この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児恋愛浮気不倫妊娠出産など相談にます

その悩みそろそろ終わりにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
育児恋愛浮気不倫妊娠出産など相談にます その悩みそろそろ終わりにしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初心者で現在子持ちの主婦です! 看護師で心理学に興味を持ち勉強しています。 有難いことに多くの患者様や友人から悩みの相談をさせて頂いています。 自分自身も浮気、DV、金銭面、育児、うつ、友人の不倫などで 悩んだこと沢山ありますが一歩一歩解決し 幸せな道へと進むことができました。 今は育児、貯金、家族と過ごす毎日が幸せです。 いま悩みがある方 とてもお辛く誰に相談したらよいのか この状況から抜け出せるのか幸せになれるのか 沢山悩んでいると思います。 お話を丁寧に聞かせて頂き、心理状況みて どうするべきなのかを一緒に考え解決策を 導きましょう。 経験を踏まえてのアドバイスもさせて頂きたく思います。 いまお悩みの方も必ず幸せになれます! すごい落ち込んで悩んでた人たちが今は明るくその時の悩みさえ忘れ幸せな日々を送ってる姿をみて、嬉しくなります。1番はありがとう。と言葉を頂き嬉しいです。 ありがとうと言われると人は幸せになれます。 自分自身も悩んでる方も一緒に幸せになりたいと思いはじめました。

購入にあたってのお願い

プライバシー保護に努めます。 著名などで可能なので お悩みの内容がわかるよう教えて下さい 追加料金等なくメッセージやりとり可能です