外気と交流し気力を溢れさせるポージング秘儀教えます

☆人間疲れで病む時間に別れをつげよう☆

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
外気と交流し気力を溢れさせるポージング秘儀教えます ☆人間疲れで病む時間に別れをつげよう☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの秘儀もご要望がありまして公開いたします。 ヒーリングや人と接する仕事に携わる方は常に相手と気を交流するため 疲れやすかったり、気分が落ち込んだりすることがあります。 常に気が充実していて外気が取り込める状態でしたら そのような心配はないのですがそういった方法をなかなか知る機会がないものです。 タイトルの通りポージングの秘儀はその動作を行うことで 天地と気の交流を図り マイナスを消しプラスを増やし、自身の気を溢れさせる秘儀です。 ある整体師の方で 患者さんと患者さんの合間にこの秘儀を行っていたところ 自身が患者さんの影響に左右されなくなり いくら施術を行っても疲れなくなったと喜ばれたことがありました。 長い時間行ってもいいですが大体2、3分あれば十分であり この秘儀の凄いところはポージングを行わなくても イメージするだけでも問題ないことだと思います。 病は気からという言葉もありますが 気を充電するかしないかできっとこうも違うのかと思われるはずです。 気疲れしたくない方、気の充実法を知りたい方にもってこいの秘儀です。

購入にあたってのお願い

購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、アドバイスを行います。 今回のサービスは今までに1つ以上こちらで秘儀を購入いただいた方が望ましいです。 なお最後のやり取りから1日以上ご連絡がない場合、 サービス納品後正式な回答をもって やり取りを終了させていただくことがございますので 何か所用が発生した場合メッセージにてその旨ご連絡いただけますと幸いです。
価格
6,000

出品者プロフィール

konsan
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 718 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者