悪口聞きます

なんでもいい、誰のでもいい吐き出したい鬱憤全て吐き出して!

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

⚫︎ あいつがむかつく! ⚫︎ 旦那(奥さん)が腹立つ! 彼氏(彼女)にイラつく! ⚫︎ 今日○○でイラついた ⚫︎ 近所の人がムカつく ⚫︎ 嫁姑関係のトラブル ⚫︎ 仕事でのトラブル ⚫︎ 人間関係でのトラブル、失敗 etc… 上記のもの、全てききます^ ^ なかなか吐き出す場所がない鬱憤全て吐き出してください!!! 一緒にスッキリしましょう!!! 心のモヤモヤを取り除くお手伝いをさせてください(><) 心が楽になったら世間話等していただいても問題ありません! 吐き出すだけ吐き出して切っても構いません。 なんでも構いませんが少しでも楽になれる方がいらっしゃったらコールください^^

購入にあたってのお願い

⚫︎ お電話冒頭で 呼んでほしいお名前 電話したい希望時間(10分など)、簡単なお話の内容(愚痴、世間話等) お教えいただきます。 事前にメッセージにてお伝えいただけるとスムーズにお話が始められます。 ※ カウンセラー等ではないことをご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

休止中、、、
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝7時頃〜15時頃まで対応可。 待機外でもメッセージをいただければ対応可の場合もございます。 なかなか他人に話しにくいこと、気分転換、異性と話したい、暇つぶし なんでも構いません。 お気軽にお電話くださいね。