遠隔ヒーリングって??

記事
占い
いつもありがとうございます。
FOL(フォル)のRikaです(*^^)v

今日は遠隔ヒーリングのメニューについて
お話させて頂きます◎

遠隔ヒーリングって??

FOLでは臼井式現代靈氣法を用いて
ヒーリングをさせて頂いております。 
では、まずそのレイキとは何? 
からご説明させて頂きますね(^^♪

レイキって??

レイキ
(靈氣、霊氣、霊気などとも表される) 
レイキヒーリングとは、 
日本発祥の民間療法である臼井靈氣療法が 
日本国内外で発展し普及した 
代替医療であり、 
一種の手当て療法である。 
国外ではReiki(あるいはRay-Ki)と表され、
アメリカでは、代替医療として、 
癌などの最先端医療に取り入れられている。 
イギリス・オーストラリア・ドイツ・ 
オランダ・オーストリアでは、 
医療保険が適用されており、 
医療補助の対象となる。 
  レイキヒーリングとは、  
愛と調和のエネルギーであるレイキ。  
そのエネルギーを手を当てて流す 
ヒーリング法。  
体だけでなく、心にも深い癒しを
届けることができるのが特徴。  

また、身心を癒すだけでなく、  
美容にも大活躍♡  
レイキにより身体の中から 
美しさが増すんです(*^^*) 

海外ではメジャーで、 有名セレブの
クリスティーナさん・アギレラさんや  
マドンナさん、 
アンジェリーナ・ジョリーさん  
ミランダ・カーさんなどなど、 
沢山の美しい方たちも 
美容と健康にレイキを 利用しています(^^♪  
  では、そんなレイキを使って 
どのように遠隔ヒーリングを行うか、 
ご説明させて頂きますね♪


遠隔ヒーリングって??

今すぐ癒しが欲しい!
モヤモヤがスッキリできない!
話を聞いて欲しい! 
という時、誰にでもありますよね。
なのに
すぐにヒーリングを
受けにいくことができない
急なことで
誰に相談していいかわからない・・・
そんな時にお家からでも、どこからでも 
オンライン環境があれば、受けて頂けます◎

チャットルームにてお話をお聞きし 
チャクラのお掃除も交えつつ、
チャクラを調整する 
ヒーリングエネルギーを送ります。 
必要なメッセージが降りてきたら、
そちらも施術終了後お伝えさせて頂きます◉

受け取られる方によって
感じ方は異なります。  
例えば、ポカポカ温かく温泉に 
入っているように感じられたり、  
もしかするとビリビリした感覚が 
あるかもしれません。  
何も感じられない方も 
いらっしゃるかと思います。  
でも、ご安心ください。  
エネルギーは流れていますので、  
何か感じようと焦らず  
リラックスして頂ければと思います(^^♪ 

こんな方にオススメ★
・レイキに興味がある
・癒やされたい
・眠りが浅くて疲れが取れない 
・自分を好きになって自信を持ちたい
・なんだか最近うまくいかない
・身体の中から美しくなりたい
・これから大事なことがあるから 
・パワーが欲しい などなど・・・

心地よいエネルギーを
体感してみませんか???





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す