この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星エジプシャンタロットで占います

恋愛、子育て、複雑愛、人にはいえない悩みに光をみちびきます

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
占星エジプシャンタロットで占います 恋愛、子育て、複雑愛、人にはいえない悩みに光をみちびきます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数ある中から見て下さりありがとうございます。他のサイトで有り難くも一ヶ月半で100以上の良いを頂いてきました。占い師として、魔女として、とても嬉しく思います。 人には言えずストレスのたまっている方。不安でしかたない方。恋の行方、結婚、復縁、人間関係、会社関係など様々なことを占います。水晶、タロット、歴史が古く最もあたるとされる、エジプシャンタロットカードをメインに、タオ、ペンデュラム、など必要に応じて使用します。 カウンセリングとして、出品しております。 こちらは、質問一つです。 鑑定後の質問は、常識の範囲内でお願いするか、複数質問を購入ください。 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占いなどのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の占いの形となりました。私は、占いは、杖のようなもので、歩く手助けになる道具だと思っています。結果が良くても悪くても、あなたが勇気をもって歩く手助けになれれば嬉しいです。 生年月日や氏名、占いをする内容を詳しくお聞きし、占います。【なくても大丈夫ですが、その場合、結果のみをお伝えすることになります。精査がかわります】 □ご同意いただく内容□ ※効果、発生には個人差があります。 最終的には全て、貴女のいい方向に行くよう、力を使わせて頂きます。 素敵なご縁をお待ちしております。 おひとりで悩まずに、お気軽にお声がけください。 以前より対面セッションを国内外で行っています。この度は顔の見えない方にも、少しでもお力になりたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

ギャンブル、死など、タブーとされるものはできません。対面セッション中はお返事が遅れることがございます!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者