あなたのどんな悩み事も3日間じっくりお聞きします

不安な思いやモヤモヤの原因を一緒に見つけていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのどんな悩み事も3日間じっくりお聞きします 不安な思いやモヤモヤの原因を一緒に見つけていきましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

電話サービスはちょっと苦手 自分のペースやタイミングでご相談したいという方へ 3日間トークルームでお話しましょう。   もしくは... お仕事や学校などのご都合でお忙しい方は、 期間は関係なく6回の往復回数制でご相談をお聞きします。   ★ご希望を教えてくださいね★ 臨機応変にご対応させていただきますのでご安心ください!     本当は身近な人にと相談できる方がいいと思います。   大切なご家族や友人がいらっしゃったとしても、 それでも、なかなか人には言えなくてストレスを抱えていたり、 ネガティブな思いで苦しい気持ちになる事もあるかと思います。   不安で前に進めないとき、怖くて躊躇しているとき、 失敗して落ち込んでいるとき、一歩踏み出す勇気が必要なとき、 どのような方にも心から寄り添い、 悩み事をお聞きして不安の原因を明確にしていきます。     << 今お困りの悩み事を何でもご相談ください >> ☆家族、夫婦、親子、兄弟姉妹、嫁姑舅 ☆子育て、不登校、自分の時間 ☆人間関係、職場、学校、ママ友、ご近所付き合い ☆恋愛一般、片思い、不倫、浮気 ☆性的なお悩み …など   ***完全秘密厳守ですのでご安心してくださいね***

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、以下を教えてください。 ・お名前(ニックネーム可) ・ご年齢 ・家族構成 ・お仕事 ※すぐに返信できない場合もあり、できるだけ早く返信できるように努力はしていますがご了承ください。  その時のご依頼人数(長文等でも変わります)、電話サービス、用事等で返信が遅れる事がありますがご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

カズ。
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯 *平日:20〜22時  予定が入りやすいためDMいただければ幸いです。 *週末:10~18時  待機中となっていない場合はDMでご連絡いただければ幸いです。