背中、ポン!!

記事
占い
ヒーラー心結です
ブログにお越しくださりありがとうございます。



あの人の行動力はすごいなぁ・・・
なんであんなにバイタリティがあるんだろう
いいなぁ…


そんな人ってキラキラ輝いて
特別な人に見えるんですよね


自分にはないものを持っていて、
あんな風になりたいなって羨ましくもあり、
憧れの存在


あたしも行動したいのに
できなくて、すっごい
モヤモヤする・・"(-""-)"


そんな憧れの人が持っているものってなに?


もちろん、やる気は必要、元気も必要、
だけど
一番、必要不可欠なのは



行動する必要性=ゴール設定



ズバリゴールからの視点をもつことが大切

多くの人は行動できないのは、自分に原因があると思ってるけど
行動できないのは、あなたが悪いんじゃない


無意識(ホメオスタシス)


無意識さん(ホメオスタシス)は、変化が苦手
「変化しそうな自分」を感知すると

「え、急に何? 変化? いやいや聞いてないんだけど・・」

って、容赦なく急ブレーキをかけてくる


慎重な人は考えすぎてしまったり
失敗するんじゃないかって恐怖心が出てきたり
あれこれ準備が整うまで動けなかったり

そうしてると、どんどん自信がなくなって行動に移せなくなる・・


あなたのやる気も時間も、
もったいない!!


だから
無意識さん(ホメオスタシス)を逆に利用してあげる


本気で現状を変えたいと思ったら、
ゴールからの視点を持って


行動したくなる!行動せずにはいられないマインドに変えていくのです


あなたのやりたいことはなんですか?

今、あなたの「内なる心ちゃん💖」は、どうしたいって言ってますか?


ゴール=なりたい自分設定をしましょう


背中をおしますね


 ポン!!


さあ!

あなたの壮大なゴールのはじまりです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す