この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気アップ、遠隔癒しヒーリングします

ヨーロッパ、南米で修行。現役の魔女です!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
運気アップ、遠隔癒しヒーリングします ヨーロッパ、南米で修行。現役の魔女です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

スーパーナチュラル、つまり、超自然的な存在である、ガーディアンエンジェル様や守護霊、ハイヤーセルフ(もう一人の自分)にお願いをし、あなたのオーラに直接働きかけるヒーリングです。パワーを使うため、限定となります。 パワー、幸せをいれる。というイメージです。デトックスと縁切りでは悪いものを出します。お間違えないように注意くださいね。 疲れている。勇気が出ない。失恋をした。エネルギーがでない。人には言えずストレスのたまっている方。不安でしかたない方。恋の行方、結婚、復縁、人間関係、会社関係、などどのようなことでも対応できます。疲れた魂と心を癒やしましょう。 メッセージにてカウンセリング。 ヒーリングを受ける日にち、お眠りする時間とお名前をお聞きします。お悩みがある場合も、心のままにおっしゃってくださいね。そちらをスーパーナチュラルにお伝えします。 悩みや状態はお話頂けるとお伝えくださらなくとも、しっかりとご自身が理解されていればおっしゃってくださらなくとも大丈夫。私はあなたとスーパーナチュラルを繋ぐものです。 スーパーナチュラルは悩みも心配も何もかもしっかりと受け入れてくださいます。 ★★ 現役魔女として、対面や電話、出張にて活動しております。リーディング、ヒーラー、占い、幸福ツールが主です。国内外でセッションを行っています。 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。 高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占い、ツール、ヒーリングのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の形となりました。 最終的には全て、貴女のいい方向に行くよう、力を使わせて頂きます。 素敵なご縁をお待ちしております。 おひとりで悩まずに、お気軽にお声がけください 幸せになってほしいと思い、やらせていただいています。あなたの切なる、願いを私に御預けください!人は幸せにならないと嘘なのです。

購入にあたってのお願い

効果には個人差がございます。 ヒーリングは力を使いますので、限定で承っております。 真剣な方のみでお願いします! 他では多数の良い評価を頂いておりました。ご安心して頼ってくださいませ!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者