この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームパーティでインスタ映えする料理教えます

友達や子供たちとのパーティを楽しく!日々の生活の質を上げます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームパーティでインスタ映えする料理教えます 友達や子供たちとのパーティを楽しく!日々の生活の質を上げます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームパーティはいつも友達とスーパーやコンビニで買い出しした宅飲み… 色々やってるけどマンネリしてきた… 出来ればインスタグラムやFacebook等にアップして「いいね」を増やしたい… そんな要望に寄り添ってアドバイスや企画、レシピを伝授致します。 人間ワガママなモノで、もっと良いものを求めます。 友達が「また手巻き寿司?」と子供に言われて苦笑い また「料理の出来が悪くて恥ずかしくて投稿出来ない」そんな悩みもチラホラ 子供もワクワクして、お母さんも料理をSNSに投稿することで満足感が高められたら素敵だと思いました。

購入にあたってのお願い

どういうことをしたいのか、どんな写真を撮ってSNSに投稿したいのか、またどのような反応が欲しいのか 具体的な要望になるほど、具体的なプレゼン提供が出来ると思いますので、詳細の記載をお願い致します。 アイディアとしてだけでなく、実際に行う場合の日取りなどもあれば合わせて記載ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

satayan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者