あなたの自己肯定感をアップさせます

自分に自信がない、そんなあなたを応援します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの自己肯定感をアップさせます 自分に自信がない、そんなあなたを応援します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたは自分のことが好きですか? 自分に自信がない、自分のことが嫌い。自分には実力がない。 仕事で他の人より劣っている。 魅力ががないので恋愛も上手くいかない。 私は長い間そのように思い込んで暮らしていました。 しかしある日気がついたのです。 よく見てみると、仕事ができると思っていた同期より私の仕事の方が丁寧。 友達と比べてばかりいたけど、そんなに自分はダメな人ではなかった。 なぜ私はそのような勘違いをしてきたのか。 それは「自己肯定感」が低かったからです。 自己肯定感、[自分には価値があり、大切な存在である]と感じること。 自己肯定感が上がるとあなたの未来は変わります。  1.なぜ自分を嫌いになったの?  2..自信のなさはどこからきたの?  3.自分を好きになる方法 4.セルフイメージを上げよう  5.自己肯定感が上がるとどうなるのか  などについてまとめました。 今悩んでいるあなたに言いたいのです。 悩んでいる時間は正直もったいないです。 一度頭の中を整理してみませんか? 未来を変えるためには、過去である今を変えることです。 無駄な時間をすごしてきた私のようになってでほしくないのです。 私はあなたのことを応援したいと思っています。

購入にあたってのお願い

強いトラウマをお持ちの方や、精神的に深い悩みをお持ちの方には対応できかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

卯月もか
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者