神さまからのメッセージ

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
最近よく散歩をしているのですが、ついカフェに入ってしまうので重い本を持ち歩いています。最近はタロットの本です!

高田馬場にある預言カフェをご存知ですか?
わたしは何度か行ったことがあり、ズバリ自分が悩んでいたことを預言してくれるので、ついクセになります。

今回は3年ぶりくらいかな?
クリスチャンの方が隣の席に座り、スマホにメッセージを吹き込んでくれます。
名前も生年月日も何も伝えることはありません。

預言を成就させていくには、預言で語られた言葉を堅くにぎり、日々小さなことに忠実に生きていくことが求められているのです。

大切なことは、メッセージを書き出すこと。
まだ半分くらいしか書き起こしができてないのだけど。

いま実際に悩んでいることをいくつも預言してくださり、驚きでした!
励みになるメッセージをたくさんいただいたので、行ってよかったです。
ちなみにコーヒー代(950円)だけで預言をしてくれます。

やっぱり神さまはちゃんと見てくださっているのだな〜。
オススメですよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す