アメトーークB’z芸人にてまさかの龍好き?からの龍神様からのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
息子の熱も下がって、ようやく【アメトーークB’z芸人2023】の録画を見れました!!
はぁぁぁぁぁ。やはり尊いですね。
歌も曲もギターもさることながら、あのお2人のお人柄が、私は本当に優しくて一生懸命で、人として
本当に尊敬してますし、大大大好きです!!!(*´▽`*)
そして、小藪さんが「龍が近づいてくると雨が降る」的なことや「龍の漢字と小の書き方について」など
お話していて、ピーーーン!!と来てしまいました。
「小藪さん。。。龍や龍神に詳しすぎなあたり、龍神好きなのでは。。。?」
と直感で感じてしまいました。
ふふふ・・お仲間ですね(*´▽`*)
ということで、今日も可愛い龍神カードさんに、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを
尋ねてみました。
DSC_2993 (1).JPG
DSC_2994 (1).JPG

【源龍 『未来は約束されている』】
『無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡りだすことを告げています。それは、歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。
大役ではありますが、怖気づかず、今スタートしよう!というカードです。
あらゆることをやりきってきたあなた。これから、大きな変化が訪れます。最初はわからなくても、やっているうちに
見えてくるから大丈夫。まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルさで、勢いよく進み続けていくでしょう。
あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです!その自覚を持ちましょう。
☆ボディケア☆
股関節や腰のストレッチを行う。
☆ラッキーフード☆
タンパク質、炭水化物、ビタミンをバランス良く摂る。定食がベスト。
☆ラッキーアイテム☆
∞無限大の形のアクセサリー、蝶結びの靴紐、星空の写真集。
☆ラッキープレイス☆
夜空の見える場所、プラネタリウム。』
靴紐・・・アメトーークB’z芸人に出ていた小杉さんの靴紐がまたしても何回もほどけていたのも
何かのご縁なのでしょうか(笑)
にしても、素晴らしいカードが出てくれましたね!!
貴方には無限の可能性があります!
自分はここまでなどと際限を作らずに、無限の可能性を信じてください!!
というメッセージを受け取りました(*´▽`*)
私もまだ二の足を踏んでやっていないけど、動画でヒーリングやカードリーディングをやってみたり、
SHINGOさんのドラゴンスクール、もう1度再チャレンジで申し込んでみようかなと、
やってみたいけど、勇気が出なくてスタート出来ていないことを
初めは下手で初心者で当たり前!の精神で、習うより慣れろ!の気持ちを持って
チャレンジしてみたくなりました!(*´▽`*)
このブログを見て下さった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す