絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

ある女性の生きざま。

4月23日主人の叔母が亡くなった。享年85歳。年齢だけで言ったら大往生に近い。通夜は行わず、28日に葬儀。エンバーミングを施したとはいえ自宅安置。しかもドライアイス無し。室温を20度以下に保つようにエアコンを入れているらしいが身内は全員、心配している。彼女は主人の母(義母)の姉。新潟で生まれ育った彼女たちは長男は先立ち、次女と次男だけが新潟に残り長女と三女と四女が埼玉に住んでいる。義母は四女で末っ子、叔母は三女。長女と三女は、義母を頼って近所に越してきたと聞いた。ある女性とは、この叔母。彼女の人生は「破天荒」そのもので若かりし頃佐渡島で心中未遂を起こし新聞にも載ったお方。特別容姿に恵まれているわけでもなく、才溢れるわけでもない。ただ「性に奔放」だった。好きになる相手は全て既婚者。この時代、到底受け入れがたい存在だった叔母は略奪と逃亡を3度も繰り返した。自分で後始末もせず最終的に、妻と離婚して男児二人を育てている男性と結婚したのだ。結婚を決めた理由がその男性が子供二人に虐待をしていたので放っておけなくなったからとのこと。この男性(叔父)は16年前に他界しているが革のベルトで子供を叩き、火鉢の箸を顔に投げつける等の虐待を彼らが大人になるまで続けていたと主人から聞いた。叔母が45歳の時、末期の子宮癌が発覚。余命宣告を受けた。当時の放射線治療はひどいものだったらしく彼女の下半身は焼けただれ、叔父から「もう女じゃねーくせしやがって」と罵られたこともあったらしい。この叔父と、お目にかからずいたことが私の救いだ。にわかに信じがたい話だが、彼女の余命はそこから40年後となった。奇跡なのか診断ミ
0
カバー画像

タロットと霊視リーディング。。。ほぼほぼ一緒

天音です。占い師をしている私でも、人生に迷うことがあります。私のここ何年の知りたいことは、いつになったら自由に生きて行けるのか。。。であります。自由に生きるというのは、自分のやりたい仕事で食べていけるかどうか、なのです。今は副業として占いをしているのですが、いつになったら一本で生きていいけるのか。。。はたまたはこのまま、副業路線で突っ走るのか。。。そういうことで昨年、とある占い師さん達に聞いてみることにしました。。。お1人はタロット、もうお1人はリーディングといって霊視ですね、、、結果は両方とも「今の仕事はいつか辞めて、占い師としてやっていくのがいい」というのが出ました。そして共通して、「占い師としての収入が安定するまでは、いい意味で今の職場を利用しましょう」というもの。。。最近、私を凍り付かせることがありました。。。リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。といい。。。リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。といい。。。タロットの方の近い未来のカードが死神私の身の上に何が起こったのか。。。天音、仕事でしくじりました。。。そして、今仕事場で「干されています」干されるほどの事ではないのですが、責任感の強ーいお局さんがどうしても、仕事をさせてくれない。。。というか圧が凄すぎます。。。まぁ、今のところ辞めませんが、、、もう占いの仕事が出来るようになれば、いつ辞めてもええわ、と思っております。仕事をさせないというのは。。。こう言っちゃなんだけどハラスメントだよねーそういえば、就職する前に街の占い師
0
カバー画像

死神 (彼の気持ち・状況編)

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】 あなたの想いは一方通行になっているようです。相手は新しい恋愛に向かっていて、あなたのほうを向いていない可能性があります。連絡を取っても相手の反応が薄いのであれば、あなたも新たな恋愛に進むことを視野に入れたほうが良いかもしれません。【逆位置】 相手はあなたと友達のままでいるのか、恋愛対象として意識するのか、すぐには決められないようです。あなたからすると、相手の考えていることがわからず、もやもやする状態が続きそう。★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】 2人の関係性に変化がありそうです。相手はあなたへの不満などをきっかけに、気持ちが冷めてしまうと、別れを決断することもあるかもしれません。また、2人が馴れ合いの関係になっていることに相手が不満を感じているとしたら、関係性を改めたいと思っていることも。【逆位置】相手はあなたに対する恋愛感情が薄れつつあり、将来のことは考えられないようです。かといってあなたとの別れを決断できず、相手は踏ん切りがつかない状態に陥っているようです。このままだと、お付き合いだけはなんとなく続いているような、気持ちが停滞した関係になりそう。★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】これ以上関係を続けていくことに対し苦痛を覚えていたり、隠し通すことができないことに対して恐れを抱いています。またあなたへの純粋な愛情を感じることができずに目の上のたんこぶのように感じていることもありそうです。【逆位置】 この恋愛は彼が想像する異様に辛く、傷つけ合う関係です。しかしなんとか関係を改善したいと願っているようです。特にあなたから離婚を迫られ
0
カバー画像

☆死神の供養をします☆

メニューには出ていないのですが、☆死神の供養をします☆というセッションの提供を始めました(ฅωฅ♥)// このセッションでは、死神を供養していきます(´,,•ω•,,`)♡ 死神は良くも悪くも人間の存在(と転生)に重要な役割のある神々で(新陳代謝など人間の生命に深く関係しておりまして)、生神(この世に生きること可能とする神)と死神(転生を可能とする神、死者を導く神、死後にハイアーセルフに受け渡す神)の統合宇宙論にて表現されます。 人間の死に関する死神は霊柩車や病院施設や人々の死に関するところに良くおられます、死んだ後に次の場所に案内してくれるのも死神で、死と関連する(生神を維持する)際に人間の生体と死神はセットになっております・・・ 地球の人間の方々は生まれつき半分以上が死神を宿した身体(いつもだいたい病的でたいてい気づいたら死んでいてまた無自覚に生まれているという無限連鎖の転生ループの死神)であります。また、スターシードの方々で健康に気を使っている人で食事が奇麗(身心の地球エレメントが神透過性にてキレイ)な人は死神と無縁に近くあり一年中ずっと爽やかな高原の生き生きとした光と循環を身にまとっている方も稀にいらっしゃいます。地球の人間がもともと重々しい心(光に疎い心)や年中病気で体調が悪いのは、死神が憑依している事も大きな原因となっております。 このセッションでは、死神の供養によって心身の体制が新しくなるようにエネルギーの回生と更新スピードが上昇していくことがわかります(*,,oωo,,*)
0
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 13 死神 とは

タロットカードの大アルカナ13番目のカードは「死神」です。死神は、不可避的な変化や終わりを象徴しています。このカードが現れると、何かが終わりを迎えることや、大きな変化が訪れることを示唆しています。死神は、一見すると恐ろしい存在ですが、実際には新たな始まりの象徴でもあります。何かを手放すことで、新たな成長や機会が訪れることがあります。このカードが現れたときは、過去の状況や考え方から脱却し、新たな道を進む準備をすることが重要です。また、死神は自己変革や内面の探求を促すカードでもあります。自分自身を見つめ直し、自己成長や深い洞察を得る機会となることもあります。このカードが現れたときは、自分自身と向き合い、新たな自己の発見や成長を追求してみることをおすすめします。死神のカードは、不安や恐怖を感じるかもしれませんが、それは過渡期や変化のプロセスにおいて必要なものです。変化を受け入れ、成長するための勇気を持ちましょう。インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

10月29日(日)牡牛座満月のメッセージ

今日は満月ですね部分月食も起こるみたいです キーワードは 本当の豊かさとは何か 振り返りと調整の時 価値観の見直し 生き方の再確認 ※VOGUEの記事を参考にしましたそれでは私のリーディングを行っていきますね あなたは理想を高く持ちすぎていませんか? 周りと比較することをやめ、 自分の内側にある希望の光を見出してください。 たとえ現状が悪くなっているように見えても、 それは死から再生へと向かうプロセスなのです。 流れに逆らわず、身を委ねた方が良い結果に辿り着けるでしょう。 プロセスや流れを信頼することが大切です。 ひとつの物事が終わりを迎える時、 新展開が訪れ、再スタートを切ることができるでしょう。 【八上姫(ヤガミヒメ)】荒魂:別離 「それは必要な別れです」 あなたの些細な言動や行動で、混乱を招くかもしれません。 それは別れとしてやってくることもあります。 人は変化を恐れ、受け入れるのに時間が掛かります。 それは必然です。 前に進むための準備をしてください。 その先に新たな出会いが待っています。 【磐長姫(イワナガヒメ)】和魂:安心・安定 「認められる時」 あなたの本質が周りに認められる時が来ました。 あなたは外見や、世間体を氣にするばかりで、自分を上手く表現することができていなかったかもしれません。 今、あなたの内面の美しさが安心を与えています。 多くの人が慕い、頼ってくる事でしょう。 自信を持ってありのままのあなたを表現してください。 また、今まで温めていた計画や物事が軌道に乗ります。
0
カバー画像

【霊視】死神と闘った話

少し前に弟子(女性)から連絡。『師匠、死神と対話できますか?』『は?いや、見た事も会った事もないが』『親戚のおばさんが死神に取りつかれて取って欲しいって…何なら死神と闘って追い払って欲しいって』『絶対ヤダ。そんな話持ってくんな』『実はおばさんの周りの家族がかなり疲弊していて…師匠の事話したらおばさん自身がその占い師連れて来いって暴れだして…』『おまぇ、マジか…』『実は家族が是非と言って話が進んで表にお迎えの車が…』『お前、天然だとは思ったがそこまでだと迷惑だぞ、自覚しろ』『スミマセン。』『家族からは何も受け取らんからな、お前天下味(高知の焼き肉屋)おごれよ、それで許してやる。』『はい…』『準備するから15分くれ』早速別室で霊視。ふむ…。そういう事か。お迎えの車に乗り弟子に確認する。『お前おばさんに占い師って知られてるのか?連絡は取ってるのか?』『はい、知っています。LINEも交換してて話してます。』『LINEの量毎日凄いだろ、あと今後タイムリミットで死ぬとか地球が終わるとか言ってないか?』『えええ?もう見たんですか?LINE凄くて返事しないと激怒して電話かかってきます。先月がタイムリミットで死神に自分が殺されるって、でも死ななくて今後は来月ハルマゲドンが来る、地球が終わるって叫びだして』話を聞いていた家族が言った。『先生、もう死神と対話したんですか?大丈夫でしたか?先生は憑かれたりしないんですか?』『一応対策練ってるんで、やれるだけやってみますよ』おばさんの家に着いたらある部屋から叫び声が聞こえる。ここか…ちょっと失礼しますよ。おばさんは一瞬びくっと驚いて鬼の形相で迫ってきた。
0
カバー画像

12月22日(木)冬至のメッセージ

12月22日(木)今日のメッセージ 今日は冬至ですね。 1年で1番陰のエネルギーが強くなる日。 陰極まって陽に転じる。 自分の中にある闇を恐れず見ていきましょう。 それらはすべて光へ変換されていきます。 それでは私のリーディングを行っていきますね。ルノルマンカードは9枚引きです。 中心にあるカードが「キーカード」となり、重要なメッセージとなります。 今回は「星のカード」です。 自分自身(自神)に既に与えられているものをしっかりと見よ。 あなたが今いる場所で輝けるはずだ。 今こそあなたの個性を発揮できる時。 周りからどう思われるか気にする必要はない。 自らが光輝くことに集中せよ。 今まで自分に向き合い続け、 誘惑や過去の痛みを乗り越えて、 いよいよ表舞台に出る時です。 あなたのことを羨む人、妬む人も出てくるかもしれませんが、気にする必要はありません。 意識せず、自分に集中していきましょう。 恐れを突破して、自分自神を表現し続けてください。 新しい出会いや交流も増えていく暗示です。 大切なことは、自分を偽らないことです。 まもなく人生の大きな区切り、そして収穫がやってきそうです。 何かが強制終了する時は、新しい何かが始まる時。 清算することで、停滞していた物事が進み始めるでしょう。 過去、現在、未来の統合。 カルマの法則に気づき、パターンを発見していきましょう。 同じパターンを繰り返すのは、そこに強いメッセージがあります。 時間の枠を超えて、全体を見通してください。 カルマを断ち切り、あなたが望む未来を創造することができます。 ゆったり構えて、視野を広げていきましょう。 余裕を持
0
カバー画像

【体験怖い話】4人の闇の使者

 今日は私が体験した怖い話をしたいと思います。 これは茨城と栃木の県境のお話です 当時、私は彼と同棲中。で、夜よくドライブをしていました。 この当時はよく不思議なものを見たのですが、その中で私が一番怖かったお話です 茨城と栃木の県境の旧道を順調に走っていました。 夏の夜中に田舎道をドライブ。 片側1車線の田舎道で今は新道ができているようですが、田んぼや旧家の間を通るような道でした。 運転席には彼で、私は助手席。楽しくドライブをしていました。 (と言っても結構いろいろ見るんですけどね) とある場所を通った時、前方に黒い影が4つ見えました。  私は子どもだと思って、彼がブレーキを踏むと思っていたのに全く踏まない。  彼の方を見た時に、黒い子供がちょうど運転席の窓に見えました。  フードを目深にかぶっていて、その中は何の感情もない虚無に見えて震えました 車の前に二人いて、子供を轢いてしまうと慌てて踏ん張って衝撃に備えました。 あれ? 衝撃がない。 混乱している目の中に昔ながらの葬式提灯を二つぶら下げたそこだけ明るい旧家が見えたんです。【体験怖い話】4人の闇の使者の正体考察 今思えば、あの四人の子供は死神だったのではないかと思うわけです。 4=死 が連想されますし、そんな時間に子供が田舎道にいるはずもありません。 お葬式が近くで行われていましたしね。  死神と言えば骸骨で鎌を持っているイメージですが、色々な体験談で聞く死神は一定の姿を持っていないようです。 1秒にも満たない一瞬の中で、フードの中を覗いてしまった時虚無を感じたのは「魂を刈り取る者に魂や感情はいらない」からだったのかもしれ
0
カバー画像

バーレスク大阪に行ってきました

ポールダンスとかもう~くるっくる回ってスゴイんです!これは、実際に観ないと分からないスゴさ!!みんなキレイ、可愛い、カッコいいお姉さんばっかりでショーの前と後に、親しくお話してくれるし一緒に行った男子二人も『ほけ~~~~~っ』てしてました!ちなみに、この男子のうち一人は私の息子ですお母さんと息子の組合せで来店って珍しいそうですまあ、そうでしょうねあ、でもマザコンじゃないですよ!私が誘って行ってきましたホントに楽しかったタロットカードを引くと『死神逆位置』悩殺!ってことでしょうか?魂持ってかれそうになります!死神はセクシーなカードと思っています再生の意味もありますが私も生まれ変われるならダンサーになりたい!
0
カバー画像

「運命の音楽」

【肖像画】7歳の時毎朝母親がベートーベンの運命という曲をかけていた。でも俺は先生に死に際に作曲した曲で死神が近づいてくる光景を曲にした物だと聞かされていた。なのでこの運命と言う曲が怖くて聴くのが凄く苦痛だった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも母親はオーケストラならなんでも高級感が出ると言う理由で毎朝流す。この曲を聴き続けた俺はベートーベンが更に嫌いになり音楽室の肖像画を見るのも怖くてしょうがない。俺は授業で音楽室に行くと絶対ベートーベンの肖像画を見ない様に目をそらし続けていた。音楽室の肖像画は黒板の上に飾ってあったので簡単に視界に入らない様に出来た。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【図工室】ある日の掃除の時間に図工室の準備室に入ると石膏で出来た人の顔がたくさん並んでた。なんとその中に怖いベートーベンの石膏もあり思わずビックリしてしまった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ怖くなった俺は急いでそこから逃げてもう絶対準備室に入らないと心に決めたのだった。その日以来図工室に行くと準備室から黒いオーラが見えてすごく怖い場所になってしまう。たまに先生が準備室に入ると魔界の入り口が開いた気がして別世界に先生が吸い込まれて行く気がした。そして準備室から死神が出てきそうで怖くて仕方ない。この事から俺は図工室も嫌いになってしまい出来るだけ近づきたくなかった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【隠した本】ある日の放課後教室の本棚を見ると恐怖のベートーベンの本を発見してしまった。この本の背表紙にベートーベンの顔が無かったのでとりあえず怖く
0
カバー画像

街録チャンネル キャンドル・ジュン

平和の火を残すための運動をしていたそうだが、彼はむしろずっと灯され続ける火がかわいそうだから、消してあげた方がいい、とのそのようなことを仰っていた。ホントそうだな、と久しぶりに共感できた。心の底から。落語の「死神」にあるように、人の寿命を蝋燭に見立て、燃え尽きた時が死だというお話に私も馴染んでいる。そういう大きな蝋燭ではなく、人生で並行して関わっているイベントをそれぞれ一つの恋愛、一つの仕事、1本の恋愛ロウソク、1本の仕事ロウソク。そんなふうに並べた時、すでに終わったことを引き伸ばそうとして無理やり火を着けようとしてたり、ロウを足そうとしている自分に気づく。占いは「トキ」に関わる人類の遺産と心得たつもりでも、そんな愚かなことを繰り返している自分もやはりいて、ジュンさんの「消してあげてもいい」という言葉でなんか吹っ切れた感じがする。
0
カバー画像

スッパリ切り捨てられない気持ちも愛おしい。

音楽やアート表現の中にはヒトの繊細な感情や感覚が満ちあふれていて、鑑賞してるとまるで自分の感覚としてシンクロしたりする。今更ながらKing Gnuの「白日」を聴いていたら、あぁ、これはスッパリ切り捨てたいけど切り捨てられない、まるでタロットカードの死神の逆位置のような曲だなぁ…と思ってしまったので、ブログとして書いておきたくなりました(笑)一度すべてを切り捨てて、新しく生まれ変わる。スッパリ切り捨てられたら誰もこれほどまでに悩んだり迷ったりすることもなく、芸術作品も生まれてはこないんだろうな…。ゆらゆらと揺れ動くヒトのデリケートな感覚がとっても愛おしいと感じた夜でした。迷える子羊さんたちよ、その感情がまさに今生きているという証しです。辛くって、苦しくって、どうしようもない…そんな想いもじっくりと堪能しておくと、この後の人生がより豊かになることは間違いないです。また、思い立ったらぽつぽつブログとして書き足していきます。
0
カバー画像

13 死神

大アルカナの13番目、死神です。このカードの対応は蠍座になります。白馬にまたがった死神がやってきます。馬は自分の使えるエネルギーを意味し、白色は純粋性、無垢を意味します。更に、左は占星術のハウス的には自己や内面を意味し、右は外界や他人との交流を意味します。自分の中で生まれたエネルギーを、外に押し出しているかのようです。死神が手に持つ旗には白色の薔薇があります。白色の薔薇は神秘を表すと言われています。他にも、脊髄の仙骨を意味するとも言われます。脊髄の仙骨は生殖機能などに関連があります。また、蠍座も生殖器に関連があると言われます。これらは、身体的な器官の問題ではなく「生と死」「終わりと始まり」を意味します。このカードの生死に直結するところです。目の前にいる人々の中には、立派な服を着ている人もいます。しかし、死は貧富の差なんて関係なく、誰にでも平等に訪れます。それを、この図は表しています。遠く、遠景には二つの柱と、その更に奥から太陽が昇ってきています。この二つの柱は女教皇等に見られるように、神秘性、背後にある霊的な動きを意味します。そこから登ってくる太陽は、新しいスタートを意味しているかのようです。ポジティブな意味としては、仕切り直し、区切り、新たなスタートを意味します。ネガティブな意味としては、単なる終わり、強制終了など、終わりにばかり焦点が当てられます。終わるということは、すなわち始まるという事。終わりと始まりは一つのセットなのです。決着がつけられない、いつまでも悩んでいる時にこのカードが出たのであれば、すっぱりケリをつけるタイミングなのかもしれません。
0
カバー画像

「死神の幸運」

【悪夢】6歳の時今でも忘れられない凄く怖い夢を見てしまった。その夢とは真っ赤な夕日の路地裏を1人でトボトボ歩いている夢だった。そうすると後ろに人の気配がしてふと振り向いてた。その時いた人は50代くらいのおじさんでこちらに気が付きニコッと笑う。その瞬間刃渡り15㎝位のナイフを出しいきなり俺を刺してきた!そして俺は刺される瞬間ビックリして目が覚めてしまった!(@_@;)!しかし目が覚めた時不思議と恐怖感が無くただ夢だった事にホッとする。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【占い師】その後俺は安心して再度眠りにつき朝までぐっすり寝てしまった。そして朝起きてふと「あのまま目が覚めなかったら死んでたのかもしれない」そう感じてしまい怖くなった。俺は学校に行き友達の「三品孝之君」にこの事を話してみた。ヾ('д'o)ネェネェそうすると三品君は「女子の間で夢占いが流行っててその会話を聞いた事がある」そう言ってきた。そして三品君はその会話をしてた女子の所に俺を案内して俺の夢の事を聞いてみた。(o'∀'))フムフムこの女子の名前は確か「前田さん」と言う眼鏡をかけた子だった。その子は母親が得意で教えてもらってるせいかタロット占いのカードをいつも持ち歩いていた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【タロットカード】早速俺はこの子に今日の夜見た夢の事を全部話した。ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソそうすると前田さんはタロットカードを出してなにやらカードを選び始める。( *゚ェ゚))フムフムそして選んだかカードは大きな鎌を持った骸骨がローブを着てる絵が描いてある凄く
0
カバー画像

夏なので怖い話でも。【4人の死神】

 これは20年ほど昔。 私は茨城県土浦市に住んでいました。 若かった彼(今の旦那さん)と毎夜毎夜ドライブに行っていました。 引っ越したばかりで土地勘は全くなかった私。 彼によると当時、土浦から栃木に入って土浦に戻ってくるというルートをドライブによく利用していたそう。 このルートではよく妙なものを目撃したのですが、これはその中の一つです。 その日真っ暗な中を私たちは愛車トレノ(AE92)に乗ってドライブしていました。 彼が運転で私は助手席。 色々話していると、ヘッドライトに黒い人影が2人うつりました。 魔術師のようなローブを着ていて、中央線からこちらの車線にはみ出しています。「このままだとぶつかるっ」 私が体を固くしてその人影から目を離せないでいると、その人影の一人がこちらを向きました。 フードの中には何もない。あるとすれば『虚無そのもの』のような闇。 それが運転席側の窓からこちらをのぞいていました。「見た?」 彼がそういうので、「見たよ・・・中央線のところに二人経ってた黒いフードの子供みたいな・・・」「俺が見たのは助手席側にいた二人だよ。・・・中央線の方にもいたのか・・・」「車にぶつかったはずなのに、横からこっちをのぞき込んでて・・・顔も何もなかったよ」「俺も目が合った。何もなかったよ。闇だけ」「あ、あれ見て」 そこにはお通夜を表す立派な提灯がともされた豪邸がありました。「4人の死神だったのかな・・・?」 彼らは鎌を持っているわけでもなく、骸骨でもありませんでした。 フードの中は意思のない虚無。 死神はいろいろな姿を持っているそうですが、子供の姿をした死神もいるのかもしれません
0
カバー画像

「タロットカード13番・死神」

まんまるウサギタロットも、ちょうど折り返し地点になってまいりました。 新月にヤッホー… ウサギか?これは…みたいな死神になりました。 夜明けの砂漠とか砂浜で迷っていたら後ろ後ろ~…って振り向いたら居るぜこいつ。 …いや、前にいるのでしょうか。 見た感じなんかのゲームのなんかみたいなブービーうさぎの雰囲気も… 旧いタイプの慰めかもしれませんが おみくじで大凶を引くと「これ以上悪くならない」という話になりませんか。 それとも…引き直す?そんなことしたら。あまりにもレアな大大凶、「天地混迷」とか出ちゃいませんか?wジタバタしてもはじまりません。 それは、終わり。 そして、次行ってみよう。なのです。 カマは振るわれ、収穫後にはタネが点々と落ち、つぎの芽吹きを待ちます。 夜明け前の、星が消えていく静かな時間。 まさに今、空に来ている彗星だけが輝く美しい闇の中、彼は仕事を終え 朝日がさすころには音もなく透けて消えてしまいます。 伝統的なスタイルのタロットでは、「死」はどくろの旗に青い白馬で凱旋し、 老いも若きも、セレブもビンボーも全部ひざまづかせています。 黙示録のペイルライダーともいう人もいます。 もっとも公平な天使。それが「死」。 タロットで擬人化されている「死」は、昔、まさに人の命をなぎ倒すように連れて行った疫病「ペスト」に由来しているようです。 「ペスト」というフランス文学をむりやり読みましたが… 隔離された患者が家族にもあえず数日で亡くなる様は、今のコロナの不幸なパターンと似ています。 死を忘れるな(メメント・モリ) 産まれた以上、なんだって死にます
0
カバー画像

死神はうそをつかない

前回、今年2022年の上半期をタロットカードで占ったら、死神が出て、何かが終わる!という結果となり、案の定、パソコンが壊れてしまった...という内容でしたが、その程度で済むなら別に大したことじゃないなんて思っていたが・・・いやいや、死神、うそつかなーい。副業で請け負っていたライティング仕事が打ち切りになってしまったんです!うぉぉぉ、上半期ギリギリまで何も起きなかったのに、ここにきて一気に色々やってくれるやないの。だけど、ある意味よかったかもしれない。パソコンが壊れたので、古いのを取り出して使ってるんですが・・・古いパソコン、なんで使うの止めたかと言ったら、キーボードの接触が悪くて、タイピングしにくくなったから、なんですよねー。ライティングのお仕事してるのに、タイプしにくかったら、お仕事にならないです。ココナラのブログですら、書きにくくてずっと書いてないというのに、仕事できるかって話ですわ。新しいのを注文してるとこですけど、うーん、新しいのはまた慣れるのに時間かかりますからねぇ。お仕事打ち切りになってよかったかもしれません。タロットカードで「死神」が出てしまうと、「ヒッ」とぎょっとしてしまう人も多いんですが。。。まぁ、絵柄が怖いですから、気持ちはわかります。意味としては、それほど悪いわけではないんです。自然の成り行きですからね。終わる予感はすでにあるから、想定内、というとらえ方もできますし、さらに、終わるだけではなく、再生という意味も含まれてますから、そんなにビビるほどのものじゃないんです。ビビらなきゃいけないのは、死神より「塔」ですね。終わるべきものを終わらせて、新しいスタート
0
カバー画像

次に行く前に足踏みする時期。

つきはです。カードからのメッセージ🌕死神 逆位置次に行く前に足踏みする時期。サナギから羽化するように何かを手放して新しい始まりを迎えるカードです。逆位置になっているので変化を望んでいるけれどちょっとためらっている状態です。スッキリ次に行く前に足踏みする時期です。何かしら心の整理をする必要があるかもしれないですし次に行くのが怖いと思っていたとしたらポジティブな期待に変えたほうがスッと動けます。普段している考えを少し修正するだけで心が軽くなります。まず、変わりたいのに変わっていない自分を責めないこと。厳しくなりがちな自分に優しくしてください。そして「必ず良くなる」と、ふわっといい期待を持ってみてくださいね。
0
カバー画像

11/27㈪ 新たなステージへ意識を向けると好い日

携わっていたことに外的要因によるストップが掛かりそう今日は終了することに拘らず新たなステージへ意識を向けると好いでしょうこれまでの習慣や価値観などを見直すのにも好い時ですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11/20㈪ 未練や後悔を捨て去ると好い日

今日は大きな変化が訪れここから新たな展開が望めそうです突然のことで戸惑うかもしれませんが未練や後悔を捨て去り新たな人生へ一歩踏み出すと好いでしょうそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·【予告】 《リピーター様感謝企画開催日決定!!》 リピーター様へ日頃の感謝の気持ちを込めて 11/21㈫~11/25㈯ の5日間限定での開催いたします。 価格や詳しい時間等、本日告知ブログにてお知らせいたしますね。 よろしくお願いします(*´ω`*)· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11月18日(土)今日のメッセージ

11月18日(土)今日のメッセージ 制限されている状況や、身動きの取れない状況の時こそ、 本当に大切なものは何か、 本当に必要なものは何かに氣付くことができる。 今までのやり方を手放して、区切りをつけることで、 状況は好転し、動き出すでしょう。 結果を出そうと自分を追い詰めるのではなく、 心に余裕を持ち、楽しむことが大切です。 本当の豊かさはあなたの中にあり、 愛される存在であることを思い出してください。 あなたが世に出て、日の目を見るまでもう少しです。 【建御名方神(タケミナカタノカミ)】荒魂:挑戦 「チャレンジしてください」 あなたにはパワーがあります。 迷っているのならば、臆せず挑戦してみてください。 今は自分の限界に挑戦する時です。 失敗を恐れず、自信を持って取り組んでください。 また、その姿が多くの人を励ますでしょう。
0
カバー画像

8月5日(土)今日のメッセージ

いつものやり方に固執せず、現状を見直す時。仕切り直し、環境の変化を示唆。 自分の本音と向き合うことで、今やるべきことが分かるでしょう。 創造力をもっと使っていくことです。 愛と情熱が鍵となります。  【大國主大神(オオクニヌシオオカミ)】荒魂:修行の時「試練があなたを強くします」 あなたは、特別なものを得ようとしています。 しかし、目標が高ければ高いほど、その障害も大きいものです。 その試練を乗り越え、最後まで努力を重ねてください。 今は根を張る期です。 大きな木が倒れないのは、土の中で立派な根が張っているからです。 目に見えない準備期間があるのです。
0
カバー画像

8月3日(木)今日のメッセージ

心機一転。あなたが執着しているものから解放され、新たな道が開ける。エゴは死に、あなた自身(自神)が再生されます。 ハートを開いて、真実の愛を受け取る時です。自分のことをもっと信頼してください。 あなたはもっと輝けるはずです。恐れず、自分の個性や才能を発揮していきましょう。  【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝「感謝の氣持ちを伝えましょう」今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。そこに答えがあります。貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

7/31㈪ 流れに抗わず乗っていくと好い日

大きな力が働き終わりが来そうです今日は流れに抗わずにそのまま乗っていくと好いでしょう思いもしなかった素敵な景色が見えてきそうですよそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

7/3㈪ これまでの価値観を疑ってみると好い日。

自ら犯してしまった過ちや失敗に囚われている心を解放しましょう。自分を叱責するのはもう終わりにしてください。これまでの価値観を疑ってみると好いでしょう。そうすることで新たな光が見えてきますよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

神様に名前はありません

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。死神さんの名前って聞いたことがありますよね?神様なんですが、日本人は、死神さんって呼んでいますが、国によって呼び方が違うみたいですね。実は、死神さんを含め、神様の名前は人間がつけたものなんですね。神様に名前はないんです。エネルギー体なので、人間のように名前で呼び合う必要がないんです。神様たちは自分のことを、例えば日本では「死神さん」というように呼ばれているんだなぁと思っているだけなんです。死神さんのお仕事はまた改めてお話しますね。昔の絵などを見ると、怖いイメージですよね(笑)
0
カバー画像

4月27日(木)今日のメッセージ

着々と前に進む。あなたという木は成長して育っていく。 去る者は追わず。強制終了するものに対して、執着しないこと。 流れに抵抗せず、逆らわない方が、スムーズに物事が運んでいくでしょう。 横の繋がりを大切に。 何でも一人でやろうとせず、仲間と協力することで、目的地に早く着くことができるでしょう。 迷路から抜け出して、開けた地に出ることができる暗示があります。 自然の中に身を置くことで、野生の勘を取り戻すことができる。 動物と触れ合うことで、純粋な愛を思い出すことができるでしょう。 自然の中で聞こえる風の音や、動物の声を聞いてください。 そこに生きることへのヒントが見つかるかもしれません。 あなたが本当に欲しいものを手にするためには今抱えている不要なものを手放していく必要があります。 まずは、「今の自分にはもう不要になっているものが何か」に氣づくことが大切です。 一つ一つ手放していくことで、新しい風が入ってくるでしょう。 身軽になることで、願望の現実化は加速していきます。
0
カバー画像

4月3日(月)今日のメッセージ

今までの古いやり方や、流れが強制終了する暗示。思い切った方向転換をすることで、道が開けるでしょう。新しいものを取り入れることが鍵になりそうです。 パートナーシップ面では関係性が安定していくでしょう。共同創造することで、さらなる豊かさを生み出すことができます。分かち合うことを意識してください。太陽はエネルギーそのもの。あなたの活力で、たくさんの人を元氣にすることができるのです。  【今、決断のとき】「剣龍」は、意志決定を促すカードです。人生において大きな決断が必要な時です。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。失うことを恐れないことです。今までの流れが終わることに執着しないことです。妥協をせず、あなたが本当に望むことに意識を向けてください。それを現実化させる流れが始まっていきます。
0
カバー画像

【死神】は死ではない。キャンディキャンディより。

私の世代は、キャンディキャンディというアニメを覚えていらっしゃる方が多いかもしれません。1974年生まれです。もし覚えていらっしゃる方がいたら、是非聞いてみたいのです。キャンディが最初に恋をしたアンソニーは、悲しいことに亡くなつてしまう。その直前に、占い師に占ってもらったときに、アンソニーの未来に「死神」のカードが何度も出たのです。私はとっても印象深く、心に残っています。あのとき、鐘の音がうるさくて、耳を塞いだ彼が、「あははは、これが占いの結果だね」といったようなことを言ったかと思います。でも、そのすぐあと、彼は落馬で死んでしまうのです。さて、ここで言いたい。1.何度も占うな同じことを気になったからと、何度も占ってはいけません。それは占い師としてあり得ない行為だし、ご相談者さんの不安を煽るから。2.当てた!と思うな死神のカードは、死を意味しません。当時(キャンディの原作の頃)はそういうことも重視されなかったかもしれませんが、【死神のカードは、死を意味しない】です。アニメはアニメ。現実は現実。それだけのことです。そういえば、「愛してナイト」「ときめきトゥナイト」「気まぐれオレンジロード」なんて漫画もありましたね。私は、ヒロイン像としてはラムちゃんと鮎川まどかが好きですww
0
カバー画像

10/10㈪ 終了そして再生への日。

今日はこれまで問題だと思っていたことが終わりをむかえそうです。再生のときです。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)《ココナラ親友のまどかちゃん一周年記念おめでとうキャンペーン》開催中! 10/12㈬ まで、全てのサービスを100円/分でご提供いたします。 (但し、9㈰10㈪は 20時までとなります。ご了承ください)他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*)
0
カバー画像

9/30㈮ 新たな基準を得て再スタートを切れる日。

古い習慣や常識、考え方、過去のデフォルトを手放すタイミングのようです。新たな基準を手に入れ、再スタートを切れるでしょう。 そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ☆‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)あなたの魂のミッションを知っていますか?他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(*´꒳`*)
0
カバー画像

9/12㈪ 再生を意識すると好い日。

魚座の満月を前後して、あなたにも浄化が起きているようですね。これまで大切だと思っていたことが、これからは、さほど大切ではないのかもしれないと気づいて、戸惑いの中にいるのなら、今が再生のときです。「損して得取れ」一時的な損を覚悟して、長い目で視て得を取りにいきましょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) 今週は焦らず慌てず、確認しながらいきましょう♪(*˘︶˘*).。.:*♡水星逆行中は自分を見つめ直すのに最適な時期です 大切なのは自分を整えること見誤らないでね他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ☆(❃´◡`❃)
0
カバー画像

5/16㈪ しっかり終わらせて、新たにスタートさせる。

例えば、掃除したら、掃除用具はきちんと片付けてから次のことをする。 とかそういう、いつも何気なくしていることを意識して「しっかり終わらせる」そして次にすることを「新たにスタートさせる」といいでしょう。そんなカードからのメッセージでした。(*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝《 今日のメッセージ 》タロットカードリーディングをお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございます。 今週も口角あげていきましょう♪ .。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。 ご提供中の数秘術鑑定サービスは ご相談総件数(販売実績)《 112件 》より《 140円/分 》となります。 気になっている方は《 100円/分 》のお得なうちに どうぞ♪ ⸜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) (残り5件)
0
カバー画像

2021/10/21 今日のあなたを示すカード💌

好きな人は2つの選択で揺れている状態のようです。モヤモヤするのはそれが原因かも…💦勇気ある一歩を好きな人が踏み出せば関係は一気に進展していくでしょう😌💕
0
カバー画像

2021/09/30 今日のあなたを示すカード💌

今に囚われすぎていませんか?新しい気持ちでスタートしていくことが現状を変えるキッカケになります😌自分の気持ちに向き合いながら進んでいきましょう🍀
0
カバー画像

2021/08/15 今日のあなたを示すカード💌

初心の気持ちを大切に。好きな人を好きになった瞬間を思い出すことで、何か得られるものがありそうです😌今の気持ちとうまく向き合ってみましょう🍀
0
カバー画像

2021/06/11 今日のあなたを示すカード💌

過去の想いを断ち切る時がきています。あなたの中でまだ過去が忘れられず前へ進めない状態ではないでしょうか😢?思い切って断ち切ってみると、新しく進むべき道が見えてきます🚶‍♀️✨
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら