ココロカウンセリングします

悩みを自分だけで溜め込んではいませんか?

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ココロカウンセリングします 悩みを自分だけで溜め込んではいませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

☆ココロカウンセリング&ヒーリング☆ 2時間フルセッションにて心のカウンセリングとレイキ(または直伝霊気)リアルタイムヒーリング、リーディングしてご相談者様に合ったアロマセラピストが選ぶアロマをひとつお伝えします。 全てリアルタイム遠隔で行うセッションですのでお時間にゆとりのあるときにお申し込みください。 (2時間の中でカウンセリングの時間、直伝霊気またはレイキどちらかを選択しヒーリングの時間をご相談者様の方で決めていただいて大丈夫です) 悩んでいる方へ丁寧に真剣にカウンセリングします。 これまで対面、遠隔、メール等様々な年代の方々のご相談やカウンセリングをして参りました。 心の苦しみを誰にも相談できない 老若男女問いません。 鬱、交通事故被害、DV、結婚、離婚、強迫症(不潔恐怖、確認等)、不安症、性被害、夫婦関係、家庭の悩み等。 強迫症状で苦しんでいる当事者の方 自分は困ってないけれど身近に強迫症(強迫性障害)で困ってる方に対して理解を深めたい方 電磁波過敏により困ってる方 レイキ体感には個人差がございますことご了承ください。

購入にあたってのお願い

この度は数ある中からご縁を頂きありがとうございます。 こちらはフルセッションの内容となっております。 ココロカウンセリング&レイキ(直伝霊気ご希望の方はトークルームにて先にお伝えください)です。 2時間お互いにお時間を合わせてリアルタイムセッション行います 2時間の中でカウンセリングの時間、直伝霊気またはレイキどちらかを選択しヒーリングの時間配分をご相談者様の方で決めていただいて大丈夫です 【セッションの流れご説明】 先にココロのカウンセリングいたします トークルームチャット形式にてカウンセリングします カウンセリング終えましたらレイキヒーリングの流れとなります カウンセリングは一番悩んでいることをお伝え下さい レイキ(直伝霊気含め)遠隔ヒーリングが入りますので匿名ではなくお名前フルネーム(カタカナ)と性別、年代、住所(市町村、市町村はヨミガナ)をお伝え下さい プロとしてご相談内容、お名前等セッションの用途以外使用せず全て厳守いたします レイキを受ける当日は飲酒を控え身を清めて静かな環境でリラックスして座るまたは横になって受けて下さい よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

☆空☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
新メニュー追加でココナラ再会いたしました(^-^) よろしくお願いいたします。 レイキヒーリングリアルタイム出品、レイキコールイン、カウンセリング、チャット雑談など出品ございます。 リアルタイムヒーリングは朝11時から夜22時迄(お互いに同時間合わせて霊気します)こちらからレイキ開始時間お伝えします。 オプションでトークルームカウンセリング、ご相談者様に合ったアロマを選択するメニューございます。 皆さまとのご縁楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。