他人から見れば何ということのないモノです。
それでも何故かわからないけれど、特別な絆を感じる。
側にいるだけで心が安らぐ。
あなたが大切に思っているように、
その子たちもあなたのことを思っているかもしれません。
あなたを近くで見守っている大切な宝物。
それは、あなたが人知れず流している涙をのことも知っています。
仮面を外したあなたの素顔も見ています。
本当のあなたのことを一番理解しているのは、
物言わぬ それらかもしれません。
古来から日本では「付喪神」といって長く側にあるもの、特別に愛着があるものには魂が宿ると言われています。
神道には八百万の神といって、すべてのものには神が宿っていると考えられてきました。
言葉を話せない宝物の気持ちが知りたい、
メッセージや込められた想いを受け取りたい。
そんなあなたの代わりにお尋ねします。
話しができない宝物たちにも、あなたに伝えたいメッセージがあるのです。
幸せを呼ぶ占い師 鈴音 と申します。
78枚のタロットカードであなたからの質問を宝物にたずねます。
命を持たないモノたちの感情は、
人間の感情とは違い,
純粋で透明な『想い』であることが多いです。
透明な「想い」を受け取って、言葉に変えてあなたにお伝えします。
「想い」が純粋でシンプルなことが多いため、文字数は500文字くらいになります。
ワイワイとにぎやかに伝わってくることもありますし、
静かに沁みるように伝わることもあります。
おしゃべりな子もいますし、
無口で「べつに...」と言いながら、尻尾だけフリフリと振っているような子もいます。
あなたと宝物との絆を深めるきっかけになればと思っています。
できるだけ出たまま、感じたままをお伝えします。
悪意の有無はわかりますが、怨霊の類はわかりません。
理解のある方のみご購入ください
鑑定の流れ
・ご購入いただきましたら相談内容をお寄せください。長文でもしっかり目を通します
・画像をいただきますと、より想いを受け取りやすいです。
・私から質問があればお伺いしますが、回答したくなければその旨お伝えください
・私から鑑定結果をお送りします。
・鑑定結果を送信後、1往復だけご質問にお答えいたします。
・あなたと大切なものの幸せを願ってご祈祷をあげさせていただいた後、クローズします
〔教えていただきたいこと〕
①相談者様の生年月日
②宝物とのエピソード(親の形見である、子供の頃から大事にしている、など)
③占ってほしい内容
④可能であれば画像を送ってください
〔注意事項 必ずお読みください〕
下記の質問はお受けすることができません
・病気など寿命または死に関する質問
・ギャンブルや勝負事に関する質問
・試験受験など合否に関する質問
・明確な日時に関する質問
・失くし物についての質問
・その他常識で考えて占えないと判断できる質問
1回につき質問は1つでお願いします
〔特記事項 ご了承ください〕
現在の行動によって未来は変化していくものです。当たらなかった、などのクレームはお受けできません。占いの特性をご理解の上、購入をご検討くださいませ。
悪意のある無しはわかりますが、怨霊の類はわかりません。ご理解のある方のみご購入ください。