恋愛 職場 友人 家族 なんでも聞きます

恋バナ 愚痴 世間話 なんでも聞きます^^是非。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

⚫︎ ちょっとした世間話 ⚫︎ 友達には言いにくい惚気 ⚫︎ 彼とのいけない関係…どうしたら… ⚫︎ 彼、彼女とうまくいかない ⚫︎ 元カレ、元カノへの未練が消えない ⚫︎ 職場の人間関係に悩んでいる ⚫︎ 家族とぎくしゃくしている ⚫︎ 彼が不倫をしている ⚫︎ いじめに遭っている ⚫︎ こどもがいじめに遭っている ⚫︎ 仕事の悩み 等々 さまざまな貴方のお悩みを聞き 精一杯お力になれるよう努力します^ ^ 皆様のより良い時間になるよう努めます。 よろしくお願い致します。 ご購入の前にメッセージいただけると有難いです(T_T) 秘密は絶対に厳守します!!! 冒頭で 話の趣旨や ご購入者様のことをお伺いさせていただきます。 皆様との素敵な出会いを楽しみにしております✳︎

購入にあたってのお願い

性別、 年齢、 職業、 悩み など細かくお教えいただけますとこちらも より深く一緒に考えられるかなと思います。 資格等ないのですが、経験等から アドバイスなど出来たらと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

休止中、、、
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝7時頃〜15時頃まで対応可。 待機外でもメッセージをいただければ対応可の場合もございます。 なかなか他人に話しにくいこと、気分転換、異性と話したい、暇つぶし なんでも構いません。 お気軽にお電話くださいね。