スピリチュアルカウンセリングって??

記事
占い
いつもありがとうございます。
FOL(フォル)のRikaです(*^^)v

今日はスピリチュアルカウンセリングの
メニューについてお話させて頂きます◎

スピリチュアルカウンセリングって何をするの??
お話をお伺いしながら、
潜在意識にある思い込みを
紐解いていきます。
スピリチュアルな観点から
今必要なメッセージをお伝えしたり
数秘術、サイキックタロット等を使い
あなたという本質を知って頂きます。

サイキックタロットって??

正式には、
サイキックタロットオラクルカード。
名前がすんごく長いです(;'∀')

タロットカードの要素と、
オラクルカードの要素、 
二つを兼ね備えた

とっても優秀なカードです。
オラクルカードは 結構優しく
メッセージを伝えてくれますが、 
タロットは ガツンとキツイことも
伝えてきたりしますよね。 

このオラクルカードは、そんな2つの要素を
うまく取り入れて鋭いところは鋭く、 
かつ柔らかくフォローするメッセージを
伝えてくれます。 

カードの引き方は、 その時々で様々です。 
お悩みに応じて
必要な引き方をさせて頂きます。


e4b1c95bfe1965ef5b735a8d9f42773e.png
数秘術って??

誰しもが持っているお誕生日。
その生年月日をもとに
性格・才能・潜在能力・運勢・人生のテーマなどを知ることができます。
また、数秘術では
相性をみることもできます。

こんな方にオススメ★
・なんだか最近うまくいかない
・自分のことが良く分からない
・これからどうして行けば良いのかわからない
・人間関係で悩んでいる
・親子関係で悩んでいる などなど・・・

自分も知らなかった自分を
紐解いてみませんか??





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す