このブログを見て下さった方に必要な龍神様からのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
mocomoco116です。
実は、昨日の朝から子どもが発熱しまして、夕方には39度を超えてしまいました。
塾の教室日だったので、どうしても休めず、夫に病院に連れて行ってもらい、でも、心配な中、なんとか無事に仕事も終えることができました。
今、本当に高熱と咳で体調を崩している子どもたちが多いので、手洗い、うがい、それに加えて、熱中症対策と出来ることは
やってあげたいですね。
でも、看病でお疲れな親御さんの気持ちもわかるので、親御さんも、眠れるときは休んで、無理せずに看病なさってくださいね。
私も、帰宅してから、高熱の息子にレイキヒーリングで波動を送って、少しでも早く良くなるようにと願いながら、施術を行いました。
その効果もあってか、今朝は元気に『おはよう』と言って、おかゆもパクパク食べれるところまで回復してくれました。
夕方以降はなぜか熱が上がるので、まだまだ油断は禁物なので、今日だけは、勉強はお休みして、ポケモンやクレヨンしんちゃんの映画を見て、少しでも早く治るように、またヒーリングをしてあげたいと思います。
こんなとき、レイキヒーリングを身に着けておいてよかったなぁと実感します。
やはり体調が悪い時は、いつもより、ビリビリとした感覚を強く感じます。
『少しでも早く心と身体が癒されますように』と願いながら、波動を送っています。
そうすると、ビリビリが少しずつやわらいでいくのを実感します。
そのまま、昨日は寝落ちしてしまいました。
ということで、なんだか今日は龍神様からパワーとメッセージを頂きたいと思って、
DSC_2995.JPG

この【スピリット龍神カード】
を引かせていただきました。

今回、お初で引かせて頂きました。『このブログに辿り着いた方へ必要なメッセージをお願いします』と尋ねてみました。
DSC_2994.JPG

【8、赤龍 陰】
『自分に自信があるためか、細かいところは気にせずに対応するタイプのようです。
そして、ギリギリまで我慢が出来るので、周りから辛抱強い人と思われることもあるようです。
何かに取り組むときは、内側から湧き上がる思いの熱量で、様々な感情を深く体験することになるでしょう。
その情熱がうまく軌道に乗ると、スムーズに事は運び、功を奏することがありますが、そのあなたの情熱を
相手に受け取ってもらえないと、憤りが表情に出てしまい、トラブルになってしまうこともあるかもしれません。
人の価値観や愛情の大きさを自分の器で測ることなく、自分自身を相手の立場に置いてみることを心掛けると、相手との関係を築いていけるでしょう。
☆キーワード☆
大らかさ、我慢強さ、感情的』
このカードから感じたのは、まずカードナンバーが8!ということで、
∞マークにも見えたのと、8は龍を表す数字でもあるので、このカードを見た方は、龍神様と深いご縁があるようにも感じました。
そして、とても責任感が強く、頑張りすぎてしまっているようにも感じました。
そうして自分の心と身体が疲れてしまうと「こんなにやったのになんで伝わらないんだ・・」という悔しさや憤り、虚しさを感じてしまったりします。
だからこそ、もっと肩の力を抜いて「自分とまったく同じ価値観で同じ人などいない」と、ある意味、
いい意味での諦めも共に持ち合わせておくと、上手くその努力や思いが伝わらなくても、
期待し過ぎていない分、心も生きることももっと楽になるはずです。
大らかな気持ちで「ま、全力でやれるだけのことはやったんだし、あとは相手次第だし、悔いなし!」と思えるようにすると、きっともっと心が枯渇せずに済みます。心が軽くなります。
というメッセージを感じました。
このブログを見て下さった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す