心理カウンセラーがあなたの悩みをお聞きします

人知れず抱えているそのストレスを吐き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
心理カウンセラーがあなたの悩みをお聞きします 人知れず抱えているそのストレスを吐き出しませんか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

コロナの影響でみなさんはどれだけの変化があったでしょうか? プラスの変化であれば、それはとても嬉しいことだと思いますが、その一方で、ネガティブな変化があった方も大勢いらっしゃると思います。 ライフスタイルの変化は、私たちが想像している以上にストレスフルな出来事です。 一つひとつのストレスは小さくても、それが積み重なると心身にとても大きな負担がかかりますし、大きなストレスだった場合は尚更です。 どうしようもなくお一人で抱え込んでいる方は、こちらで少し吐き出してみませんか? 臨床心理学を学んだ専門家として、心の健康にお力添えします。

購入にあたってのお願い

・専門的なツールを使用していきますので、内容など詳細を他言することは固くお断り致します。ルールを守って頂ける方のご購入をお願いします。 ・描いて頂くツールのご提供、ご提出、分析結果のやりとりは、ギガファイル便を使用していきます。データのダウンロード等対応できない場合は、ご購入をお断りさせて頂くこともございますので、あらかじめご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

mome
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者