レイキヒーリングをすると3歳児はコロンと寝る!

記事
コラム
今回のお話は

レイキヒーリングをするとどうなる?

です。







うちの3才児のよ~ちゃんは保育園でお昼寝をたっぷり取る子です。




寝る子は育つ!!




とっても良い言葉ですよね!(^^)!




『よ~ちゃんは朝も寝るの大好きだよ!』




『よ~ちゃん、朝は頑張って起きてね(;^ω^)保育園に間に合わなくなるから』




夜、

よ~ちゃんは布団に入ってからもなかなか寝付けない子です。




10才のお兄ちゃんは、ドラえもんのび太くんのように

瞬間的に寝れる子なんです(*^^*)

ビックリなのが

学校の話などを話していて、

私が話して振り替えると

もう寝てるなんてよくある。




が、3才児のよ~ちゃんは

体力有り余ってるの?(# ゜Д゜)

ってくらい寝ないんです。




ゴロゴロしながら1時間。

寝ろよ!

と思うときは多々あります。




が、私がレイキを習って試してみると




あれ?

寝てる?




         『レイキ』




子供の寝かしつけにも効果あり!

やり方は簡単なんです!




よ~ちゃんの隣に寝る。


自分の手をよ~ちゃんの体の

どこかを触りながら、

レイキを流す。




以上!!




子供の寝かしつけがこんなに簡単なんて、

嬉しいママが多くなるかも笑っ




ただ難点は、

自分も一緒に気持ちよくなって寝てしまうことです(^o^;)

一緒に寝てしまえば気持ち良いんだけど、片付けがまだなんです!!

ってね(^_^;)




ずっと

前にテレビで、

          『ワイン』

の味を変える。

と、言って気を当てて




ワイン通の大物アイドルに飲ませて

          『本当に違う!』


と、言わせていた番組を見たことある。




たしか、大きな虎も気を流して横にさせてたかな。

気はもともと出るのは知ってたけど、

味を変えるとかできるのか?

と、思ってたことあった。




私がレイキを習って

先生に

『これであなたもレイキヒーラーよ』

『このお水の味を変えられるから、試しにやってみない?』

と、水を差しだされ先生の前でレイキを流すことになった。




味が変わってなかったらどうしよう(-""-;)

と正直思っていた。




が、味が変わった!

と、言うより飲みやすくなっていた。

先生に1度やってもらったことはあるので、

先生のレイキは本物だ!!

とは思ったことはありますが

自分でレイキを流して味が変わるのか?と

自信はなかったのですが




お水が柔らかいんですよ、

味音痴には味はわからなかったが、

何だか柔らかくて飲みやすくなったのはわかった(*^^*)




たまに料理に内緒でレイキをしてみると、

ナゼかそのときだけは、

『これ、美味しいなぁ』

と、旦那は言います。




『レイキを流した時だけ?
それもどうなの( `ー´)ノと思いますが、、
普段も言ってよね!』




『よ~ちゃんはいつもママの美味しいごはん好きだよ!』




『ありがとう!!手抜きごはんにならないように頑張るよ!』




『納豆ごはんも美味しいもん!』




『えっ、納豆は買ってきただけです(;^ω^)』







私は

小学5年の運動会の前の晩から、

自然たちがお話をしてくれるようになりました。




ナゼ私は聞こえるようになったかは、

はっきりとした理由はまだわからないですが、


レイキを習いだして、

レイキは自然や宇宙の力をいただいて、

私を通して

動物
空気
植物
痛み

などなど本当に何でもレイキを流すことが出来ます。




私は中学生になったころ、

友達に

『怪我を早く治す方法は手を当てるんだよ!』

『私はナゼか人より早く治せるんだ』

と、下校中に話していたことがある。




そのときはなんの根拠にと友達は思っていただろうし、

私自身、何かの本を読んだわけでもなく、

普通のことだと思っていて

今、

レイキを習って理解したのは、
あのとき私が口にしたのは、

きっとレイキだったのかも。

と、思う。




レイキは自然治癒力を高めるそうだ。

便利なレイキです。




ただ感謝も忘れてはいけない。

        『いつも心にありがとうを』
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す