オンラインヒーリングFlower Of Life(FOL)

記事
ライフスタイル

はじめまして♡オンラインヒーリングFOLです。


FOLは【フォル】と読みます。

FOLの由来は??

オンラインヒーリングFOLの名前は、
Flower Of Lifeの頭文字を取りました。
1814f3bcc597c12e3bc4f05181d09c22.jpg
Flower Of Life (フラワーオブライフ)とは、
生命の根源や宇宙の森羅万象を       
表すとされる幾何学模様で、       

「完全なる調和」と「無条件の愛の象徴」

とも言われています。          

同じ大きさの円を同じ間隔で       
重ねてることによって作られた      
幾何学模様は最も美しく         
安定した比率とされているそうです。 

フラワーオブライフにはこんな効果があります。

・生命力をアップさせその人本来の運気を整える効果。    

・エネルギーアップと心身の不調の改善効果。      

・運気を整える効果      

オンラインヒーリングFOLでは、
このフラワーオブライフの様に、     
身心を改善し、より豊かにあなたらしい人生を歩む        
お手伝いをさせて頂きます。 


スピリチュアルパイオニアヒーラー“Rika“って??
P1080124.JPG

スピリチュアルと共に生きてきた私。

小学生高学年頃、
私はひどい頭痛持ちでした。       
毎日毎日、痛み止めを飲むほどです。 

その時、当時はまだ珍しかった
チャクラヒーリングを母の勧めで受けさせてもらいました。

月に1度通うようになり、半年後には痛み止めから
解放されるようになりました。 

今思えば、この経験があったからこそ、
私は今このヒーラーになるという道を
選んだのだと思います。        

そこから先は一般企業に勤めたり、
結婚をして子供を産んでと
ごくごく普通に過ごしてきましたが、
行く先々でスピリチュアルなことを
されている方に出逢うことが多々ありました。    

そんな中、レイキヒーリングと出逢いました。
やっと出逢うべきものに出逢えた。
という感覚になったことを、
今でも忘れられません。 

そこからは、レイキヒーリングを学び、
サイキックタロットカード、数秘術、
マインドフルネス瞑想と
様々な学びを続けてきました。 

私の使命は、
ヒーラーとして、
まだスピリチュアルとご縁が無い方と
スピリチュアルを繋ぐこと。

その為に日々活動しております。

好きなこと:筋トレ・お掃除・自然の中へ行くこと

好きな食べ物:野菜全般・生センマイ   

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あなたとのご縁を楽しみにしております♡

★各種受付中メニュー★
※ご不明点やご質問がございましたら、
ご遠慮なくメッセージを頂けましたらと思います(*^^)v

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す