この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスマス目前♡美味しいケーキの作り方教えます

幸せな思い出に残る☆特別なクリスマスを過ごしたいあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クリスマス目前♡美味しいケーキの作り方教えます 幸せな思い出に残る☆特別なクリスマスを過ごしたいあなたへ!! イメージ1
クリスマス目前♡美味しいケーキの作り方教えます 幸せな思い出に残る☆特別なクリスマスを過ごしたいあなたへ!! イメージ2
クリスマス目前♡美味しいケーキの作り方教えます 幸せな思い出に残る☆特別なクリスマスを過ごしたいあなたへ!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

♡クリスマスはもう目前!!!♡ 平成最後のクリスマス☆ ちょっと特別な事をしてみませんか?? ☆家族で過ごすクリスマス! ☆恋人2人で過ごすクリスマス! ☆1人で過ごすクリスマス…! ☆友達皆でワイワイ過ごすクリスマス! ↑色んなクリスマスの過ごし方があると思います。 クリスマスを過ごすうえで、やっぱりケーキって大切ですよね♡ ホールケーキでもカットケーキでも…クリスマスの時に食べるケーキは特別な気がします。 ◎こんな方におすすめ◎ ・毎年、お店で注文してたけど手作りで作ってみたい。 ・お店のケーキは美味しいけど…飽きてしまった。 ・急遽クリスマスパーティーが入り、お店の注文じゃ間に合わない。 ・恋人と過ごすから手作りケーキを食べてもらいたい。 etc..... お困りの皆さんに、美味しいクリスマスケーキの作り方を教えます!!!! 一緒に特別なクリスマスにしましょう! 丁寧に教えます! 美味しいクリスマスケーキは、いかがでしょうか!

購入にあたってのお願い

☆アレルギー等 があれば教えて下さい。 ※アレルギーがある人でも食べれるケーキを教えます。 ☆ケーキの大きさに関して。 ※お店のサイズと同じくらいです。但し、家庭用のオーブンに入る大きさまでです。 ☆「こういう形のケーキが良い!」「この食材を使いたい!」等がありましたら言って頂けると嬉しいです! ☆おまかせでもOKです!
価格
1,000

出品者プロフィール

mami1723
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者