タロットと霊視リーディング。。。ほぼほぼ一緒

記事
コラム
天音です。

占い師をしている私でも、人生に迷うことがあります。

私のここ何年の知りたいことは、いつになったら自由に生きて行けるのか。。。であります。

自由に生きるというのは、自分のやりたい仕事で食べていけるかどうか、なのです。

今は副業として占いをしているのですが、いつになったら一本で生きていいけるのか。。。はたまたはこのまま、副業路線で突っ走るのか。。。

そういうことで昨年、とある占い師さん達に聞いてみることにしました。。。

お1人はタロット、もうお1人はリーディングといって霊視ですね、、、結果は両方とも

「今の仕事はいつか辞めて、占い師としてやっていくのがいい」
というのが出ました。

そして共通して、

「占い師としての収入が安定するまでは、いい意味で今の職場を利用しましょう」

というもの。。。

最近、私を凍り付かせることがありました。。。
85a37faa83b7034d1d3d0840a5cbec73_t.jpeg

リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。

といい。。。
リーディングの方が4月に何か動きがあります。そして、9月にも大きな動きがあります。。。

といい。。。



タロットの方の近い未来のカードが

E4694E0B-0AA7-49A4-8DA2-302AC477DD5A-e1585809296503.jpeg
死神
私の身の上に何が起こったのか。。。



天音、仕事でしくじりました。。。



そして、今仕事場で「干されています」

干されるほどの事ではないのですが、責任感の強ーいお局さんがどうしても、仕事をさせてくれない。。。というか圧が凄すぎます。。。



まぁ、今のところ辞めませんが、、、もう占いの仕事が出来るようになれば、いつ辞めてもええわ、と思っております。



仕事をさせないというのは。。。

こう言っちゃなんだけど

ハラスメントだよねー



そういえば、就職する前に街の占い師さんにタロットで見てもらったのですが、その時もこの就職の結果どうなるかのところで
E4694E0B-0AA7-49A4-8DA2-302AC477DD5A-e1585809296503.jpeg
死神がでました。。。

停止、終末、消滅



そういえば、街の占い師さんも

「いつかはやめちゃうけど、生きていくための手段として、今は利用すればいいよ」

って言っていたっけ



リーディングでは、私はいつか占いも辞めてしまうかもしれない。。。

そして自分のスピリチュアルの道を進むなどといっていました。。。

私は教祖さまにでもなるのでしょうか。。。

占いがすぎて、人に依存されて勘違いするんだろうかー

いやー怖すぎる。。。


タロットでは、占い師に一本にすると
cup09.png

 カップの9

 成功、心願成就。。。

とでました。

天音がんばります。

タロットや霊視が必ず当たるものばかりとは、私は思ってはいないのですが、今回はもう何年もブログを毎回見たりして、「この人は本物だ」「すごい霊感強そう」

と信じた方に占って頂きました。 

ここ何週間か心が不安定な天音ですが、鑑定書をみて自分を奮い立たせています。。。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す