人には憑いてれる最高な不思議なもの

記事
コラム
今回のお話は

☆白蛇さん

です。




私はずっと龍が好きで、

私に龍がついてくれたらいいなぁ(*^^*)
と、思っていました。




数年前に

友達になったスピリチュアルな人がいました。

その友達を通してあるマッサージ師さんに会ったのです。




そのマッサージ師さんは、

お店を持たないのか、

転々といろいろなところに出向き

体をほぐしてくれるんです。




店舗をもたないので

お客さんは口コミで来られます。




でも本当に予約は取れなくて、

私は友達が行けなかった予約分で、

偶然に行けることになったのです。




ナゼ行きたかったかと言うと、

そのマッサージ師さん、
見えないものが見えている人で滝行など修行を積まれています。

(また5月ぐらいまで修行に入るそうです)




滝行などかなり厳しい修行のようです。

本人いわく

『かなり命がけ』

と言っていました。


私はこのマッサージ師さんに聞きたかったことが




私『私には龍はいますか!!』

マッサージさん

『いきなりやなぁ笑っ、いないな、龍じゃなく、白蛇が3体いる』

だったんです(T_T)(T_T)




それはそれは私はショックで、
『そうかぁ、白蛇かぁ』
と、言ってしまったぐらいでした(^o^;)




白蛇さんについてくれてることもスゴいんですけどね、




でもやっぱり私は龍が良かった。




でも、ちゃんと崇めたら龍になるかもと教えてくれましたが、

ちゃんとやってない笑っ

でも、白蛇さんの効果は

と、言うと商売繁盛とからしい、

あとは、目先のことをよく見るようになる。

蛇は、電波など通信機器や、電化製品と相性があわない。

と、言われました(^o^;)




言われた通り電波系は私は本当に相性が悪いです。

この日の相性の悪さは

この先生に会う約30分前のことです。

私は車で先生のいる場所を目指していたのですが、

初めての場所だったので、

あらかじめ聞いていた、

目印の場所までは携帯ナビで行きました。




『目印の場所まで来てから電話して下さい』




と、事前に言われていたので目印の場所に到着したので

電話をしようとしましたが




本当に携帯が動かない。




今まで動いていたんです、

携帯のナビも通常に動いていました。




でも、今は動かない。




とにかく時間は迫ってるから、

何とかしたけど、

画面は出る携帯をいじってみても電話もラインもネットも使えない。




LINEの画面は見れるけれど文字を打てない、

電話もかけれない。




本当に困りました(>_<)(>_<)




予約時間まで残り数分

携帯の電源落としたりつけたり、

画面が出るのに

それ以上は何も反応できない。




もう5分前。

諦めよう、そう思ったとき、

突然、何事もなかったように、動き出したのです!(*´∀`)




この時は本当に焦りました。

友達からは

『予約30分前には入っといてね』

と言われていましたから。




この出来事を先生に伝えると

『蛇やしなぁ』

と、言われた笑っ




人に憑いてくれるのは白蛇さん以外にいろいろいます。

龍(金色 黒など多数のいろあり)
だるま
武将
鳳凰

などいろいろいるようです。

それぞれ性格も違うようなので、憑いてくれると強力です。




ですが何も憑いていない人も人口の半分くらいいるようです。



私は4人きょうだいで

妹2人には白蛇と鶴がそれぞれ憑いていますが




弟には何も憑いていないようです。

弟が憑いていないのは絶対にわかります。




同じ姉弟ですが

弟は人間として最低だから

憑くことはしないだろうと思っていたからスッキリしました(笑)




憑く側がなぜ憑くかは

憑く側も

憑かれる側も

メリットがあるからです。




お互いが成長する




これがお互いのメリット




憑く側もちゃんと見ています。

自分の成長になるので見込みのない人には憑きません。




ので、

白蛇は成長すると龍になるようです。

もしくは自分が成長か分岐点になると

白蛇が龍に代わるようです。




友達は

ずっと小さな龍が憑いていました。

名前を付けて可愛がっていました。




私はそんなとき

友達の龍を触ったことがあります。

これは私にとって本当にビックリしたことです。




私はこの日、友達と会いました。

(友達は服屋さんで働いているので)

お店の中で立ち話をしていると

龍の話になりました。




友達『あ、今、背中に来てるわ』

私『え!触っても良い?』

友達『うん、良いけど触れるものかな?』




そうなんです、

友達は龍の存在は気配でわかるのですが

見える訳でもないのです。




私も見えないので今、どこにいるかわかりません。




たまに友達のお店の他の店舗のお店のスタッフさんが




知り合い『いかににも龍が背中にいるよ』

と言ってくれるらしいです、

見えている人がいるのです。




龍がいるのは間違いないようですが、

私には見えません。




それでも触ってみたくなりました。




友達の背中に今いるので

そっと手を友達の背中に伸ばし

近づけていくと




何かを触った感触がありました。

背中に手が当たる約10センチほど手前でした。




でも触ったと思ったら、すぐ避けられました(;^ω^)




龍が動いたことは友達にも感覚でわかったようでした。




友達『今!動いたよね!!』

私『うん!私が触ったらよけられt!!』







人生初龍に触れることが出来たのです(#^.^#)




めちゃくちゃ嬉しかった!!

龍は本当にいるのです(#^.^#)




また触りたいなぁと思います。

そしていつか私にも龍が憑いてくれると良いなぁと思いました、
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す