こころとからだのお悩み相談を承ります

こころの断捨離をして、人生を謳歌しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
こころとからだのお悩み相談を承ります こころの断捨離をして、人生を謳歌しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、あなたが感じている「からだの調子がおかしい」とか「落ち込むことが多くなった」、「ぐっすり眠れなくなった」など、気になることはありませんか?それは、「こころとからだの不調」によるものが多いようです。 「こころとからだの不調」は、主に3つの原因が考えられます。 1つ目・・・「体力の疲労による不調」 2つ目・・・「精神の疲労による不調」 3つ目・・・「寒暖差による不調」 単体による不調は考えにくく、上記の1~3つ目のいづれかが交わったものが、こころとからだに負担をかける場合が多いようです。 あなたの考え方などによっても、こころとからだの不調の傾向が分かります。 ここで、お悩み相談を受けてこころの整理や断捨離をしてみませんか? 【レッスン内容】 あなたの日常の出来事やそのときの抱いた感情を話していただきながら、あなたが感じたストレスや気づかないストレス、押さえ込んでいた感情に目を向けてみましょう。 ひとりでは大変難しい作業ですが、整体療法師と心理カウンセラーの2面性を持つ、私があなたのお手伝いをさせていただきます。 まだ、知らない自分に気づくことにより、あなたの人生を謳歌していきましょう。 まずは、気軽に申し込みしてください。

購入にあたってのお願い

注意事項                                           〇ご相談の際、なるべく詳しい情報を教えて頂けたら幸いです。  〇ご予約の際の事前の状況説明では料金は発生致しません。リクエスト確定後にリクエストページのコメント欄にメッセージをお送りください。                 〇メッセージを頂いた翌日から2日以内にご返信致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

まどろみの時間
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者