飲む水を変えたら妊娠した話

記事
占い
わたしは、
7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。

同じような方が光の方向にへ向かう力に
なれるよう発信しております。

レイキ子宮ヒーリングも提供していますが
マヤ暦アドバイザーの資格を持っています。

前回のブログに引き続き
妊活とは関係のなさそうなマヤ暦の
先生が話されていたことです。

本も出版されているマヤ暦の先生の
講座を聞きに行った時に、話の流れで
「飲む水が変わったら、
妊娠した人がいました。」
って話されました。

何々それ!
飲む水で妊娠しちゃうって
どんなのよ~


よくよく話を聞くと
「ご主人の転勤でスイス行くことになった
不妊の女性が、スイスで妊娠したんです。
スイスの雪解け水がどうやら
よかったらしいんです」
という事でした。

スイスの水って
日本じゃそんなの無理やん!
ってなってしまって。

妊娠したのは、環境が変わったからかも
しれないし・・・

そう!水がすべ出てはないにしろ
水の影響ってすごいんですよね。

それも自然の水。

以前に波動の楽器である
「ライアー」を体験しに行った時の先生が
水道水を青い瓶に水を入れて
それを太陽の当たるとことに
数時間置いておいたものを
出してしてくれていたことがあったんです。


青い色と太陽のエネルギーで水の成分と
波動が変わり、神秘の水に
変身するようです。

これならできるし、早く知りたかった。

あと、「水には記憶がある」とか
「言葉や環境で水の結晶が変わる」とか
そういう本もたくさん出版されているから
水の効果ってあるんだと思うんですよね。

成人の身体の中の水分が60%だから
水を変えると妊娠するのではなく、

身体の中が水の影響で整ったから
妊娠したのだと思います。

赤ちゃんのからだは80%水分で
赤ちゃんの身体を作るのはママ。

そう考えると
水ってからだにとっても大切なんですよね。
本当に、自然に感謝です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す