臼井先生開発)」じゃし

ボクも、も~20年前くらいに「伝授」

されているので、たまにレイキ小活動?










しているぜよ。(ロシア美人にもレイキ

やったら’不思議感覚’を受けた)らし~

ね。ホホホ^^ま、もうママにはレイキ









は送らないし。(前に黙ってレイキ送っ

たら’アンタ何やってんの!’って怒られた

ぜよ・・・ゴミンね、ママ・・・)^^;









それに「レイキ」って「詐欺っぽい?」

感じにとられているけど、海外では既に

「メジャー」だよ。知らないのは日本人










だけかも・・・。(まあ、戦後GHQが、

あのジャニー喜多川のように’日本を洗脳

し、支配するため’に’レイキ’はじめ、日本








の伝統文化、芸能、武術、宗教等を管理

統制したのかもしれんね。)^^;










だからね~、もう「戦後78年」なので、

「闇の支配者?」からの影響もかなり薄く

なってきて、「もうそろそろレイキも











宇宙人も解放、公開」してイイじゃん。

ということらし~。もちろん皇室はじめ

各国要人たち、大富豪たちは宇宙人なん











て当たり前の事として扱っている様だ。

おそらく、あの「トランプ前大統領」が









先陣を切って「解放戦略?」を実行して

いるのはほとんど知られていない。^^;










(ただね~、宇宙人と言っているのは、

あれは、’地球人の未来の姿?’でしょ?!











あの’グレイタイプ’って、’放射能防護服

を着て特製ヘルメット?’をかぶってい

る小柄な人間’じゃ~ないのかい?!










おそらく、未来では’核戦争’が起こった

のかもしれんね。それを心配して、現在

の地球の危機?を感じてとうとう出てき










たのかもしれんね。ホント現代人って、

まだ’攻撃性が高い’からね~、やれやれ)









あ、それに「英国」では「霊障害」等で

「社会保険」が有効なんですよ~♪^^

日本では、まだそこまではいってナイね。










とにかく「レイキ」は日本発祥で、今で

は、世界中で大人気じゃ。でも、なんで

日本では、「詐欺」とか「ウソ」とかに











なっちゃってるのかな~??ま、政府も

皇室も全面的に「レイキヒーリング」を

承認しているので、これから?かな~?









でも今の「パレスチナ」も「ウクライナ」

でも「核戦争」をちらつかせているけど、








ちょい間違えたら「ボタン」を押すかも

知れんからね~、宇宙人もビックリじゃ。

ホホホ^^






では、またね。









((( official announcement of the existence

    of aliens 2025 )))





a government may announce the existence 

of aliens.



i take the existence of aliens for granted.




japanese reiki leader announces existence 

of aliens.



it would not be surprising if there are other

people than earthlings in the universe.




do not hide anymore, come out aliens!




hehehe




tks.











































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す