次に行く前に足踏みする時期。

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

死神 逆位置
次に行く前に足踏みする時期。
IMG_20230501_154708.jpg
サナギから羽化するように
何かを手放して新しい始まりを迎えるカードです。

逆位置になっているので
変化を望んでいるけれど
ちょっとためらっている状態です。

スッキリ次に行く前に
足踏みする時期です。

何かしら心の整理をする必要があるかもしれないですし
次に行くのが怖いと思っていたとしたら
ポジティブな期待に変えたほうが
スッと動けます。


普段している考えを少し修正するだけで
心が軽くなります。
まず、変わりたいのに変わっていない自分を責めないこと。
厳しくなりがちな自分に優しくしてください。
そして「必ず良くなる」と、ふわっといい期待を持ってみてくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す