見たことない!!★衝撃的ヒゲチャート★ ドル円150円間近!!!

記事
マネー・副業
見たことない!!★衝撃的ヒゲチャート★ ドル円150円間近!!!

ドル円、150円タッチの時はどんな動きするんだろうか

ヒゲーヒゲーヒゲーヒゲーヒゲーヒゲー
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

こんなヒゲチャート、初めてみた
誰のなんの動きなんだろうか
一瞬で逆指値にかかってまうやつ

どうやったらこんなのが何本も出るのか。

誰かが意図してやってる?そんなわけないとも思うけど、連続で出るようなものでもないと思うし。

ファンダメンタルズで、何かあるのかな?
ファンタメンタルズを知ってたらわかるのかな?

それすらもわかりませんが
エントリー中に出られると一瞬で逆指値にかかってしまうので困ったおヒゲちゃんです。

#ドル円 #ユーロドル

hige.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す