この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癌治療の息抜きを一緒にします

合言葉は癌ばらないでいいんだ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
癌治療の息抜きを一緒にします 合言葉は癌ばらないでいいんだ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

抗がん剤治療はめちゃくちゃ辛いです。。。 芸能人の皆さんはファンがたくさん応援してくれて、意地でも直さなきゃと気持ちになると思います。 わたしも家族が待っていると思うと、友達が職場が待っていると思うと頑張らなきゃと思いますよね。 あなたはどうですか?頑張れますか?辛いですか? 私は治療が辛かった。メトトレキサート、シスプラチンなどの治療をおこない、医師に最新鋭の治療(+の抗がん剤)を進められましたが、治療が辛すぎて最低限でお願いしますと断りました。 そして今断ったことを後悔しているか?と言われると全く後悔していません。 【よく相談のある悩み】 ・抗がん剤治療が辛いと言っても、家族には理解されない ・抗がん剤治療の経験がない人に辛さを吐露しても伝わらない ・4人部屋で治療をしているが、食べ物(マックなど)の匂いが部屋に充満して吐きそう  どうやって対処すればいい? ・入退院を繰り返す治療です、おすすめの入院セットの作り方など 癌サバイバーと会話しませんか?意外なあるあるが見つかるかもしれません。

購入にあたってのお願い

癌が治るなどの治療方法などはお話ししておりません。 あくまで私の経験談をお話しさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

k3job
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者