サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

フラワーバッジレメディカウンセリングします

不安や絶望感。お子様や介護、心のありとあらゆる問題に効果あり

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

疲れている。絶望的な気分だ。失恋の痛手から立ち直れない。嫌なことばかり思い出す。大切な受験。緊張する場面。罪悪感やトラウマ。不眠、鬱や敏感など心の問題がある方。明るい自分になりたい。前向きになりたい。自暢を持ちたい。明るく前向きになりたい。物事を良くとらえたい。

あなたに悩みを聞き、ピッタリのレメディカルテをお作りします。

フラワーパッチレメディをご存知でしょうか?

一説に始まりは、有史以前からあったとされ、それを体系づけたのが、イギリスの著名な細菌学者であり、医医でもあったエドワードバッヂ博士です。病気の本当の原因は、感情や、心の乱れにあると考え、野生植物には、心と感情に作用とすると考え、研究の末、生まれたのが、フラワーエッセンスです。フラワーパッチレメディは
、自分で自分を癒やせます。

ヨーロッパでは薬局で扱われており、代替医療として扱われているだけではなく、各家庭には、必ずあるほどポピュラーです。また、ヨーロッパだけではなく、世界中60ヵ国で愛用されています。

老若男女、ベットや植物などありとあらゆるものに使用できます。イギリスでは、試験前に売り切れになってしまうほどポピュラーです。

悩みにあわせ、選べばいいのですが、フラワーパッチレメディは、沢山あるためどれを使ってよいかわからない。という話をよく聞きます。

そこで、ヨーロッパにてフラワーパッチレメディを学び、魔女としてペンデュラムを使い、自身も愛用している私が、悩みにあわせ、あなたに最適の一本をお選びし、カルテをお送りします。

※プロフィール、評価にて私の人となりは見れます。

ご連絡頂く事
【お悩み(なりたい自分)を箇条書き】ペットや誰かにプレゼントする場合は、その状態を詳しくを書いて下さい。

こちらより、フラワーバッジレメディについて。状態にあったものをお教えします。


人より劣っている。比べてしまう。不安感などや、お子様、老人、ペット、植物にまで副作用なくお使いいただけます。ヨーロッパにて、学び自身も使用しているのですが、その選び方は難しく皆様にカウンセリングを通じて知ってもらいたいと思いました。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

フラワーバッジレメディは、ご自身で購入お願いします。こちらは、カウンセリングです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス