神様に名前はありません

神様に名前はありません

記事
占い
こんにちは♪
ヒーラーsayuです。

死神さんの名前って聞いたことがありますよね?

神様なんですが、日本人は、死神さんって呼んでいますが、国によって呼び方が違うみたいですね。

実は、死神さんを含め、神様の名前は人間がつけたものなんですね。

神様に名前はないんです。
エネルギー体なので、人間のように名前で呼び合う必要がないんです。

神様たちは
自分のことを、例えば日本では「死神さん」というように
呼ばれているんだなぁと思っているだけなんです。

死神さんのお仕事はまた改めてお話しますね。

昔の絵などを見ると、怖いイメージですよね(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す