この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩み聞きます

現役看護師です。数年前自身も心の病を患い体験活かせれれば。。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

近年色んな悩みを抱えていらっしゃる方が多くみえると思います。 吐き出せる人や、環境があれば 安心できたりするものです。 人にはなかなか言えない悩み  家族にも理解してもらえない辛い気持ち 自分で何とかしようと頑張りすぎてしまう方 自身のキャパオーバーは 心の病と化し今以上辛くなってしまうことも多々あります 知り合いや友達に話せない悩みも 顔も知らない誰かなら 機会や場所さえあれば 話せる。。。ことあると思います。 勿論、顔は知らずとも、信頼関係なくては 話せないと思います。 まずは安心していただきたく簡単な自己紹介します。 私は普通の主婦 子供3人 現役看護師 数年前パニック障害から鬱になり 大変苦しい毎日でした。 普通に笑える幸せ 美味しくごはんが食べれる幸せ 熟睡できる幸せ 今は当たり前のことに感謝して 看護師として、人として少しではありますが 体験をしたことで成長できたと思っています

購入にあたってのお願い

仕事に出ている時間はすぐにお返事致しかねますためご了承下さい。