この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

料理のレシピを考案します

豊富な知識と技術で絶品料理に生まれ変わらせます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
料理のレシピを考案します 豊富な知識と技術で絶品料理に生まれ変わらせます! イメージ1
料理のレシピを考案します 豊富な知識と技術で絶品料理に生まれ変わらせます! イメージ2
料理のレシピを考案します 豊富な知識と技術で絶品料理に生まれ変わらせます! イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今日、何作ろう。 冷蔵庫の前で悩むことありますよね! そんな方々に、今冷蔵庫にあるもので作れる絶品料理のレシピを提供します! また、こんな料理を作りたい!や、彼氏彼女に作りたい料理なども対応できます! 豊富な知識と技術で和食、中華、フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、エスニックなど、どんな料理にでも対応できます! 料理で家族や友人を笑顔にしたい! でも、何を作ればいいか分からない、何から手をつければいいか分からない、、 そんな方々に少しでもお手伝い出来ればと思います! もちろん、一人暮らしの時短料理なども可能です! 3品レシピ提供致します。 また、レストランやカフェを経営されている方など、売り上げに伸び悩んでるなど、、売れるレシピを提供します。

購入にあたってのお願い

まずはどんな料理を誰に作りたいか教えて下さい! その後、食材の予算と冷蔵庫にあるものを教えて下さい。 3品まで大丈夫です!

有料オプション