この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

拒食・過食症を経験した私が治し方伝授します

症状に合わせて治し方を考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
拒食・過食症を経験した私が治し方伝授します 症状に合わせて治し方を考えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

拒食・過食を繰り返し、完治させたわたしがあなたさまの症状に合わせて治し方をアドバイスしていきます。 病院や他人に悩みを言えない、恥ずかしくて相談できないなどで症状は悪化します。 悪化し、病院に搬送・職場や仕事場で倒れてしまうなどのリスク、また、栄養失調により命の危険があります。 そんなことはわかっていてもやめられない、自分では抑えられないという気持ちわかります。 あなたの現在の症状を聞き、アドバイスをしていきます。 症状が少しでも緩和できたら幸いです。 このような症状は現代社会の女性には特に多くあり、悩んでいる病気の一つです。 ですが、あまり世の話題や深刻化になっていないのは相談などができす、また勘違いされやすいからです。 「なんでそんなことするの?」「甘えでしょ」 「かまってちゃんかよ」 などなど心にもない言葉を言われ、さらに悪化する可能性があります。 わたしもたくさん辛い思いをしてきました。 少しでも力になりたいと思います。 ご興味のある方、そのような症状がある方 どうぞ、いらしてください。

購入にあたってのお願い

冷やかしなどはおやめください
価格
1,000

出品者プロフィール

くらげ姫の戯れ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日不定期です。 予約やコメントにて調整していきます。 日曜も可能な日あります。